2009年12月09日

★ラジオドラマ(^^)★


こんにちわ
SPLASHのMARIですface02


先週の日曜日icon01
MARIラジオドラマ
収録をしてきましたicon26

ラジオにでるのも、収録をするのも・・・
すべてface07face07だったので、すごく緊張しましたface12
だけど、今まで頑張って練習してきた事を思い出して、全力を出しきりましたちからこぶ
そして、出演者のみなさんとも楽しい時間を過ごさせていただきましたface02

収録大変icon10だったけれど、
出演者のみなさん。
スタッフのみなさん。
と力を合わせOK無事終わらせる事ができましたface02
大変貴重な経験をありがとうございました。


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 18:06│Comments(3)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

ラジオドラマ、お疲れ様でした~
どんな役柄だったのかな?
放送が楽しみですね~(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月10日 12:20
★ずんだ弐号さんへ★

コメント
ありがとうございますm(_ _)m

役柄は・・・
主人公です♡♥
放送楽しみにしていてくださいねっ!

MARI
Posted by MARI at 2009年12月11日 09:51
はじめまして★
MARIちゃんラジオお疲れ様でした!
MARIちゃんと同い年なので、ブログ楽しく見てます♪

これからも頑張ってね^^!!
Posted by 小梅 at 2009年12月17日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ラジオドラマ(^^)★
    コメント(3)