2014年03月10日

北国からのコンサート《放送》

皆様こんばんは♪
MAKIです(*´I`*)v



北国からのコンサート皆様ご覧いただけましたか??

今回は豪華キャストの皆様とご一緒できて
本当に嬉しかったです♡


あっ、放送日忘れて見そびれた~(・◞◟・`;;)オゥ…
東北6県じゃないから見れないよ・・・
という方は再放送があるので
そちらをご覧ください!!


《再放送》
BSプレミアム(全国)
3月30日(日)
19:45~20:58


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


話は変わりますが...(((( ヽ 。・ ・。)ノ


実は早坂...

最近お菓子作りにハマっています!!

この間初シュークリームに挑戦しました~!!

生地が上手く膨らまなかったような気がする...
また、再挑戦します!!


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!
プリキュアの映画が見たい見たい見たい!!(切実に)
最近観た映画は『永遠の0』と『絆 再びの空へ』です(*・ω・*)b♪
かっこよかったですΨ(≧ω≦)ΨΨ(≧ω≦)ΨΨ(≧ω≦)Ψ


それではまた~ノノ






同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 14:30│Comments(20)MAKI
この記事へのコメント
観ました!
MAKIちゃん、いっぱい映っていましたね。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2014年03月10日 20:17
初コメです♪
さっそく、みなさんに質問いいですかぁ?
①毎日欠かさずしているものは?
②オシャレはすき?
③将来の夢は?
Posted by りぃたん at 2014年03月10日 21:27
おばんでーす。きんにぃでっす(⌒0⌒)/~~
MAKI ちゃんは、お菓子づくりにはまってるん(’-’*)♪だー
いきなり!!( *゚A゚)、シュークリームですか~?(  Д ) ゚ ゚
膨らまして焼くのは、スーパー高等技術だよん@プロにも。

さてさて、[プリキュア]は、きんにぃの守備範囲外だけれど、
[永遠の0]はいいよねー(^^)d
きんにぃは、映画は観ていないんだ。
でも、主人公以外の人に、実在の人物が、多く出てくるのが
とてもいい。坂井三郎(零戦サムライ)、西澤広義(ラバウルの虎)
岩本徹三(零戦虎鉄)、と言った、60機以上撃墜の、海軍トップエース
が出てくるから。 本とコミックス(全5巻)は読んだけれど、映画は
まだなんだ( ´-ω-)。
撃墜数20機以上のエースパイロット、中でも生き残る事に全精力を
使い、最後に、特攻隊として散華するところが、哭けてくるよ( >Д<;)

そうそう、MAKI ちゃんの事で、いろいろ発見したから、後で謎メール
を送るね(^-^)/ BSテレビで、会おう! 永遠の20+αより( ´ ▽ ` )ノ
Posted by きんにぃ at 2014年03月10日 22:24
まきちゃん、おいしそうだね。シュークリームのそばにあるのはタルトかな?いちごは葉をとったところから食べて、先っぽは最後に食べるとおいしいよ。甘味がつまってますしね。火曜は床屋行ってさっぱりしてこようかな?おいしいスイーツも仕事帰りに味わおうと考えてます。まきちゃん、いっぱいチャレンジするともっとおいしくなったりして?
Posted by せんべい汁 at 2014年03月11日 00:13
MAKIちゃん、おはよう☆
オーストラリアでの生活も2週間が経ち、あと数日で帰国です。
コアラは残念ながら抱っこ出来ませんでした(泣)
州の法律で、コアラに触れること自体禁止されているのです!
でも、コアラパークという動物園は例外で、餌やりの時間中ならコアラを撫でることが出来ます(^_^)
そんなわけで、コアラは撫でてきました( ´ ▽ ` )

北国からのコンサート、仙台に帰ったらすぐ録画をチェックするねd(-_^)
豪華キャストとの共演、すごいなぁ(≧▽≦)
実際に会ってみて、どんな感じの方々だったのかな?
やっぱり、オーラ出まくりだった?

早坂さん、お菓子作りにハマってるんですか∑(゚Д゚)
シュークリーム、うまく出来たらぼくが食べてあげる←
シュークリームの他には、どんな料理を作ってみたいのかな?
女子力アップでますます素敵なMAKIちゃんになるね"(ノ*>∀<)ノ

プリキュアの映画、そんなに見たいならぼくが料金出してあげるから一緒に見に行こうよ←
そう言えば、プリキュアってもう10年くらいテレビ放送されてるんですよね。
プリキュアはたまにしか見てないから詳しくは知らないけれど、「スイートプリキュア」はストーリーが面白かったと記憶してますo(^▽^)o
ちなみに、ぼくが小さい頃はセーラームーンがものすごく人気だったよ(・ω・)
『永遠の0』はまだ映画は観たことが無いけれど、いま原作を読んでるよ(^_^)v
原作も面白いと思うから、是非挑戦してみてね((o(´∀`)o))

今月末、ようやくMAKIちゃんに会えるヾ(。>ω<。)ノ"
とっっても楽しみです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
Posted by だいとうりょう at 2014年03月12日 06:22
僕も、[永遠の0]の映画が見たい見たい見たい見たい見たい~~~
零戦は基本的に5タイプあるけど、主人公が特攻に使用した
のは零戦22型。零戦の中で、2番目に性能がよかった。
映画の突入シーンは観てないけれど、97式艦上攻撃機のような
飛行で攻撃したと、米軍側の証言が残っています。
海面から2mも離れていない、スーパー飛行、どうしても、映画で
見たいよ~~
でも、[プリキュア]も見に行かなくては*** 1人で行くのは、ハズイ
から、MAKI ちゃんと、手をつないで行きたいなぁf(^_^)
お兄さん特権ということで
そんな事すると、MAKIちゃん親衛隊とマネージャーさんに
殺されそうな気がする。いかり先生のもの真似なら、
バレナイかな~~?
Posted by きんにぃ at 2014年03月13日 16:30
1時間45分近いスペシャル番組だー( T∀T)感激( *´艸`)(^^)d
この番組の録画の為に、きんにぃはテレビ録画用HDDレコーダーを
大人買いしちゃったゾー
ちゃんと予約しておくぞー!!
Posted by きんにぃ at 2014年03月13日 16:48
1時間45分近いスペシャル番組だー( T∀T)感激( *´艸`)(^^)d
この番組の録画の為に、きんにぃはテレビ録画用HDDレコーダーを
大人買いしちゃったゾー
ちゃんと予約しておくぞー!!
Posted by きんにぃ at 2014年03月13日 17:14
テレビにMAKIちゃん出てたのぉ〜!?
見れなくて残念です…>_<…

イチゴが入ってて美味しそいなシュークリームだねぇ〜ヾ(≧∀≦☆)
次の挑戦は何だろ?
Posted by ひろc at 2014年03月13日 21:55
ぺけぜろさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ

放送ご覧頂きありがとうございます!!
沢山映していただいてて
とてもビックリしました(๑º ロ º๑)
あらためて、SPLASHの出番
多かったのだなぁっと思います♡
感謝感激です.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.
また、こんな機会があったら良いなぁ~♪
Posted by MAKI at 2014年03月15日 11:42
りぃたんさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ

初コメありがとうございます(・・///)♡♡
とっても嬉しいですっキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

質問ありがとうございます(*σ´・ω・`)σ♪
メンバーに伝えておきます!!

私の答えは次回のブログに載せるので
是非見てくださいd(´ー`*)ね!
Posted by MAKI at 2014年03月15日 11:46
せんべい汁さん☆

こんにちは(*´Д`)ノ

ありがとうございます♪
えっとタルトではなく、
生クリーム、苺生クリーム、抹茶生クリームの
三色を作ったんですよー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ほー!!いちごは葉を取った方から...((φ(..。)ソレ!イタダキ
教えていただきありがとうございます(ლ╹◡╹)ლ



おぉ~!!床屋さんですか+。゚(`-ω-*)bキラッ
是非さっぱりしてきてください(*´I`*)v

もっと美味しいスイーツ作れるように頑張ります(ゝω・´)
Posted by MAKI at 2014年03月15日 11:57
だいとうりょうさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ


そろそろ帰ってきましたかー??
お帰りなさい(゚ω゚〓)ミャァ♥

法律で禁止なんですかぁ~!!
知らなかった(`◎△◎)!?
コアラ私も撫で撫でしてみたいです(,,꒪꒫꒪,,)

はい♪
録画のチェック宜しくお願いします(*・ω・*)b♪
はいっ!!皆さんオーラ凄かったです(´•ω•`♥)きゅぅん
ドキドキしましたー(*〇´∀`艸)*゚。

食べてみます!?←おぃw
うーん…
作ってみたいというか最近シュークリームの他にも
色々なものに挑戦してみているので...
難しそうですが大好きなマカロンを作ってみたいです(๑ơ ₃ ơ)♥
女子力上がると良いんですけどねぇー笑


プリキュアの映画今日から公開なんですよねー(´,,・ω・,,`)
一緒にですかぁー、皆一緒だと楽しそうですねー笑
スイートプリキュアですかぁ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.可愛いですよね♡
私はスイートプリキュアの中だったらアコちゃん推しです♡
セーラームーンでは、チビウサとほたるちゃん推しです♡
そうなんですかぁー!!
是非原作も読んでみたいですヽ(♡´∀`♡)ノ


私も楽しみです♪
是非会いにきてください(♥>△<♥)
お待ちしています(∩・ω・∩)
Posted by MAKI at 2014年03月15日 12:41
ひろcさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ

全国放送はまだなので
是非見てくださいd(´ー`*)ね!

はいっ!
色々なものに挑戦したいです0( =^・ェ・^)=〇
数日後にカスタードのシュークリームにも
一回挑戦しました!!
最近作ったのは、
そば粉入りのパンケーキと
抹茶とチョコチップ入りのパンケーキと
わらびもちときなことおからのスコーンです(*`σдσ´)ゞ
どんだけ甘いもの食べてるんだろうwwww
Posted by MAKI at 2014年03月15日 12:49
きんにぃさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ

沢山コメントいただいてありがとうございます♪

お返事をゆっくり考えたかったので
一番最後になってしまいました(´•ω•`;)
すみません((((>ω<;;))))


学校の家庭科の先生も
シュークリームは難しいと言っていました...
上手に作れるようになれたら良いなぁ~♡


『永遠の0』
きんにぃさんは原作を読んだのですか~♪
私は、映画でしか見たことがないんです(´A`;)
今度、原作も読んでみようかなぁ~♡

プリキュアの映画は、確かに一人では
行きづらいかもしれませんねぇ(´・ω・`)
えっ!!!いがり先生のもの真似ですかーwww
かえって目立つんじゃ...笑
ビデオが出てからでも良いので是非見てみてください
o(≧▽≦)o

えっと
謎メールってもしかして、
MAKE A SPLASHの
左はじにあるやつですか~??
多分私見れないと思います(((´•ω•`)))立ち入り禁止です…
ちーん( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )
お手紙なら手元まで届くのですが...
テレビ録画用HDDレコーダー
わざわざ買っていただいたんですか??
ありがとうございます☆
バッチリ録画しちゃってください♪ らんらーん
Posted by MAKI at 2014年03月15日 13:33
きんにぃさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ

沢山コメントいただいてありがとうございます♪

お返事をゆっくり考えたかったので
一番最後になってしまいました(´•ω•`;)
すみません((((>ω<;;))))


学校の家庭科の先生も
シュークリームは難しいと言っていました...
上手に作れるようになれたら良いなぁ~♡


『永遠の0』
きんにぃさんは原作を読んだのですか~♪
私は、映画でしか見たことがないんです(´A`;)
今度、原作も読んでみようかなぁ~♡

プリキュアの映画は、確かに一人では
行きづらいかもしれませんねぇ(´・ω・`)
えっ!!!いがり先生のもの真似ですかーwww
かえって目立つんじゃ...笑
ビデオが出てからでも良いので是非見てみてください
o(≧▽≦)o

えっと
謎メールってもしかして、
MAKE A SPLASHの
左はじにあるやつですか~??
多分私見れないと思います(((´•ω•`)))立ち入り禁止です…
ちーん( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )
お手紙なら手元まで届くのですが...
テレビ録画用HDDレコーダー
わざわざ買っていただいたんですか??
ありがとうございます☆
バッチリ録画しちゃってください♪ らんらーん
Posted by MAKI at 2014年03月15日 13:33
こんばんは、私も残念ながらコンサート用事があり見逃してしまいました。

再放送は必ず見ます。

お菓子作り楽しそうですね、シュークリームは難しそう…色々チャレンジしてみて美味しいお菓子作りを楽しんでくださいね(^-^)
Posted by スケット at 2014年03月15日 19:45
スケットさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ

そうだったんですかぁ…(ヾ(´・ω・`)
是非再放送は見てくださいd(´ー`*)ね!

はいっ!
沢山のお菓子作りに
挑戦してみたいです(^^)人(^^)-★
Posted by MAKI at 2014年03月17日 16:36
謎メールとは、もちろん、紙のお手紙です。忘れているかもしれないけど、MAKI ちゃんからの宿題も、たまっているのです 怪しいファンレターと言った方が、よかったかな~?。 MAKI ちゃんに届く前に、マネージャーさんチェックが入ったら、ゴミ箱直行だなぁ
Posted by きんにぃ at 2014年03月17日 21:55
きんにぃさん☆

こんにちは(*´Д`)ノ
お返事コメントありがとうございまっす♪

お手紙のほうでしたかぁ~ヾ(≧∀≦☆)
お待ちしてますね~~~~(^-^)
Posted by MAKI at 2014年03月25日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北国からのコンサート《放送》
    コメント(20)