2008年12月25日

ウォッチン!みやぎ

みなさんこんにちはicon01

今朝は東北放送の『ウォッチン!みやぎ』に生出演させて頂きましたicon13
メンバーからのコメントが届きましたface01

RIKA→

今日の「ウォッチン!みやぎ」はご覧いただけましたか〜?

番組終了後、MOMOKA、NANA、MAKIとパシャリcamera
ウォッチン!みやぎ

みなさーん!!
星Happy Merry X'mas星

NANA→

皆さんface01
今日の「ウォッチン!みやぎ」は見ていただけましたか?
WINTER CHANCEを歌わせて頂きCDのPRさせて頂きましたface05
朝早くの集合でチョッピリ眠かったですが…
元気100%で頑張ってきましたァちからこぶ



同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 11:06│Comments(7)SPLASH
この記事へのコメント
RIKAちゃん&NANAちゃん、
『ウォッチン!みやぎ』生出演お疲れさまでした!
今年のお仕事はこれで本当に最後ですね(つД`)

『Winter Chance』のダンスは
いつもイベントで見させてもらっていますが、
TVのステージは
ライトアップやカメラワークといった演出が
いつもとは違っていて新鮮でした♪

新曲CDは、これから全国発売されるとのことなので
もっと多くの方々に
SPLASHの魅力を知ってもらいたいですよね!

ということで、SPLASHの皆さん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .♪。.:*・゜゚・*☆
      .Marry Xmas!!
☆*・゜゚・*:.♪。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*
Posted by 竹馬 at 2008年12月25日 12:53
『ウォッチン!みやぎ』
見ましたよ~
v(^-^)v

仕事だった為、録画で見ましたが‥
f^_^;


朝早くからお疲れさまでした~
(^O^)/


今日サンクスで
【WINTER CHANCE】を買いました


車でも部屋でもたくさん聞きますよ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
Posted by しーぱぱ at 2008年12月26日 12:35
_____。o*★*o。_____

竹馬さん♪♪
01日遅れましたが・・・
★Merry Xmas★

「ウォッチン!みやぎ」で踊った
*WINTER CHANCE*は
照明などがとってもカッコよくて
私たちも踊っていて
ウキウキしちゃぃましたッ(´ω`*)

今年はこのお仕事で
最後になってしまぃましたが・・・(´・ω・`)
また来年も更に
★POWER UP★して
皆さんに元気をお届けできるように、
そして、全国の人に
宮城・仙台の良さを伝え広めていけるよう
頑張りたいと思っているので
応援よろしくお願いします(✿◕ฺ ∀◕ฺ)

NANA
*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽*゜✽。+*✽     
Posted by NANA at 2008年12月26日 18:52
_____。o*★*o。_____

竹馬さん♪♪
01日遅れましたが・・・
★Merry Xmas★

「ウォッチン!みやぎ」で踊った
*WINTER CHANCE*は
照明などがとってもカッコよくて
私たちも踊っていて
ウキウキしちゃぃましたッ(´ω`*)

今年はこのお仕事で
最後になってしまぃましたが・・・(´・ω・`)
また来年も更に
★POWER UP★して
皆さんに元気をお届けできるように、
そして、全国の人に
宮城・仙台の良さを伝え広めていけるよう
頑張りたいと思っているので
応援よろしくお願いします(✿◕ฺ ∀◕ฺ)

NANA
*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽*゜✽。+*✽     
Posted by NANA at 2008年12月26日 18:53
_____。o*★*o。_____

しーぱぱさんッ♪♪
少し遅れちゃぃましたが・・・
★☆Merry Xmas☆★

「ウォッチン!!みやぎ」
見ていただぃて
ありがとうございました(●>∀<●)
朝の集合時間が早かったので
チョット眠かったですが・・・
とっても楽しい収録でした(b^U^)b☆

「WINTER CHANCE」は
とっても楽しぃ気分になれる曲なので
ぜひぜひッ★ミ
いろんなところで
聞いてみてくださいッ♪♪

今年01年
SPLASHの応援ありがとうございました(圉●’v`*)
また来年も更に
☆POWER UP☆した
SPLASHの応援よろしくお願いします(✿◕ฺ ∀◕ฺ)

NANA
*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽*゜✽。+*✽  
Posted by NANA at 2008年12月27日 14:33
竹馬さん!!コメントありがとうございます♪
ミラーボールの演出もカッコよかったですよねっ\\\(><*)
イントロの後、歌が2コーラス目から始まったので、またちょっと雰囲気の違うWINTER CHANCEを楽しめました☆
今までよりももっと幅広い年代の方に知っていただければいいなと思っています(*≧m≦*)
これからも応援よろしくお願いしますっ☆ミ゜・゜・
Posted by RIKA at 2009年01月09日 20:30
しーぱぱさん!!コメントありがとうございます☆
録画して見てくださったんですね(゜▽゜*)
CDも買っていただきありがとうございます\\(≧∀≦ )
Coupling Numberの「スプラッシュのクリスマスソング」もいい曲ですよd('-^*)
これからも応援よろしくお願いします♪♪
Posted by RIKA at 2009年01月09日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォッチン!みやぎ
    コメント(7)