2014年07月01日

あるある(*^。^*)

あるです

これから

よろしく

おねがいします。




ブログは初めてなのでまだ慣れていないしローマ字もまだ速くうてませーんww

これからはkotomiちゃん mikuちゃん nonokaちゃんといっしょにがんばりまーす♪

応援よろしくおねがいしまーす☆ (^-^)/


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

Posted by SPLASH at 19:03│Comments(14)ARU
この記事へのコメント
あるちゃんこんばんは、

画像は渋谷ですか?
行ってみたいですねぇ~

これからのSPLASHとしての活躍を期待してるよ

今度のイベント楽しみに待ってますね (๑´∀`๑)
Posted by ヤスナロ at 2014年07月02日 20:47
タイピングは慣れだからいっぱい更新して頑張ってください!
Posted by S at 2014年07月02日 20:55
ARUちゃんこんばんは。

渋谷からあるあるですね。
センター街にナンのおいしいインド料理店があるある・・・最近行ってないな。

25日のライブ期待してるので、頑張ってね。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年07月02日 21:42
ARUちゃん、おひさしぶりで〜すヾ(・∀・)ノ

ブログ初投稿だね!(実は幻の携帯からの…にコメントしてたw)

いやいやARUちゃん、モチロン応援するし!いや、させて下さいっ m(_ _)m

これからもブログの更新楽しみにしてる♪♪
失敗おそれず、MAKIちゃんに負けないくらいバンバン更新しちゃって〜(*´σー`)エヘヘ
Posted by hikosix at 2014年07月03日 13:47
ヤスナロさんへ☆

そうなんです!初渋谷の写真です!

私達も今度のイベントたのしみにしています(^。^)/

応援よろしくおねがいします♪
Posted by aru at 2014年07月03日 19:28
sさんへ☆

はい!たくさん更新して慣れるようにがんばります!!

これからもコメントよろしくおねがいします(・^・)/
Posted by aru at 2014年07月03日 19:39
ミッキー@京都さんへ☆

なるほど!さすが!くわしいあるある!

25日のイベントがんばります☆ミ

今曲を練習しています♪
Posted by aru at 2014年07月03日 19:57
hikosixさんへ☆

おひさしぶりです!!

すみません(>_<)  幻になっちゃいました(-_-) 

幻のコメントも気になるぅぅぅ

はい!たくさん更新します☆ミ
Posted by ARU at 2014年07月03日 21:23
ARUちゃん元気ですか?

ARUちゃんが新メンバーなんていつも見てるから今更驚きは無いのですが
更なる高みを目指すならこのメンバーで天下取ろうや!

まずは渋谷で。
Posted by みんみん at 2014年07月03日 23:21
あるちゃん、こんにちは(^O^)
やっと7月になって、やっとあるちゃんに会える(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
25日のイベント、絶対行くよヤクソク♪(*≧◇≦)db(≧◇≦*)ユビキリ♪
しばらく見ないうちに、あるちゃんどれだけ大きくなったのかな?
会えるのをとっても楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ、これからよろしくねd(-_^)
Posted by だいとうりょう at 2014年07月04日 15:25
みんみんさんへ☆

天下一とりたいですね(^_^)/

あっまちがえたラーメン屋っぽいですか?

渋谷いいですね!ww

行けるように頑張ります☆ミ
Posted by ARU at 2014年07月04日 21:44
だいとうりょうさんへ☆

私もお会いできるのがたのしみです☆。・*

2か月半練習しました!

ぜひ来てくださいね☆ミ

きっと大きくなったと思います(゜-゜)
Posted by ARU at 2014年07月04日 22:04
いよいよ再始動だね(・∀・)
元気いっぱいがんばっていこう!
Posted by らんくす at 2014年07月06日 10:47
らんくすさんへ☆

はい!  

みなさんに笑顔と元気を

とどけられるように

元気いっぱいでがんばります☆彡
Posted by ARU at 2014年07月08日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(*^。^*)
    コメント(14)