2009年12月05日

12月

皆さん☆
こんにちはface02
NANAですっface02

いよいよっ★
12月拍手になりましたねーicon14

皆さんっ!!
12月といえばあ〜?


雪ー!
クリスマスー!
大晦日ー!


イベントが盛り盛りだくさんですねえっヽ(´▽`)/


NANAは12月が大好きなんですよおicon06


毎日ウキウキワクワクしちゃいます(.. )face05


今年の冬もEnjoy親指
しましょうねえっ


そしてっ★
私たちは今から
仙台光のページェントの募金活動に
行ってまいりますっ( ̄^ ̄)☆


皆さん!
ご協力よろしくお願いしますface02

行ってきまあすicon23icon23


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 13:39│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
ブログ見て家飛び出して来たんだけど間に合わなかったよぉ〜(>_<)

何時頃までいたのかな?

15時過ぎに藤崎と三越はウロウロしてたんだけど、雨降ってきたから上がっちゃったのかな?

寒くて大変だったんじゃない?
お疲れ様♪
Posted by カニ at 2009年12月05日 19:14
nanaちゃん こんばんは えー どこでやってたんですか 行きたかったです 今度nanaちゃんに会えるのたのしみにしてます
Posted by でちゃん at 2009年12月06日 19:38
NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

仙台光のページェントの募金活動、お疲れ様です。
12月になって、光のページェントの時期なんですね~
なんか今年はあっという間だったな~(^_^;)

師走はいろいろと忙しくなるから、あんまり好きじゃないかなw
NANAちゃんはやっぱりクリスマスが一番の楽しみなのかな(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月07日 17:10
★カニさん★

コメントありがとうございます!

三越前で
14時30分ぐらいまで
やっていましたっ(●`ノv*)

せっかく来ていただいたのに
お会いできなくて
残念ですっ・・・(⊃ω・`)゚

ありがとうございました★。

次のイベントで
お会いできるのを
楽しみにしていますっ(*´v`)ノ_

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年12月07日 20:55
★でちゃんさん★

コメントありがとうございます!

三越前で
やっていました★。

たくさんの方々が
募金をしてくださり
とても嬉しかったデス+(●´v`☆)

もし見かけたらご協力
よろしくお願い致します!

次回のイベントで
お会いできるのを
楽しみにしていますっ(○*UωU).

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年12月07日 21:07
★ずんだ弐号サン★

コメントありがとうございます!

12日からはいよいよ
仙台光のページェントが
始まりますねっ(。・・)ノ

私たちもステージに
出演させていただくので
ぜひ来てくださいっ★

クリスマスはモチロン!
大晦日も楽しみですっ(*´∀`*)

イベントでお会いできるのを
楽しみにしています(■*U∀u)


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年12月10日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月
    コメント(6)