2014年12月25日

あるある(*^_^*)よいお年を!











こんにちは!



わたしは



今年一年イベントがあったり



おかしたべたり



クリスマスがあったり



とてもたのしかったなぁ



みなさん ありがとうございました



みなさん来年また会いましょう



ごきげんよう!さようなら!←みわさんかよ




っじゃなくて








よいお年を!





(^_^)/\(^_^)


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

Posted by SPLASH at 19:13│Comments(6)ARU
この記事へのコメント
あるちゃんこんにちは!
サンタさん来てくれてよかったね。
ぼくのところには来てくれなかったよ(;_;)
ぼくも一年間いい子にしてたのに。おかしいなぁ(´ー∀ー`)

今年もいろいろあったね( ´ ▽ ` )ノ
イベントもいろんなところでやったね。
ぼくが一番記憶に残ってるのは卸町のイベント!
浴衣がかわいかったし、『ドリーマー』やるなんて思わなかったからびっくりしたんだ!!
JEWELのほかの曲もそろそろ聴きたいなo(^▽^)o
実は、どんな曲だったかもうほとんど忘れちゃってるんだけどね(^_^;)

こちらこそ、今年一年ありがとう!
あるちゃんのおかげでとっても楽しい一年だったよ"(ノ*>∀<)ノ
来年もよろしくね☆ミ
よいお年を…
Posted by だいとうりょう at 2014年12月26日 11:15
こんばんは、今年も一年お疲れ様でした。

年末年始思いっきり楽しんでくださいね。

良いお年を…
Posted by スケット at 2014年12月27日 18:58
ARUちゃん、出会ってまだ3ヶ月だけど今年はお疲れ様でした。
色々あったね、お菓子食べたり、ケーキ食べたり、お弁当たべたり・・・食べてばっかりやん!\(^o^)/笑

今年ARUちゃんに出会って楽しみが増えました。
来年は今年以上にいっぱいおかしたべようね(((o(*゚▽゚*)o)))
健康や身の回りに注意して良いお年をお迎え下さい。

また来年ね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by GaO at 2014年12月28日 09:01
だいとうりょうさんへ⭐



あけましておめでとうございます(^o^)

去年はありがとうございました(^o^)


今年も宜しくお願いします\(^_^)/


今年も良いこにしたらだいとうりょうさんにも
サンタさん来ますよ♪
Posted by ARU at 2015年01月07日 18:20
スケットさんへ☆



あけましておめでとうございます(^v^)


ことしもよろしくおねがいします!!



さっそく1日に初売りいきました♪


福袋いっぱいゲットしたよ(^_^)/
Posted by ARU at 2015年01月08日 15:44
GaOさんへ☆




あけましておめでとうございます♪



ことしもよろしくおねがいします(^v^)



はい!おかしいっぱいたべまーす(笑)



ことしもおいしいものいっぱい食べていきたいと思うので


ブログおたのしみに!!


次のイベントが決まったら
きてくださいね☆ミ
Posted by ARU at 2015年01月08日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(*^_^*)よいお年を!
    コメント(6)