2014年12月24日

あるある(*^_^*)メリークリスマス

メリークリスマス!





やっと ページェントみれた♪






みなさんは クリスマスどうお過ごしですか?





わたしは ちょうど ダンスレッスンだったので






スプラッシュのみんなで





おかしパーティーをしました(^v^)





みんなで おかしを 食べました





おいしかった~






今日は 久しぶりの曲をれんしゅうしました





何年かぶり・・・





何年かぶりではないかなぁ(^_^)/






同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

Posted by SPLASH at 20:17│Comments(8)ARU
この記事へのコメント
メリークリスマス!
メンバーそろって楽しそうですね♪
(あれ?mikuちゃんどこ見てる!?)

クリスマスのイベントないかな~と耳を長くして(?)待っていたのですが;;;
クリスマスプレゼントに、SPLASHのイベントください!
この際、新年会でもいいです^^;;;



何年かぶりの曲って・・・
3月に全曲ライブやったじゃないですか(笑)
Posted by ねこ at 2014年12月25日 09:49
★☆アルークリスマス〜☆★
キラキラ光りすぎじゃないかい(笑)
光のページェント、今年初めて見ました(=゚ω゚)ノ
歩いて全部見た〜、結構寒かった(ノ_<)
ずっーと1個とか数個とかARUって聞いてたピンクの電球探したんだけど見つからなかったよ〜ヽ(´o`;また探してみようかな。

久しぶりの曲?
多分自分は初めて聴く曲かな、早く聴きたいな。
Posted by GaO at 2014年12月25日 09:55
あるちゃんメリークリスマス"(ノ*>∀<)ノ
一年間いい子だったあるちゃんのところには、サンタさん来た?
どんなプレゼントもらったのかな?

ページェントきれいだよね(´∀`)
ピンクの電球、昨年は見つけたんだけど、今年はまだ見つけてないんだ…
あるちゃんは見つけた?
実は昨年は、学校の先輩がページェントの交通整理のバイトしてて、ピンクのありかをその先輩から教えてもらったんだ。だけど今年はその先輩がバイトしてないみたいで、ありかがわからないんだ( ´Д`)
ピンクの電球、あるちゃんと一緒に見てみたいなぁ

ぼくはクリスマスイブまで学校があったんだ(;_;)
学校が終わった後は友だちとす○屋行って牛丼食べたよw
おいしかった〜( ̄▽ ̄;)
来年のクリスマスはあるちゃんと一緒に過ごしたいな(〃ω〃)

ダンスレッスンおつかれさま!
からの〜
お菓子パーティー♬
楽しそう(≧▽≦)
ぼくも混ぜて欲しかったな←
マカロン以外であるちゃんの好きなお菓子ってなんだろう(・・?)

久しぶりの曲…
き、き、気になる…
3月のワンマンでもやらなかった曲、かな??
JEWELの曲、CDにして販売して欲しいな☆
Posted by だいとうりょう at 2014年12月25日 14:56
メンバーと楽しいクリスマスを過ごしたみたいで良かったですね(^-^)

私も昨日は光のページェントを見てきましたよ、クリスマスの次は大晦日、素敵な年末を過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2014年12月25日 15:25
ねこさんへ☆



スピードのコメントありがとうございます!


MAYAちゃんおやすみだったから4人の写真です!


MIKUちゃんの目線の先に・・・じつは・・・


おかしがあるのです!<(^0^<)(笑)


3月に歌ってない曲ですよ~
Posted by ARU at 2014年12月25日 17:15
GaOさんへ☆



GaO-クリスマス!



ページェントぜんぶみたんですね(^v^)


さむい日だったんですねー(>_<)


私は 寒くない日でした♪ラッキー



ピンクの電球みつけられなかったので



またいかなきゃ!







みなさんにひろうするために


練習がんばります!
Posted by ARU at 2014年12月25日 18:26
だいとうりょうさんへ☆



メリークリスマス!

いい子にしてたから
サンタさんきましたよ(^_^)/


ピンクの電球まだ1かいも見たことないんです


みつけたらおしえてくださいね(^o^)


牛丼いいなー



私の好きなお菓子は『じゃがりこ』でーす

イベントのときみんなでちがう味

もちよっていつもたべてまーす!

わたしはサラダ担当でーす^_^


3月のワンマンでもやらなかった曲、いいせんいってますね~
Posted by ARU at 2014年12月25日 18:53
スケットさんへ☆


メンバーと楽しいクリスマスをすごせました☆ミ


MAYAちゃんがお休みだったのがざんねん



あっきのう

人多かったですよね(笑)
Posted by ARU at 2014年12月25日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(*^_^*)メリークリスマス
    コメント(8)