2009年06月01日

イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!
こんにちは、MA‐YAです。

今日から6月ですね。
衣替えという事で、
学校の制服も夏用になりましたぁ!

昨日のイベントはあいにくの雨空icon03
開場も一時間遅れでしたicon11

雨と寒さの中を待っていて下さり、
ありがとうございました。

そんな中、SPLASHのステージは雨が止んでくれて、
さすが『SPLASHパワー』って、感じでした。

途中、“なんか、マイクが入ってないような?
って思いながら歌ってたんですが、
それもそのはず、
コードが抜けてしまってましたぁface07
ビデオを見たら、自分の足に引っ掛かって抜けたようデスicon10
気をつけないといけませんネ!

ところで、
私達の衣装も昨日は新しくなったんですよicon14
私は、パンツスタイル音符
今回もとっても気に入ってます。

MA‐YAでした。




皆さん、こんにちはicon12
NANAですッface02

昨日のイベントに応援に来てくださった皆さん
雨の中icon03本当にありがとうございました!

今日は新衣装を初披露しましたぁ音符
いぇ〜いicon22
私の衣装のポイントはオレンジのハットですicon14
どうですかあ〜?
似合ってるかな!?

それではここで問題ですicon23
私のマニキュアの色は何色だったでしょうか?

正解はぁ………………
オレンジでしたあicon14

衣装に合わせてオレンジにしてみましたッ音符

次のイベントは何色にしようかな
皆さんッッface03リクエストがあったらお待ちしておりまぁすicon06 笑

そういえば
ちょっと気づいた事があるんですが……
EBeanSでのイベントでは必ず新衣装を初披露してますよねface08
何かあるのかなあ
ちょっとドキドキicon10
こうゆうのって何か気になっちゃいます

それでは皆さんッッ
これからも応援ヨロシクお願いします!











NANAでした(o・v・o)




みなさんこんにちは!
RINAですっicon12

おばあちャんがいちごを持って
お泊まリに来ましたicon14
こんなにたっくさん音符
ジャムいちごアイスに変身しましたicon06

とってもあまくておいしかったですface02













そして
昨日はイベントがありました音符
雨の中icon03たくさんの方が
応援に来てくださって
嬉しかったです\../

あリがとうございましたicon14
これからも応援よろしくお願いします(..)

 


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
ウォッチン!みやぎ
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)
 仙女の餅まき♪ (2009-01-26 15:46)

Posted by SPLASH at 18:41│Comments(5)SPLASH
この記事へのコメント
イベント!ありがとうございました 元気もらいました。かわいいー。って声がたくさん聞こえました。SPLASHのかわいくて優しい雰囲気に包まれた感じがしました('-^*)また行きたいです!
Posted by でちゃん at 2009年06月01日 20:01
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

もう6月なんですね~(^0^;)
制服も夏服に変わったように、SPLASHの衣装もチェンジだったのでしょうかね(^_^)
みんな素敵な衣装で、可愛かったですよ~

イベント当日の天気が心配でしたが、結局雨が降ってきちゃって残念と思ったら、SPLASHが登場する頃には雨があがりましたね(^^)v
さすが『SPLASHパワー』ですね!

途中でマイクのコードが抜けちゃってたんですか(=^_^;=)
コード付きのマイクでのダンスしながら歌うのは大変そうだな~っていつも思ってました~

今回の衣装もカワイイですね~
またイラストを描こうと思ってましたので、新しい衣装バージョンを描いてみようと思ってます。
でも今回の衣装、みんなかなり描くのは難しそうです~(^_^;)

萌香ちゃん、喜んでくれましたか(^0^;)
いつもなら折り紙を鞄に入れてるのですが、今回は持ってきてなかったので、その場にあった広告だったので、カワイイとは言いづらいものになっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

オレンジのハット、似合ってて可愛かったですよ~
帽子と同じオレンジのマニキュア・ペディキュアでしたね。
NANAちゃんを会場で最初に見た時に、すぐマニキュアをチャックしちゃいました(^_^;)
今度は赤のマニキュアかな?

EBeanSでのイベントで毎回新衣装を初公開なんですか~
まだまだファン成り立てなので知りませんでした~φ(..)メモメモ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

イベント、お疲れ様でした~
RINAちゃんの衣装も可愛かったです~
頭の大きなリボンが、ミニーマウスみたいで良かったです(*^_^*)
衣装のストライプも、今回のはカラフルになってて可愛かったですよ~

おばあちゃんが苺を持って着てくれたんですね~
たくさんの苺、美味しそうですね( ゚ρ゚ )アゥー
自家製ジャムやアイスも美味しかったようで、良かったですね(^_^)
私がこれだけの苺があったら、苺ケーキを作るかな~
Posted by ずんだ弐号 at 2009年06月01日 21:22
雨のなか、イベントお疲れ様でしたo(^o^)o


久し振りにSPLASHのみんなを見ることができて、テンションめっちゃ上がっちゃいましたd(^O^)b


SPLASHを見てるといつも元気を貰います。ありがとう(o^-')b




今回はMAKIちゃんがお休みだったのでちょっと寂しかったかな…


次回は6人そろってのイベントを楽しみにしてま〜す(^-^)/
Posted by HANZ at 2009年06月02日 11:24
でちゃんさん☆

コメントありがとうございます(o^o^o)

“元気をもらいました。”と言って頂くと、
とっても嬉しいデス♪♪
これからも頑張っていくので
またいらして下さいねッ\(^O^)/


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★

ずんだ弍号さん☆

コメントありがとうございます(*^□^*)
今回の衣装も好評のようで嬉しいデス♪♪

確かにコード付きは大変ですが、
コードが抜けたのは初めてです(^o^;

萌香は、
折って頂いたのがホントに嬉しかったようで、
大事にしていますョ(^^)v


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★

HANZさん☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

4月からメンバーが減りましたが、
“SPLASH”のパワーは変わらずに
皆さんを元気にする事が出来てるようで、嬉しいデス♪♪
これからも頑張りますので
よろしくお願いします(о^∇^о)
Posted by †MA‐YA† at 2009年06月03日 16:39
*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

でちゃんさんッ☆こんばんわヾ(○´∪`●)ノ
コメントありがとうございますッ♪♪

イベント応援に来ていただきありがとうございましたッッ★
そう言っていただけると、とっても嬉しいです!!(b゚v`*)
ありがとうございます!!
これからも、もっともっと皆さんに元気をお届けできるように
頑張りたいと思いますッッ!!p(,,`・ω・´,,)q

*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

ずんだ弐号さんッ☆こんばんわ(人´v`)*゚+.
コメントありがとうございますッ♪♪

ホントですかぁ~!!??ありがとうございますッ(^0^)/

そうですッッ♪♪今回わオレンジのマニキュアにしてみました♪
チェックしていただき嬉しいですッッ★笑
☆赤☆いいですねッ!!゚.+゚(●゚v゚d)
次回のイベントでは赤にしてみたいと思います!!★

*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

HANZさんッ☆こんばんわ(゚v゚*)
コメントありがとうございますッッ♪♪

イベント応援に来ていただきありがとうございました★!!
そう言っていただけて、本当に嬉しいですッ!!(*´∀゚*艸)
もっともっと皆さんに元気をお届けできるように
頑張りたいと思いますッ(`・ω・´)ノ

*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

みなさんッッ!!
皆さんからの応援は私たちのPOWERの源ですッ★
これからも、SPLASH★POWER全開で頑張ります!!
応援ヨロシクお願いしますッッッ!!

NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2009年06月05日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうございました!
    コメント(5)