2010年03月20日

ジンタよ、響け!

こんにちはface02

私が出演させて頂いた
ジンタが響く村
みなさん覚えて
いますか?

ラジオでは1回しか
放送できなかったので
「ジンタ」
の素晴らしさをあまり実感できなかった方もいると思います!

そんな方にface02
「3月21日日曜日
ジンタよ、響け」
が東北放送のテレビにて放送されますface05
時間帯は...
午前6時15分〜6時45です!
早い時間帯ですが
是非是非聞いて下さいface02
収録の様子も見れるかもしれないです。
よろしくお願いします


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 09:37│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

『ジンタが響く村』が再放送されるんですね~
朝6時15分とは早い時間帯ですね(^0^;)
前回の放送の時は出掛けていて生では聞けませんでしたが、しっかり録音して聞きましたよ~

明日、早起きできるかな~w
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月20日 10:58
テレビ?テレビで放送だったんだ!!
ラジオだとばっかり思ってたよ><

でも、ごめーん。起きれなかったし、録画も忘れちゃいましたm(__)m

えー、誰か録画してるか探し回ろうと思います。
特に↑の人とかw
Posted by カニ at 2010年03月26日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンタよ、響け!
    コメント(2)