2009年04月20日

最後の89ERS ②


こんばんはっ
元気いーぱいの
RINAです★+゜

この前89ERSの応援をしてきました!!         
実は11人のSPLASHとして
最後のイベントだったんです涙

メンバーが全員揃わなくて残念でしたが…icon11

今まで応援してくださった皆さん!本当にありがとうございましたっ!
感謝の気持ちでいっぱいですicon12

これからも
今まで以上に頑張っていくので応援よろしくおねがいしますっ星



皆さんこんばんは!
KANAですicon06
89ERSSPLASH11人での応援は、先日で最後となってしまいました涙
今まで、ブースターやファンの皆さんと一緒に、89ERSを応援できて、とても楽しかったですface02
本当に本当にありがとうございました!

ブログでもアップしたように、これからは2つのグループにわかれて、活動していきますicon12
ちょっぴり寂しいけれど、お互いライバルでもありますちからこぶ
私はこれからも、新生SPLASHとして、宮城・仙台の良さを、皆さんに発信していけるように、頑張りますicon14
これからも応援よろしくお願いいたします!

KANAでしたicon22



みなさんこんばんは!
MARIです星

18日の89ERSステージ応援していただきありがとうございますicon12
MARIにとって初めてのステージ!!!
緊張したけど楽しかったです音符
でも…
みんなの前で歌えるのはこんなに気持ちいいんだって感じることもできました(*^_^*)

11人で歌ったのは最初で最後だったっけど
これから『新生SPLASH』として頑張りますd(^O^)b
応援よろしくお願いします!!!



こんばんは
NATSUKIです!!!

私たち、SPLASH11人での活動は、
土曜日で最後になってしまいました。
すごく悲しいです…涙
長いような短いような感じがありますが、
11人のSPLASHの応援ありがとうございました!
2つのチームに分かれてしまいますが、
新しいスタートとして両チーム頑張って行きますので、応援よろしくお願いしますicon12

NATSUKI
でした!!!



みなさん!
こんばんは(゜▽゜)/
YUKINOです星

先日、89ERSの応援に行ってきました音符
SPLASHで行く応援は最後だったので、思いっ切り応援してきました!
今シーズンはブースターのみなさんに89ERS同様、
私たちSPLASHもたくさん応援してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました音符
SPLASHとしての活動も今回で最後だったのですが、
この3年間、たくさんの方々に支えてもらいながら頑張ってこれました!
そのことを今後の活動に生かして行けるように頑張りたいと思います音符

いつも私たちのイベントを見に来てくださったファンのみなさん!
今まで本当にありがとうございましたface02
みなさんがいなかったら、今の私たちはいないと思います!

SPLASHは2つのグループに分かれてしまいますが、
これからも頑張って行きますので応援をよろしくお願いします(^人^)
YUKINOでした星










同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)
 仙女の餅まき♪ (2009-01-26 15:46)

Posted by SPLASH at 20:22│Comments(4)SPLASH
この記事へのコメント
89ERS応援・11人でのSPLASHラスト&MARIちゃんの初登場と、悲しい事と楽しみな事が共存するイベントでした。
NANAちゃんがお休みだったのはとても残念でしたね~

これからは2つのグループに分かれての活動ですが、お互い良きライバルとして切磋琢磨していってくださいね!
Posted by ずんだ弐号 at 2009年04月20日 20:41
RINAちゃん、KANAちゃん、
そしてMARIちゃん、こんばんは (・ω・)ノ
89ERSの応援お疲れさまでした!

新生SPLASHが今後
どんな活躍をしていくのか
期待感でいっぱいです(≧∀≦)
これからもこれまで以上に応援してます!!!

それからNATSUKIちゃん、YUKINOちゃん
今までSPLASHとしての活動お疲れ様でした
新ユニットでもがんばってくださいね (^Д^)
Posted by 竹馬 at 2009年04月20日 20:44
元気で素敵なSPLASH(^-^)こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*^-^)
Posted by でちゃん at 2009年04月20日 21:14
+*゚。*。゚*+Rinaチャン+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

新曲&60%のライブ最高でした*:・(p'w゚q)・:*
次に聞ける機会を楽しみにしてます♪♪

サクラフワリを聞くのは今回で2回目ですが
ますます気になり、お気にの曲です(♪'ω'o%)pq

会場では89ERSのブースターはもちろんですが
アウェイながら東京アパッチファンの方々の
応援が凄かったですよねP(qo□O驚)

スポーツ好きのサポーターにも負けじと
今期はSPLASHを応援したいです!!!(♭'v`+★)



+*゚。*。゚*+Kanaチャン+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

2チームにわかれライバルとなりますが
両チームのスキルアップとともに、MCに凄く注目してます!^^

互いに個性が表れ、特色のある両チームを見れることを
楽しみにしてます(圉`o∀0*)。+*

お互いに応援しに行くのも面白そうですネ(◆+'x`从'v`+◆)



+*゚。*。゚*+Mariチャン+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

89ERSやアパッチのサポーターの方々で、SPLASHを初めて見た人は
Mariチャンが初めてステージに出たメンバーと気付かないくらい
バッチリなパフォーマンスでしたョ(b゚v`*)

会場は両チームのサポーターの方々で凄く、人!人!人!って感じでしたネィ
今後、新生SPLASHとして、勾当台公園や、〃前の市民広場などでの
イベントがあると思いますが、勾当台も人が凄いんですョ-Σ(☆゚v゚艸



+*゚。*。゚*+Natsukiチャン+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

2チームにわかれる前の最後のステージを見に行くことが出来たので嬉しかったです。
…試合を最後まで見れず、物販に行けなかったのがちょっと残念でした><。。
これから先、今までのSPLASHを見れなくなるかと思うと凄く寂しいです(ノ'_`。ヽ)

両チームの活動がスタートするのは・・・4月末?!ぃゃ5月くらいからですかね(◆'v`人)。*゚
すごく楽しみです♪^^

そういえば土曜のNATSUKIチャンはポニーテイルでしたネィ(●σ'`σ)
とってもキュートでしたョ*:・(☆*'v`o*★)・:*



+*゚。*。゚*+Yukinoチャン+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

“SPLASHが2つのグループに…”ということで凄く驚きなのですが・・・

“5人がSPLASHを卒業”と考えると

ワッ!ワッ!どうしようΣΣ('゚Д`艸◆+゚
という思いです。((なぜか自分が一番動揺してます(ノv`$☆)

5人の活動は今まで通り“MAKE A SPLASH”を通じて知ることができるのかを
土曜に聞いてみたかったのですが、、、今まで通りですよね?!(!$ノ3<*●)

進化し、変わり続けるメンバーの活躍を、変わらずこのブログで知れたらイイナァと
思ってます(∞UωU●)ゞ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*
Posted by ぴーちょ at 2009年04月23日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の89ERS ②
    コメント(4)