2009年04月17日

レコーディング♪

皆さん、こんにちはicon01
NANAです音符

先日、「サクラフワリ」のレコーディングがありましたicon26face01icon22

気になる出来は…!?
なかなか良かったと思いますよicon12

結構注意もされましたが、気持ちよく歌えましたicon06楽しかったですface02

今回注意されたところは、今後気をつけて、これからのステージに生かしていきたいと思いますicon09icon12icon12
レコーディング♪
レコーディング♪レコーディング♪ レコーディング♪     レコーディング♪レコーディング♪


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 15:23│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
こんにちは!!

レコーディングお疲れ様です!!
写真付きでなんか嬉しかったです!!
なんでだろう??

これからも頑張ってね><
Posted by ひぃー at 2009年04月17日 16:01
「サクラフワリ」のレコーディング風景ですね~(^_^)

アウトレットで聞いてから、早くCDが出ないか待ってますよ~

CDはnewSPLASHの6人バージョンなんですね~

CDの発売と、また生で聞けるのを楽しみにしてま~す(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2009年04月17日 16:47
あれ、『サクラフワリ』は
新生SPLASHのメンバーだけで
レコーディングしたんですね (^ヮ^)

まだ先のことになるとは思いますが、
新曲CDの発売が楽しみです!
Posted by 竹馬 at 2009年04月17日 18:38
NANAちゃん こんばんは(^O^) 写真いいですね(*^-^) CD 楽しみに待ってます!
Posted by でちゃん at 2009年04月17日 20:14
…完成が近づいてるんですネ?!^^
発売が待ち遠しいです(★嬉+0∀o*)♪
ジャケ写も楽しみです*:・(p'w゚q)・:*
Posted by ぴーちょ at 2009年04月21日 07:54
*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽

  ★ひぃーさん
  ★ずんだ弐号さん
  ★竹馬さん
  ★でちゃんさん
  ★ぴーちょさん

 コメントありがとうございますッ♪♪
 お返事が遅くなってしまってすみませんでした(;;)
 
 新生SPLASHのメンバーで
 楽しくレコーディングをしてきました!!☆
 
 みんないい表情してますよねッ(*/∇\*)

 SPLASH初の失恋ソング。.:*(艸ДQ♥+.。)
歌詞をイメージしながら、気持ちを込めて歌いました。
 
 発売はいつになるかまだ分かりませんが
 イベントなどで聞いていただけると嬉しいですッ(*^U^)

 これからも応援ヨロシクお願いしますッ!!★

♥NANA♥

*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽
Posted by NANA at 2009年05月12日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レコーディング♪
    コメント(6)