2014年02月28日

お久しぶりです♪

皆様おはようございます♪
MAKIです(*´˘`*)♡

ブログ更新遅くなってごめんなさい(汗

最近は寒さもおさまってきて大分春に
近づいてきたなぁという感じがします(*´`▽`*)
あー早く春にならないかなぁ~♪




昨日は学校で三年生を送る会のリハーサルがありました♪
今日本番です!!
なのでとってもドキドキしています*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*


三年生の先輩方には本当に沢山の面でお世話になったので
そのお礼の気持ちが少しでも伝われば良いなと思います(*´∀`*)


また三年生の先輩方が今までご指導くださったことを
これからは私たちが最高学年という立場に立って
後輩達に教えていければなと思います(´∪`*)


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



話は変わりますが...


先週のの2月23日に

ついに13歳と12ヶ月になりました~( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

そう!!
私は14歳になったのではないのでぇす(`・∀・´)ノ
もう歳をとらずずっと13歳のままということで...♪
皆様これからも13歳の私を
宜しくお願いしますね(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

今日の写真は撮りだめしていたものと
お母さんがつくってくれたケーキです♪
あれっお母さん。。。14歳じゃないよ...泣

2月があっという間に終わってしまいましたねぇ...
イベントなかったあああああ(・・`)
皆様にお会いしたかったのに...
マネージャーさあああああんんん!!!!


それではMAKIでした(〃・ω・〃)






同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 17:27│Comments(12)MAKI
この記事へのコメント
おめでとうございます。 (^-^)
Posted by ぺけぜろ at 2014年02月28日 21:21
MAKIちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ
仙台は春に近づいてきたんだね(^_^)
ぼくは今週から英語の勉強でオーストラリアに来てるんだけど、オーストラリアは南半球にあるから今は夏なんだよね(^O^)
冬の仙台から、春をとび越えて一気に夏に来ちゃいました(^_^;)
正直、暑いです(ーー;)

三年生を送る会は成功しましたか?
出し物とかは何をやったのかな?
お礼の気持ちを伝えたいなんて、MAKIちゃん、いい子だなぁヾ(*´∀`*)ノ
4月からはMAKIちゃんが最高学年になるんだよね(^_−)−☆
部長とかに立候補したりするのかな?
MAKIちゃんなら、頼れるお姉さんになれると思いますp(^_^)q

それから、MAKIちゃん、HAPPY BIRTHDAY(ノ*>∀<)ノ♡
13歳と12ヶ月になったんだね(・・)
その言い方、いかにもMAKIちゃんらしいな(*´艸`*)
でも、MAKIちゃんが何歳になっても、ぼくの永遠のアイドルであることには変わりないよ(∗ ˊωˋ ∗)
ぼくも、これから歳をとるのを止めようかな((o(´∀`)o))

今日で2月も終わりなんだねぇ
今月もMAKIちゃんに会えなかった(;_;)
写真は、秘密の撮影のときのかな?
早く知りたいなぁ(´∀`)
来週のNHKの番組もとても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
仙台に帰ったら、すぐに録画を見るね(^_^)v
3月にはMAKIちゃんに会える、よね…
早く会いたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
Posted by だいとうりょう at 2014年02月28日 22:00
MAKIちゃん
誕生日☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

手作りケーキのいちご、年齢分なんだね!
市販のケーキも良いけどやっぱり手作りの方が嬉しいよね♪

暖かくなってきたらイベント増えると良いなあ。。。
4月から3年生だから受験とかいろいろ大変だと思うけど
最高の思い出作ってね☆

これからも永遠の13歳の天使ちゃん応援しますね(*´ω`*)
Posted by ころりん at 2014年03月01日 07:36
MAKIちゃんお誕生日おめでとうぉ〜q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p

4月から中3だねぇ
後輩たちをビシビシ指導しちゃってね(●≧艸≦)

1月2月はイベント無くて会えなかったけど
3月の後半に会えるかしらん!?
楽しみに待ってるねぇ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
Posted by ひろc at 2014年03月01日 15:37
MAKIちゃん、こんにちは、三年生を送る会お疲れ様でした。

そして、今度はMAKIちゃんが最高学年ですね、先輩方の意思をしっかり受け継いで後輩たちに慕われる素敵な先輩になってくださいね。

そして、お誕生日おめでとうございます。14歳・・・ではなく13歳と12ヵ月おめでとうございます。

素敵な一年を過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2014年03月02日 16:54
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ぺけぜろさん☆

おばんです+.゚#。(*´Å`人・ω・人>ε<★)。#゚.+

コメントありがとうございます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
とっても嬉しいです。+゚(人’v`*)☆゚+。


ありがとうございますっ♡♡♡
これからも、宜しくお願いしますね(//´ŐωŐ`)


P.S
最近家のおばあちゃんのところに
可愛い野良猫ちゃんが遊びに来ます(´ェ`●)きゃぁ♡

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Posted by MAKI at 2014年03月03日 19:05
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

だいとうりょうさん☆

おばんです+.゚#。(*´Å`人・ω・人>ε<★)。#゚.+

コメントありがとうございます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
とっても嬉しいです。+゚(人’v`*)☆゚+。

オーストラリアですか!!
コアラだっこしましたか??
暖かそうでうらやましいですヾ(・m・*)ノ゛
英語の勉強頑張ってください!!


ビデオメッセージや合唱などの
出し物がありましたよ~♪
部長は去年の時点でもう引き継ぎになってるので
立候補はしないですー(*´˘`*)
後輩に慕われるような先輩になりたいです(¯―¯٥)

ありがとうございます。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
うふふっ(o´罒`o)♪
ALICEが好きなので13歳で止まりたいなとー笑
きゃぁ(((・・///)|
永遠のアイドルだなんて照れちゃいます...///
あらぁ!!だいとうりょうさんも仲間入りしますぅ~?↑↑↑

そうです!秘密の撮影の時のです(ヾ(´ • ω • `)
もうちょっと待っててくださいねー(汗
あー早く発表したいなぁー(@´σωσ`)
3月中には会えると思います!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Posted by MAKI at 2014年03月03日 19:26
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ころりんさん☆

おばんです+.゚#。(*´Å`人・ω・人>ε<★)。#゚.+

コメントありがとうございます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
とっても嬉しいです。+゚(人’v`*)☆゚+。

えっとですねーえっと、えっと、苺の数はお母さんがちょっと
間違っただけど本当は13個のはずなんです!!(必死)
はいー♪とっても美味しかったですョヽ(♡´∀`♡)ノ


そうですねぇ~(´・ω・`)
3月中にはイベントあると思います...!!!(きっと←)
はいっ(*`σдσ´)ゞ
沢山の素敵な思い出作ります♡♡

天使だなんて...(∩ω∩`)♡
じゃあ私はころりんさんの天使ちゃんということで...♡

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Posted by MAKI at 2014年03月03日 19:35
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ひろcさん☆

おばんです+.゚#。(*´Å`人・ω・人>ε<★)。#゚.+

コメントありがとうございます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
とっても嬉しいです。+゚(人’v`*)☆゚+。

ありがとうございます(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ
これからも、宜しくお願いしますねミ★(*^-゜)v!!★彡

(●・ω・)b了解ザンス─☆です!!!
怖い先輩と噂が立つように指導しますよ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)カッ←

3月中にはイベントあるはず!!
待っててください(ω)┣¨キ┣¨キ*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Posted by MAKI at 2014年03月03日 19:41
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

スケットさん☆

おばんです+.゚#。(*´Å`人・ω・人>ε<★)。#゚.+

コメントありがとうございます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
とっても嬉しいです。+゚(人’v`*)☆゚+。


ありがとうございます♪
送る会は涙を流してくださった先輩もいて
本当に大成功でした!!


はいっ\(。´□`。)
私が先輩方を慕ったように
後輩に慕われる先輩になれたらなと思います(^・∪・^)

ありがとうございますο('・'〃)ο″
そうですっ(๑╹◡╹)ノ"13歳と12ヶ月です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
これからも、宜しくお願いしまずd(・ω・*)ネッ

素敵な一年に出来るように頑張ります!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Posted by MAKI at 2014年03月03日 19:47
きんにぃでっす。
遅ればせながら、誕生日おめでとう!(=^ェ^=)
前に、とてもいいお年玉をあげるよ!(^ω^U)といっていた
のに、なかなか贈れないうちに、誕生日も過ぎちゃったねf(^_^)

MAKI ちゃんは、永遠の13歳と12ヶ月!!なのね。
きんにぃも、永遠の20歳で~す。(^○^)

今頃は、(3年生を送る会)も、無事におわった事でしょう。
MAKI ちゃんは、放送クラブだから、音楽や音響の
担当したのかな?

とにかく、3年生の新学期が始まる前に、
MAKI ちゃんHappy Goods が、届くように、ガンバル(^3^)/

そうそう、身長は足の大きさの、6.5~7倍だから、
年齢は13歳でも、身長は165cm 位になれる!!
きんにぃの予言です。(⌒0⌒)/~~
Posted by きんにぃ at 2014年03月04日 19:05
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

きんにぃさん☆

おばんです+.゚#。(*´Å`人・ω・人>ε<★)。#゚.+

コメントありがとうございます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
とっても嬉しいです。+゚(人’v`*)☆゚+。

ありがとうございます。+.゚(・ω・。从)。+.゚
おぉぉ!!!きんにぃさんは永遠の20歳なんですか!!!
今は20歳と何ヶ月ぐらいですか??

今年私は生活委員ですヾ(。>v<。)ノ゙

はいっ♪
頑張りますっ(=^ェ^=)

おぉぉぉ!!!!
私の身長も伸びるかな??
伸びると良いなぁ♡

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Posted by MAKI at 2014年03月07日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです♪
    コメント(12)