2009年03月13日

ありがとうございました!

皆さんッこんばんはicon23
NANAです(^^)

今日、宮城蔵王えぼしスキー場さんPRで
「OH!バンデス」に出演してきましたあ映画icon12

寒いなかファンの方にも応援に来ていただき、
とっても嬉しかったですicon06

ありがとうございましたface03icon12

明日の89ERSも頑張るぞお親指

NANAでしたicon14icon14


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 20:49│Comments(2)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんばんは!
『OH!バンデス』収録、お疲れさまでした\(^0^)/

以前のTV収録と比べると
空が明るく、寒さも和らいでいたように
感じませんでしたか?
(それでも現場はちょっと寒かったですが 笑)

春が近付いてきた証拠ですね!
89ERSイベントも応援に行きます(・ω・)ノ
Posted by 竹馬 at 2009年03月14日 01:42
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

竹馬さん★こんにちはo(*′▽`)
コメントありがとうございますPq゚v`◆)*・+.。゚

『OH!バンデス』&『89ERS』
応援に来ていただきありがとうございました(★>U<★)

私もそう思いましたッ!!
だんだん暖かくなってきたし、日ものびてきて..
春が近づいてきましたね(●*Oωu`艸
♪春がき~た 春がき~た♪

1年生の生活もあと少しで終わっちゃいますが
楽しい春休みを迎えたいとおもいます∩(≧∇≦)∩

NANA

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
Posted by NANA♥ at 2009年03月16日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)