2009年12月29日

ありがとうございました。

 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。
心を込めて..


みなさん!!
今年も1年応援してくださり
本当にっ!!
ありがとうございます

ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。
      


ファンの皆さんからの応援は
本当にっRINAの支えになっています∩ω`*

天気が悪いときも応援に
駆けつけてくれたり、
ブログに心温まるコメントを
してくださったり、本当に
感謝していますっ∩ω`*!!

ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。
           

2010年も、RINAらしく
夢に向かって突っ走っていきます\´ω`*/


応援よろしくお願いします★


2010年も、皆さんにとって
素敵な1年になりますようにface06


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
ウォッチン!みやぎ
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)
 仙女の餅まき♪ (2009-01-26 15:46)

Posted by SPLASH at 18:01│Comments(2)SPLASH
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

今年1年、ご苦労様でした。
たくさんのパワーを頂きましたよ(^_^)
来年もたくさんのパワーを頂に行かせてもらいますねw

年明けには受験が待ってますが、RINAちゃんなら絶対志望校に合格できると思ってます!!
受験勉強も頑張ってくださいね(o゚▽゚)o

今年1年ありがとうございました。
来年もSPLASH・RINAちゃんの応援、頑張ります(*^_^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月29日 18:23
いえいえ、こちらこそRINAちゃんありがとう♪

いつも笑顔いっぱい、元気いっぱいの楽しいステージでどれだけパワーをもらっていることか。。。
1回イベント見るだけで、それまでの仕事の疲れがふっとぶし、
また次のイベントまで仕事頑張ろうってすごい励みになってるんだよ♪
感謝してもしきれないよーぅ。
逆に感謝しっぱなしでなんもお返しできないなーって感じだよ。

いつもありがとう。いっぱいありがとう。今年もありがとう。
たくさんのありがとうを今ここに。

RINAちゃん夢に向かって頑張れぇ~o(^_^)o
来年もRINAちゃんの勢いに負けずにがっつり応援していきますよ~ぅ!!
RINAちゃんも2010年はステキな1年になるといいネ♪
いや、来年もステキな1年にしちゃおうYO(^_-)-☆

では、よいお年を♪
Posted by カニ at 2009年12月29日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)