2009年06月05日

めがねかけてみました♪

みなさん
こんにちはicon22
今日も元気なRINAですっ星

今日は雨降りでしたねicon03
ちょっぴり
テンション下がりますっicon15

リクエストがあったので
写メをあっぷしますね音符
めがねをかけてみましたface02

どうですか〜?

ぜひ感想を聞かせてくださいっ!

これからも
応援よろしくお願いします星



同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
ウォッチン!みやぎ
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)
 仙女の餅まき♪ (2009-01-26 15:46)

Posted by SPLASH at 18:25│Comments(14)SPLASH
この記事へのコメント
どきゅーん
RINAちゃん、可愛いっ
って、めがねっ子だったっけ?

7日はRINAちゃんの応援に行きますよ
頑張って
Posted by でるもさん at 2009年06月05日 18:34
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

今日は一日雨降りで、テンションも(´・ω・`)ショボーンな感じですね~
日曜はなんとか晴れそうな予報が出てますね(^^)v

RINAちゃんのメガネ姿キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
メガネっ子RINAちゃん、めっちゃカワイイです~♪
とっても(・∀・)キュンキュンしちゃいましたw

下がってたテンションも一気に上がっちゃいましたよ~p(^^)q
Posted by ずんだ弐号 at 2009年06月05日 19:28
こんちには\(^o^)/
7日は晴れるらしいですね

って、眼鏡っ娘∑(◎д◎*)
もおー(´;ω;`)RINAちゃん可愛すぎるーやだーもう(´;ω;`)笑
7日もぜひ!笑
Posted by ららべる at 2009年06月05日 19:47
おっ!!
RINAちゃんめがね似合うねぇ~♪
ファッションでめがねかけることってよくあるのかな?
Posted by カニ at 2009年06月05日 20:23
超可愛いです♡
メガネはいつからかけてるんですか??
これからも応援しているので頑張ってください!!
Posted by 大好きっ子 at 2009年06月05日 20:38
か、、かわいいーー!!!

もし、僕の学校にRINAちゃんがいたら、付き合ってほしかったです!

次からもどんどん画像つきでお願いしまーーす!!!
Posted by 武装 at 2009年06月06日 16:00
     \★でるもさんへ★/

いつもこめんと
ありがとうございまあす☆0ωo*●)

めがねっ子ですよう★
写めはダテメガネですが
学校の授業中は
メガネをかけてます★

これからも応援よろしく
おねがいしまあす(pdvωv☆!)

      \★RINAより/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月06日 18:00
     \★ずんだ弐号さんへ★/

いつもこめんと
ありがとうございまあす(☆$VЗv)☆

そう言っていただけると
嬉しいですっ★
RINAは視力が悪いので
学校の授業のときは
メガネをかけてます(§Ο艸<*)
ちなみに写めのメガネは
ダテメガネです★

これからも応援
よろしくお願いしまあす(*0ω0从*)

       \★RINAより★/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月06日 18:05
     \★ららべるさんへ★/

こめんと
ありがとうございまあす☆0ωo*●)

そう言っていただけると
嬉しいですっ★。・

これからも応援
よろしくお願いしまあす($◇0ωUpq

       \★RINAより★/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月06日 18:09
     \★カニさんへ★/

こめんと
ありがとうございまあす(☆$VЗv)☆

普段は
あんまりダテメガネは
かけませんよう★。・
学校の授業中は
視力が悪いので
普通のメガネをかけてます(§Ο艸<*)

これからも応援
よろしくお願いしまあす★

     \★RINAより★/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月06日 18:13
     \★大好きっ子さんへ★/

こめんと
ありがとうございまあす(*★UvO*)艸

写めのメガネは
ダテメガネです★。・

学校の授業中は
視力が悪いので
普通のメガネを
かけてます★・。

これからも応援
よろしくお願いしまあす(∞v丱v★)⌒♪∮

     \★RINAより★/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月06日 18:17
     \★武装さんへ★/

いつもこめんと
ありがとうございまあす(pq>ω<☆)⌒+.゜★

これからも写めUPしますね★

応援よろしくお願いしまあす☆。・

     \★RINAより★/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月06日 18:20
こんにちわ❤
写メかわいい(●^o^●)
ダテメ似合ってる★
惚れてまうやろ~ってかんぢですね☆彡わら
とりまこれからも頑張ってね!!
応援してます(^o^)/
Posted by ひぃー at 2009年06月08日 15:53
     \★ひぃーさんへ★/

いつもこめんと
ありがとうございまあす(。・ω・。)ノ

ありがとう
ございますっ★
これからも
がんばります★

応援よろしく
お願いしまあす(0ωo*)⌒☆

      \★RINAより★/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月08日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めがねかけてみました♪
    コメント(14)