2011年12月25日

楽しかったな


こんにちは MARIですface02

今日はEBeanSさんのイベントに
足を運んでいただきありがとうございました(^-^)


merry merry X'masですねっicon12

MARIのおうちでは
やっぱりケーキと…納豆巻き です


そしてそして!
今日で今年最後のイベントだったのですが
この1年を振り替えると

あっという間でした

ひとつひとつのイベントで思い出ができ、充実した1年となりましたicon06


私たちSPLASHは
いつもファンの皆さんや観客の方の声援に勇気づけられています

来年も私たちSPLASHを
どうぞよろしくお願いしますface05


本当に1年間ありがとうございました


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
変えっ!
カラフルキャンドル
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 変えっ! (2011-12-13 15:28)

Posted by SPLASH at 18:53│Comments(4)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

23日からの3日間、お疲れさまでした~
外でのイベは寒かったけど、とっても楽しい3日間でしたよ~(*^▽^*)
クリスマスはやっぱり納豆巻きだったんですね( *´艸`)フフフ

今年はいろいろあったけど、SPLASHから元気をもらって耐えられたよ~
来年も元気をもらいに行くね(*′∀`)ニヒ♪
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月30日 02:36
MARIちゃん~一年間スプラッシュ活動ご苦労さまでした。
僕はイオン佐沼から今月24日までのイベントに参加してきましたが、SPLASHの笑顔と元気さに、こちらまで元気になってた1ヶ月でした
来年もMARIさんには、強いリーダーシップでSPLASHを盛り立ててもらいたいデス

P.S.
SPLASH冬Ver衣装になるとMARIちゃんは大人ぽくなって美しいデスドキドキ
Posted by TAKA at 2011年12月30日 06:29
納豆巻き!

やっぱり食べたんだ
23日のイベントで言ってましたもんね^^
23・24・25の三日間
ホントに充実しすぎた毎日でサイコーでした♪

この一年、いろんな事がありましたが
最後にみんなで楽しく終われて本当によかったです。

やっぱり『絆』ですね^^

アルパカとMARIちゃんの2ショットが撮りたかった(笑)
Posted by ふじやん at 2011年12月30日 08:28
MARIちゃん!こんばんは!☆

EBeanSイベントライブ☆NSNLは観に行きました!良かったです!☆
寒かったけど、みなさん元気ですかぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ?☆

MARIちゃん家では、クリスマスの日に納豆巻きを食べるのですね☆
納豆巻きは美味しいですね、NSNLはコンビニで買って良く食べます。

24日のクリスマス☆スペシャルLIVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でした!
SPLASHがキャンドルを手に持ち歌った時、ドキドキしましたぁ!☆
SPLASH☆TシャツGetして⇒ライブ中に着ました( ̄ー ̄)/喜!

撮影会では、MARIちゃんの綺麗な表情にドキッとしました(^∇^)

MARIちゃん、多忙な今を乗り越えて頑張って下さい☆応援してます!☆
来る新年、平成24年がMARIちゃんにとり、良い一年となりますように
Posted by NSNL at 2011年12月30日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったな
    コメント(4)