2009年03月10日

お休み♪

こんばんわ星MAYUです音符


先日、卒業式の振替休日がありましたヽ(´▽`)/
なので、NANAと遊んできちゃいましたicon14icon14


NANAが私の家に来て、お菓子食べたり、話したり…face03icon12
いろいろして楽しかったです(^^)!


あっという間に、時間が過ぎてしまいました!

最後に2人でプリクラicon22


























すごーーく楽しかったです(^ω^)icon12

そして、NANAから手作りのクッキーと、スコーンを貰いました親指
すごい美味しかったです

























MAYUでした音符




同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
塩釜一日署長★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)
 ジャジャ~ん♪ (2009-02-06 19:22)

Posted by SPLASH at 20:07│Comments(6)MAYU
この記事へのコメント
こんばんはわ(^-^)プリクラいいですね☆美味しそう(^-^)いいなぁ
日曜日に三越の前で歌をきいてすごく感動しちゃいました。MAYUちゃんのなすの姿みれて嬉しかったです!ありがとうございました(^-^)
Posted by ひちゃん at 2009年03月10日 20:41
こんにちは!!
やっぱりプリでもMAYUちゃんはカワイイです♪(NANAちゃんも☆)
クッキーおいしそうですね!
MAYUちゃんも料理作ったりするんですか?
Posted by ゆうき at 2009年03月11日 15:01
ひちゃんさん、コメントありがとうございます★
プリクラ楽しかったです♪
初めてNANAと2人だったので(*^^)

感動だなんて...!
すごく嬉しいです!!!
ますます頑張ろうという
気持ちになりましたあ\(^▽^)/
私のなすの姿...(^皿^)
イベントに来ていただけると
毎回見られちゃいますよっ♪
なので、またぜひぜひぜひ!!
見に来てください☆
お待ちしていまーす♪

こちらこそありがとうございましたっ!!
Posted by MAYU at 2009年03月12日 12:05
ゆうきさん、コメントありがとうございます☆
そう言っていただけると
すごく嬉しいですっ♪
ありがとうございます!!!

クッキー美味しかったです♪
あっという間になくなっちゃいました\(^^)/

私は...
これから勉強しますっ!笑
やっぱり料理できたら
すごくいいですよねー☆
よーしっ!頑張ります♪

ありがとうございました★
Posted by MAYU at 2009年03月12日 12:13
とぉぉぉっても≠ュ→├な一枚ですネィ(◇'∀`艸)♥

んン?!Σ(‘艸‘*+$){㋁?!

そういえば・・・・今週末の放送でMAYUちゃん,ふしぎのトビラ…
ラストなんですか?!。゚(P'`。q悲)

毎㈪楽しみにしてたので,これから見れなくなると思うと寂しいです。。
でも㊥㊂になって忙しくなるので仕方がないデスヨネィ(*●ノェ`o)

私は高校受験のとき,ラジオを聞きながら夜遅くまで勉強・・乗り切りまU夕

朝,㊀時間目の授業の前に,軽く読書や簡単な計算をするだけで
(午前の授業の内容が)頭に入ってくる感じが違うみたいです!!!
あと脳の栄養ブドウ糖を摂取すべく朝食は欠かせないです(dd・v-●$)

覚えたことは寝てる間に脳に記憶されるので,睡眠時間をあまり削っちゃ
夕”乂ですョ(+☆'ε`♭)
(長文で⊃”×ンЙё
Posted by ぴーちょぴーちょ at 2009年03月12日 17:17
こんにちわ☆
名前を『まゆちゃんファンクラブ』
に変えさせていただきました!!!!!!!!!!

これからもたくさん書くのでよろしくね(・v・)

ちなみにまゆちゃんは、次も映画に出ますか????
教えてくだい(≧□≦)

プードルかわいいですね♪
私たちの中の1人もプードル飼ってますよ!!!!
癒されますよねえ~
しかも、色も同じです!
10ヶ月でーす(^v^)


これからも活躍期待してまあす♪

これからもk
Posted by まゆちゃんファンクラブ一同 at 2009年03月16日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み♪
    コメント(6)