2009年08月07日

七夕☆2

皆さんっicon23
こんばんは星NANAです音符

今日も応援ありがとうございました(o・v・o)
ステージ前までは雨が降っていたんですが…icon03icon11

さすがSPLASH!!本番はやみましたねicon22
これぞSPLASHパワーですよ親指icon12
感動〜icon01

Jr.エコファイタ−も元気に頑張ってくれました(o^-^o)
もう七夕最高ですicon14icon14

大好きな七夕イベントも残り1日です音符
最終日もいつも以上にはっちゃけMAXで頑張ります拍手

明日は
勾当台公園円形広場で14:30スタートですface03
ぜひ応援に来てくださいね〜icon23

























最後になりましたがファンの方からプレゼントを貰いましたicon27音符

とっても嬉しかったです(>▽<)ありがとうございましたface03












NANAでしたface01


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 19:58│Comments(5)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

イベント中に雨が降らなかったのホント良かったですよね~
さすがSPLASHパワーですね(^^)v

Jr.の『世界は女の子が変える』と『それゆけ!みちのく』、可愛かったですよね~(*^_^*)
エコファイターもアクシデントもなく、ちゃんとできてましたねw

明日で最後の七夕イベントですので、なんとか行きたいと思ってます。
明日も頑張ってね( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月07日 20:43
nanaちゃん こんばんは イベント 用事で土曜日しかいけなかったです ごめんね でもnanaちゃんの元気なところみれてすごくうれしかったです nanaちゃんあらためていいひとだなぁと思いました いままでで最高の七夕でした ありがとう :)
Posted by でチャン at 2009年08月08日 23:23
     ☆ずんだ弐号さん☆

 こんばんは(●・ω・)ノ
 いつもコメントありがとうございます★

 七夕イベント☆応援に来ていただき
 ありがとうございました(*´∪`*)♪♪
 皆さんの応援のおかげで
 SPLASH★パワー全開ッッ!
 雨もやんでくれましたあっ!
 ありがとうございましたッ(uωu★)
 
 ジュニアのみんなも
 エコファイターのみんなも
 元気100%で頑張ってくれましたね☆

 これからもSPLASH同様
 ジュニア&エコファイターのみんなの
 応援もヨロシクお願いします(^-^)

     ☆NANA☆
Posted by ✿NANA✿ at 2009年08月10日 20:41
     ☆でチャンさん☆

 こんばんは(^0^)
 いつもコメントありがとうございますっ★

 七夕☆応援に来ていただき
 ありがとうございましたっっ♪♪
 いつも皆さんからの応援に
 元気づけられていますッッ(*★UvO*)
 本当にありがとうございました!
 
 でチャンさんにとって
 最高の七夕祭りになってもらえて
 とっても嬉しいですっ(∞ゝ∇'●)y

 これからも応援
 ヨロシクお願いします☆

     ☆NANA☆

 
Posted by ✿NANA✿ at 2009年08月10日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕☆2
    コメント(5)