2010年02月27日

フィギア!

おはようございますface02
NANAですicon22

皆さん!
女子フィギアスケート
見ましたかっ??

浅田真央選手残念でした…涙
でもトリプルアクセルを
三回もきめたし
演技もすごい迫力があって
本当に素晴らしかったと
思いますっface02

私は浅田選手を見て
パワーをもらえたような気がします!

何にしても、最後まで
諦めずに頑張ることは
素晴らしいことなんだなと
思いましたっface02



明日はイベント!
皆さん☆ぜひ来て下さいね!

NANAでした(^^)


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 14:24│Comments(8)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

フィギアスケート見ましたよ~
特に見るつもりもなかったのですが、丁度やっていたのでなにげに見ていました。
真央選手の演技を見て、なんか感動しちゃって涙が出そうになっちゃいました~
素晴らしい演技でしたが、キム・ヨナ選手もやっぱり凄かったですね~
今回は銀でしたが、今度は金メダルを取ってほしいですね~

明日のイベント、楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年02月27日 15:11
見た見たぁ~っ!
SPもフリーも両方みたよぉ~♪
結果は残念だったよねー。
エッジがひっかかったりして、すごいイレギュラーなトラブルにも関わらず、
そのあとも落ち着いて演技を続けた強力な精神力ってのはすごいよね。
キムヨナのあれだけの完璧な演技のあとにやるんだから、
プレッシャーもそうとうでかいだろうし、普通だったら推し潰れちゃうよね・・・

どんな状況下においても、自分のもてる力を最大限に発揮する。
フィギュアに限らずエンターテナーとしては必要な資質だよね。
そう。それに何が起きても諦めないってことが肝心だよね。
NANAちゃんも真央ちゃんみたいに最後まで諦めない、強い心をもったアーティストになてくださいね♪

明日、というか今日のイベント楽しみにしてるよぉ~♪
やべぇ~、もう寝ないと><
Posted by カニ at 2010年02月28日 03:43
nanaちゃん フィギアみてたんてすか☆うちもみてましたのでなんかうれしいです よかったですよね~
Posted by でちゃん at 2010年02月28日 21:03
フィギュアスケートを見るのは大好きなので、
仕事中にこっそり見ていました(^^ゞ

あの演技を見て自分も元気を貰ったのもそうですが、
それ以上にSPLASHのステージ、NANAちゃんの弾ける姿を見るのが
一番元気を貰えます(^^)
なので、NANAちゃんも真央ちゃんに負けずに
ステージで頑張って下さいね!!
Posted by こやりん at 2010年03月01日 00:21
★ずんだ弐号サン★

こんにちはっ(●´I`)ノ

オリンピックといえば
フィギアスケート!★
・・・というぐらい
私はスケート大好きです♥

浅田選手の演技と涙を見て
私も泣いてしまいました(T-T )
次は金メダル!
たくさん応援したいと思います!

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月08日 10:04
★カニさん★

こんにちは(●・ω・)ノ

浅田選手の精神力の強さと
素晴らしい演技に
感動させられましたっ(゚*´Д⊂

私も浅田選手のように
強い心を持ち、
自分の力を出していけるように
頑張りたいと思います!☆


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月08日 10:12
★でちゃんサン★

こんにちは(っ・ω・)♪

ずーっとフィギアスケート
見ていましたよっv(*'-^*)

どの選手も素晴らしかったですが
やっぱり浅田選手は
他の人にないものを
持っているように感じました★

私も頑張るぞおっ!

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月08日 10:15
★こやりんサン★

こんにちは(。・ω・)ノ

私もフィギアスケート
大大大大大好きです。(*>ω<)

そんな風に言ってもらえて
すごく嬉しいですっ(<。)♥
浅田選手のように
皆さんに元気とパワーを
届けられるように
これからも頑張りますっ!

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月08日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィギア!
    コメント(8)