2009年12月26日

メリークリスマス


NANAですface02

1日遅れましたが…

メリークリスマス



メリークリスマスface02face02


皆さんはどんな
クリスマスになりましたか???

私は家族でパーティーを
しましたよおっface05
美味しいものたっくさん
食べましたcakeicon28

そして…
朝起きたら枕元
たくさんのプレゼントがface05!

ずっとやってみたかった
icon27Wiiとソフトが届きましたicon27

メリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマス
サンタさーんface05
ありがとーうっicon06


メリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマス

改めて皆さん!
今年一年本当に
ありがとうございましたface02

来年はもっとパワーアップした
SPLASHを見て頂けるように
私自身も成長出来るように
今まで以上に頑張りたいと思いますface02

また来年も
応援して頂けると嬉しいですface12


それでは皆さん☆
よいお年をっicon23icon23


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 15:05│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

NANAちゃんは家族でパーティーをしたんですね(^_^)
サンタさんからはWiiをもらったんですね~
いいな~

Xmasは私が晩ご飯を作りました。いつものことですがねw
今回は初めて圧力釜を使って鶏肉料理をしてみましたよ。
味もしみて、お肉も骨からも簡単にとれちゃうぐらい柔らかくなって、家族にも好評でしたよ~

今年一年、お疲れ様でした。
今年はSPLASHのイベントに15回参加出来ました。
来年も頑張って応援しますね( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月26日 15:51
nanaちゃん こんばんは サンタさんよかったですね 今年はnana
ちゃんのファンになれてよかったです 来年また会えるの楽しみにしてます☆
Posted by でちゃん at 2009年12月27日 21:19
めりーくりすまぁ~す♪♪

って、あれ?もう5日過ぎてる・・・orz

家族でパーティーしたんだねー。
いいなぁ~♪
パーティーは外でしたのかな?家でしたのかな?

オレのクリスマスはねぇ~。
何もなかったね。うん(泣
サンタさんも、、、来なかったよね(涙
で、でもっ、いつかNANAサンタが来るのを待ってます!!(えっ?w

おぉ!いいなぁ~。
wiiもらったんだぁ~。
ピンクのDSより良かったんじゃないの!?

じゃぁ、今度wiiやりに遊びに行くね♪(え、えっ??www
でも、SPLASHのみんなとwii大会とかやりたいよねー♪
ところで、ソフトは何もらったの?マリオかな??

いえいえ、こちらこそありがとございました。
SPLASHのイベントで過ごせる1日はとても楽しくて幸せな時間でしたよ♪
SPLASHのみんなに、NANAちゃんに心からありがとう♪

来年の活躍とても楽しみにしてます♪
来年は受験生だから、勉強との両立が大変だとは思うけど、どちらも全力で頑張って欲しいな♪
応援してますよっ!!
では、風邪など引かないように。
良いお年を。
Posted by カニ at 2009年12月29日 16:53
★ずんだ弐号サン★

遅れましたが・・・
メリークリスマスっ♥ (´v`)ノ

鶏肉料理ですか!スゴーイ☆!
とっても美味しそうですねっ♪♪
文章読んでいるだけで
お腹がなってしまいました(∩∀`*)

☆:゚*★ ☆:゚*★ ☆:゚*★☆:゚*★

今年1年間本当に
ありがとうございました!

暑い日も雨の中も
イベントを見に来てくださったり
こうしてコメントをしてくださったり・・・
皆さんからの応援は
私のパワーになりました★

ずんだサンに頂いたイラスト
とても大切にしています(◇b'v`★)
本当にありがとうございました!

来年も応援
よろしくお願い致します!

それでは☆よいお年をっ(^^)

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年12月30日 20:08
★でちゃんサン★

遅くなりましたが・・・・
メリークリスマス(*・)♥

今年のクリスマスは
どうでしたかっ?☆
私は家族や友達と一緒に
楽しく過ごしましたよっ♪♪
そして何よりサンタさんから
たくさんプレゼントを
もらえて嬉しかったです!笑

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

今年一年間本当に
ありがとうございました!

イベントに応援に来ていただいたり
いつもコメントをくださって
とっても②嬉しかったです(*’v`丱)
言葉では表せないくらいの
感謝の気持ちでイッパイです★

来年も応援よろしくお願い致します!

それではっ☆
でちゃんサンにとって
良い年になりますように(。uωu)★

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年12月30日 20:21
★カニさん★

遅くなりましたが・・・
メリークリスマス\(・・〃)♥

NANAサンタからカニさんへの
プレゼントは・・・
ステージで元気と笑顔を
たっくさん届けたいと思います!

ソフトはマリオと太鼓の達人セットが届きました!
DSはお年玉でGETしたいです!笑

★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今年一年間本当に
ありがとうございましたっ!

イベントに応援に来てくださったり
コメントを頂けたり・・・
撮影会にも来ていただけて
本当に嬉しかったです(*´v`)

カニさんに頂いたたくさんの
プレゼントとても大切にしています!

来年は勉強もレッスンも
NANAパワー全開で頑張ります!
応援よろしくお願い致します★

それでは★よいお年を(*^U^)


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年12月30日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(6)