2011年12月13日

変えっ!


こんにちは MARIです(*^^*)


先日は
光のページェントの募金活動に参加していただき
ありがとうございましたicon06


今日は 変えっ!
っということで…

最近私のレッスン靴の紐の色を
変えっ! ましたface02


前はピンクのラメだったのですが…
X'masバージョンicon12 にして
金!!! にしました


X'masといえば25日のライブ

もちろん
来ていただけますよねっ?

…もしかしたら この靴が活躍するかもface05


ふふふふっ お楽しみに


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
カラフルキャンドル
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 15:28│Comments(3)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん!こんばんは!☆
10日の募金活動お疲れ様でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!

レッスン靴の靴紐をGold☆に変えたのですね!
MARIちゃん?☆24日のSOSクリスマス☆スペシャルLIVEの日を、
NSNLは楽しみにしています☆!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!☆
Posted by NSNL at 2011年12月14日 19:12
MARIさん・おはようございます。初コメントします。
ページェント募金、ご苦労さまでした。

レッスン靴の紐の色をGold、X'masバージョン にして変えたとの事ですね。これでMARIちゃんの戦闘力(笑)は上がりますかな?
X'mas・24日のライブもちろんイきますε=ε=┏( ・_・)┛
スプラッシュの活躍とてもたのしみデス♪
Posted by TAKA at 2011年12月15日 05:32
MARIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

募金活動、寒い中お疲れさまでした~

クリスマスで金の靴紐ですか~
クリスマスライブ、楽しみですね~
あと1週間か~
わくわくしちゃうな~( *´艸`)フフフ
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月17日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変えっ!
    コメント(3)