2010年03月08日

オーストラリア

皆さん☆こんにちは!
NANAですface02

実は明後日私は……


オーストラリアに行ってきますicon23

念願の海外留学ブック
本当に本当に楽しみですicon06

異文化体験を通じて
様々な物の見方、考え方の違いを感じ、
自分の視野を広げたいと考えていますface13

英語もたっくさん勉強してきますface02

ホームステイ先はメルボルンで
シドニーも観光してきますface02

海外留学は昔からの夢だったので夢が叶えられてすごく嬉しいです(^^)

でも昨日39度の高熱を出してしまい大変やばいです…face07

出発まで治すぞお☆!

皆さん☆オーストラリア情報が
あったらぜひ教えて下さいねface02


オーストラリアからも
ブログ送ろうと思うので
楽しみにしていて下さいっicon01


NANAでしたicon23


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 22:47│Comments(10)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

えぇ(゚д゚)!留学ですか!!
凄いですね~
どのくらいの期間、オーストラリアに行かれるんでしょうか?
たくさんの経験・体験をして、これからの勉強や人生にいかせるような留学になるとイイですね(^_^)

そんな楽しみな留学への旅の前に高熱が出てしまったとは大変ですね~
早く治して、体調を万全にして行かないとね~

気をつけて行ってきてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月08日 23:27
海外留学なんてすごいねッ☆
わたしには無理…w

早く元気になって、楽しんできてください♪
Posted by みぃこ at 2010年03月09日 20:22
nanaちゃんえーびっくりしました すてきですね きをつけてたくさんたのしんできてください :)
Posted by でちゃん at 2010年03月09日 20:27
海外留学かあ、いいなあ。英語の得意なNANAちゃんならでは、だね!
しかもオーストラリアだと、今の時期は暖かいし、羨ましいです。
留学の期間は、どのくらいなのかな?
是非、オーストラリアの街並みの写真とか、アップして下さいね(^。^)
コアラやカンガルーも間近に見られるといいね。

オーストラリア情報だけど、聞いた話によると
外出する時は、特に紫外線に気をつけた方がいいみたいだね。
日本より、だいぶ強いみたい(+_+)
あとは、どこの国にも言えるけど食事かなあ。
NANAちゃんは和食と洋食だと、どっちが好きなのかな?

風邪を治して、万全の状態で海外留学を満喫してきてね!!
お土産話も、沢山待っています!!
Posted by こやりん at 2010年03月09日 23:41
ふ~ん、オーストラリアね・・・


って!オーストラリア!!??
留学って、てっきり駅前留学かとwww

すごいじゃ~ん!!
ホームステイなんてなかなかできることじゃないよ♪
いやぁ~、NANAちゃんのその行動力に感服しちゃうなー。
やりたいことを行動に移せる勇気はホントすごいと思うよ♪

念願の海外旅行エンジョイしてきてね(^_-)☆
日本にいては感じることのできない、言葉、文化さまざまな違いを体感してきてね♪
井の中の蛙大海を知らず
今後の将来を左右するステキな体験をするかもね♪


オーストラリア情報かぁ~。
オーストリアと名前が近くて間違えやすいとか・・・
コアラの目は意外と怖いとか・・・

ごっ、ごめんっ!役立つ情報が全くありませんm(__)m
わかるのは南半球だから季節が日本と逆転して、
今の時期あったかいって事くらいかなw
Posted by カニ at 2010年03月10日 16:57
★ずんだ弐号サン★

お返事遅くなって
すみませんでした(ノД`)

10日間の短期留学に
行ってきましたッ\(^ ^)/

熱が出たりといろいろ
ハプニングはあったけど
私にとってとても
良い経験になりました!

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月23日 20:46
★みぃこサン★

お返事遅くなってしまい
すみませんでした(´∩`。)

10日間という
短い間だったけど、
私にとってとても
良い経験になりました(。・ω・。)

これからも応援
よろしくお願いしますっ!

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月23日 20:49
★でちゃんサン★

お返事遅くなってしまい
すみませんでした( T-T)

行くまではいろいろと
ハプニングはありましたが
とても楽しい留学でした(*^-゚)

これからも応援
よろしくお願いします!

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月23日 20:51
★こやりんサン★

お返事遅くなってしまい
すみませんでしたっ( ´Д⊂

10日間の短期留学に
行ってきました!

いつもだったら
洋食の方が好きなンですが
オーストラリアでは和食が
ものすごく恋しくなりました(*'-'*)

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月23日 20:54
★カニさん★

お返事遅くなってしまい
すみませんでした(TヘT o)

一つ夢が叶えられて
すごく嬉しかったです!
私にとって良い経験に
なりましたっ(*´∀`*)

コアラの目よく見てみたら
怖かったです・・・★笑

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月23日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリア
    コメント(10)