2009年12月30日

☆running☆



face02 face02 face02 face02こんにちは face02 face02 face02
MARIです。

今日の朝、MARI
家の近くでrunning
をしてきました

☆running☆

MARIはバスケ部なので 冬休み中も体力を
つけたいなぁ と思ったので走りました
☆running☆ ☆running☆ ☆running☆ ☆running☆
汗もかいてicon10
息もきれて大泣き
疲れたのですがface07
 頑張って走りきりました

冬休み中はずっと
走りたいと思いますface02
☆running☆


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 15:01│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

runningとは偉いですね~
運動の基礎となるものなので、毎日行うことが大切ですよね~
頑張れば結果も出ますしね(^_^)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月30日 15:10
今もランニング中かな?
体力作りには必要だよねー♪

2010年はSPLASHとしても走りつづけてね♪
Posted by カニ at 2010年01月06日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆running☆
    コメント(2)