2014年08月26日

あるある(*^_^*)楽しかった夏休み♪














こんにちは!

ARUです!

(ウッキー)

夏休みはおわってしまいましたが

楽しかった夏休みを

紹介します





さるの写真は

温泉に行った時の写真です

ふぅ~♪

気持ちよかった

またいきたいなー(^O^)




そして今年も 『赤毛のアン』

観に行ってきました!!

去年とはふりつけが違うところとかも

あっておもしろかたよ♪


どうです?アンににてますか?

あっでも髪型がちがう!

おさげにしないと!

こんどはおさげでとりたいなー☆ミ


・。。・*+*★・。。・*+*★・。。・*+*★・。。・*+*★・。。・*+*★・。。・*+*★・。。・*+*★

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

Posted by SPLASH at 18:26│Comments(6)ARU
この記事へのコメント
こんばんあるある(*^_^*)
夏休み、終わっちゃったのね(;´д`)トホホ…
でも、学校も楽しいと思うから、ファイトいっぱ〜つ↑↑

温泉いいな((o(´∀`)o))
何温泉に行ったら、おさるさんARUちゃんに会えるのかな?
ARUちゃんはどんなことしてもかわいいなぁ

『赤毛のアン』観に行ったんだ!
ぼくも観てみたいなo(^▽^)o
ミュージカルは観たことないんだけど、本なら読んだことあるあるよ(^_^)v
赤毛のアンシリーズって、全部で10冊もあるんだ!!
実はぼくは中学生のときに全部読んだんだけど、大変だったよ…
でも、面白いシリーズだから、ARUちゃんにオススメ☆
アンシリーズなら、第二巻の『アンの青春』がいいね。
ちょっと変わった登場人物がたくさん出てきて、楽しいよ(^O^)
ちょうどいま、朝に『花子とアン』がやってるから、読んでみるのもいいかもね(-_^)
モンゴメリさんの本だと、エミリーシリーズとか『丘の家のジェーン』なんかも面白いよ。
モンゴメリさんの本は感動的なお話ばかりだから、何を読んでも外れはないね。
それに訳者の村岡花子さんの訳は美しい日本語で、それもまた感動を誘うんだよね。
その村岡花子さんが訳した本だと、エレナ・ポーターさんの『少女パレアナ』がいいね。
この本は出版された1910年代にアメリカでちょっとした話題になった本なんだよ。
内容も面白いし、示唆に富んだお話なんだ。
読むのが面倒だったら、アンとかパレアナ(ポリアンナ)ならアニメ化されてるから、アニメを観るっていうのでもいいね( ^ω^ )

『赤毛のアン』のミュージカル、もしやるならARUちゃんは何役を演じてみたいのかな?
やっぱり、アン?それとも、ダイアナ?

アンは確かにおさげだねぇ
おさげARUちゃん、見てみたい(≧▽≦)
今度おさげにしたら、写真アップしてね。
Posted by だいとうりょう at 2014年08月27日 23:48
あるちゃんこんばんは

あるちゃんならアン役似合いそう!

今度劇団SPLASHでアフロに赤い服着て「トゥモロー」歌うしか!って違うか(笑

あるちゃんそっちの役も似合いそう♪
Posted by ヤスナロ at 2014年08月29日 20:40
あるちゃんこんにちは

おさげのアン役似合いそう♪

今度MC中の劇団SPLASHでミュージカル風でやるしか!(笑
Posted by ヤスナロ at 2014年08月31日 10:27
だいとうりょうさんへ☆

長い長いコメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんです夏休みおわっちゃったんです
でも学校も楽しいですよー

温泉好きなのでいろんな所に出没すぃまーす
あるときは サル そしてまたあるときは おにやんま・・・ごまあざらし・・・

10冊もあるのに中学生のうちによんだんですか!?
すごーい(゜o゜)
ちょうどだいとうりょうさんのコメントがアップされたときに
『花子とアン』で パレアンナ が出てきましたよ!
アニメ見てみたいな~♪

私はやっぱりアンかな~

おさげにしたらアップしますね~(*^。^*)
Posted by ARU at 2014年09月01日 15:59
ヤスナロさんへ☆

こんばんは♪

ありがとうがざいます(^v^)

『トゥモロー』!アニー!その手もいいかも!?

きゃぱっ(>^<)
あるアニーですね!
Posted by ARU at 2014年09月02日 19:47
ヤスナロさんへ☆

二つ目のコメントかえしちゃいます(^O^)

MC上手にできるように

がんばりまーす(*^_^*)
Posted by ARU at 2014年09月02日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(*^_^*)楽しかった夏休み♪
    コメント(6)