2009年05月26日

ドキ・ドキ!!

皆さん音符こんにちわNANAです三日月

「新耳袋」読みきりましたぁicon14icon14
ふぅicon10怖かったface07
…それでは私に起こった奇妙な話をしましょう…ムンク


………………なぁんちゃってicon22icon12
何にも起こりませんでしたあ天使音符(つまんないの)笑


でもッ!!変な夢はみましたface18
ハラハラドキドキで朝起きたら汗びっしょりicon11
凄く怖かったです(◎o◎)

また別な巻も読もうと思います親指icon12

恐い話が好きな人・怖いもの知らずの人は…ぜひ読んじゃって下さいねブック音符

それでは星
NANAでした(o^-^o)


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 11:03│Comments(4)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

新耳袋読み切ったんですね(^_^)
結局、何もおこらなかったようですが、本当に起こっても怖いですからね(^_^;)

変な夢はみたようですねw

次の巻では何か起きますかね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ずんだ弐号 at 2009年05月26日 14:23
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ずんだ弐号さんッこんばんは(´ゝ∀・`)ノ
コメントありがとうございますッッ♪♪

頑張って読みきりましたあ!!☆
すっっっっっごく怖かったです(ΩДΩ)
何も起こらなくて安心.....でしたが
ちょっぴり残念でしたッ★笑
怖い夢は見れたんですけどねッ(b゚v`*)

今、また別な巻を読んでいますッッ♪♪
今度は何か起きることに期待して・・・笑
頑張って完読しますッッ☆p(,,`・ω・´,,)q

NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2009年05月26日 19:10
こんばんわ(^-^)/
NANAちゃん好きなマンガ教えてくれてありがとう☆きのうカズシックさんのラジオでそれゆけ!みちのく流れてましたね(^O^)日曜日楽しみにしてます☆
Posted by でちゃん at 2009年05月26日 21:01
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 でちゃんさんッ☆こんにちわ(*ゝ∀・*)ノ
 コメントありがとうございます★

 こうして質問していただけると
 私も嬉しいですッッ(圉●’v`*)
 また何かあったら聞いてくださいねッ♪♪

 ラジオ聞いていただけたんですねッ!!
 ありがとうございますッッ★
 31日はPOWER全開で頑張るので
 ぜひぜひきてくださいねッ!!
 お待ちしてますッ(^0^)

NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2009年05月29日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキ・ドキ!!
    コメント(4)