2009年05月22日

☆空☆

皆さん、こんにちは(o^O^o)
NANAです音符

昨日は暑かったですね〜icon01
天気がいいと気分までウキウキッッicon14icon14

見てくださいッッ!
空もこんなにキレイでしたッッicon12















私は最近、空の写真を撮ることにハマっています親指icon12

飛行機雲の写真を100枚撮ると願いが叶う…face05icon06
というジンクスがあって…音符

今私も挑戦してますface03icon22

昨日で23枚になりました拍手
興味があったら皆さんも挑戦してみてくださいねicon14icon14


NANAでした(^O^)音符


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 10:11│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

もう夏って感じの暑さでしたね~

空の写真を100枚撮ると願いが叶うって言うジンクスがあるんですか~
意識して撮ってるわけではないですが、私も空を撮影することが多いかも(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年05月22日 10:37
こんばんは(^O^)
天気いい日は気持ちッスよね☆空の写真いっぱいあったら気持ち良さそうですね(*^-^)NANAちゃんの写真も載せてほしいです(*^ー^)ノ
Posted by でちゃん at 2009年05月22日 19:23
*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

ずんだ弐号さんッ☆こんばんはヾ(○´∪`●)ノ
コメントありがとうございますッ!!♥

そうなんですッ♪♪
飛行機雲の写真を100枚撮ると
願いが叶うというジンクスが
あるんですよお!!☆

今日は2枚撮れましたッ(o*∩3<*)☆
100枚突破目指すぞお!!d(`・ω´・+)笑

ずんだ弐号さんも
ぜひッ★試してみてくださいネ♪♪

NANA

*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽
Posted by ✿NANA✿ at 2009年05月22日 20:21
*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

でちゃんさんッ☆こんばんは(●^U^●)
コメントありがとうございますッ!!

最近は晴れの日が続いていますよね(*●艸∀<$)◆◇
空も青空が広がっていて.....☆
ホント最高ですッッ!!笑
空を見上げていると
嫌なことも忘れちゃうくらい
和んじゃうんですよね(●*'v`*人).

はいッ♪♪
次わ私の写真も載せたいと思いますッ☆

でちゃんさんもぜひッ☆
試してみてくださいッッ!!

NANA

*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽
Posted by ✿NANA✿ at 2009年05月22日 20:33
同ι゛飛行機雲の写真を。。

($+*U艸U+)。+゚

その場τ゛100枚連写ιτとるのヮ

アリτ゛すカ??
Posted by JC-LOVE at 2009年05月24日 04:26
*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

JC-LOVEさん☆こんばんわ(^0^)
コメントありがとうございますッ♪♪

このおまじないでは
全部違うものじゃないと
ダメだそうです.......(;△;)
時間わかかりそうですが
頑張って100枚達成
目指しましょうッ!!★

NANA

゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽
Posted by ✿NANA✿ at 2009年05月25日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆空☆
    コメント(6)