2009年03月27日

この1年を振り返って・・・

皆さん、こんにちは
NANAです(^_^)/


中学1年生としての生活も終わりになりました拍手icon12

この1年を振り返ってみると、中学生としての新しい生活と、
SPLASHとしての活動もスタートし、私にとって始まりの1年でしたicon14icon14

どちらも初めての事で不安がイッパイでしたが、
なんとか両立もでき、充実した1年だったなと思いますface03icon12

この調子で2年生でも元気に頑張っていきます!!


さて、
明日の28日に行われる、ヒルサイドアウトレットでのイベントは、
最高のステージになるように、がんばるぞ~親指!

皆さんicon23
ぜひ応援に来てくださいねicon16icon14

はじけるぞ〜クラッカー
SPLASH!!

NANAでしたicon06


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 13:29│Comments(4)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃんがSPLASHに入ったのは、
去年の6月くらいでしたよね!

実は、その前の青葉祭りの頃、
ステージ前でJr.として参加していた
NANAちゃんが気になっていたので
SPLASHに加入したと分かったときは
スゴく嬉しかったんです!! ヽ(≧ω≦)ノ

初めの頃は、まだ表情に緊張の色が残っていたり、
ステージで転んで(ノ∀`)しまったり
…と色々ありましたが、
今はステージの上で歌やダンス、
それからMCも元気700%で出来てますよね!
目に見えて成長したと思います!!

2年生になってからも
どんどん進化していくNANAちゃんを応援してます!
がんばってね\(^0^)/
Posted by 竹馬 at 2009年03月27日 20:04
これから2年生になるんだね!!
先輩になるってことだ~~><笑
がんばっ!!

SPLASHと両立するのは本当に大変なことだと思うけど頑張ってね!!
ずっとNANAちゃんを応援してるよ!!
Posted by ケアベア at 2009年03月30日 08:16
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

竹馬さんッ★こんばんはヾ(○′∪`●)ノ
コメントありがとうございます☆ミ

そうですッ♪♪
私がSPLASHに入ったのは去年の6月でした!!
もう少しで1年が経つなんて、本当にあっという間でした★☆

ありましたね~!!転んだことッ☆笑
たしかTBC夏祭りででしたよねッ(^0^)
あれはすごく恥ずかしかったので
今でもしっかり覚えてますッ(´・∀・`;)笑

そう言っていただけてとっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます(≧▽≦)

これからは
元気7000%出していけるように頑張りますp(,,`・ω・´,,)q

これからも応援ヨロシクお願いしますo(o゚v゚*)♪

NANA

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
Posted by NANA♥ at 2009年03月31日 22:12
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。

ケアベアさんッ★こんばんは(。uωu)
コメントありがとうございます(●´U`●)

4月からは私もいよいよ2年生になりますヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
そうでした...
先輩になるんだあ!!Σ(O_O;)
自分が「先輩ッ♪♪」ッて呼ばれるなんて
ぜんぜん実感がわかないし、驚きです☆笑
でも後輩のいいお手本になれるように...
頑張りたいと思います!!(*`・ω・)ゞ

ありがとうございます!!
はいッ♪♪
勉強&SPLASHの活動、今まで以上に頑張っていきますd(*´∀`*)b
これからも応援よろしくお願いしますッ★ミ

NANA

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。
Posted by NANA♥ at 2009年03月31日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この1年を振り返って・・・
    コメント(4)