2010年03月26日

FOMAP



NANAです音符

完成しました(*^_^*)
FOMAPicon06

今回は春号☆ということで
髪型も春っぽく
してもらいましたface02
すごく気に入ってますicon06
この時はまだ
ロングでしたねッface05
お洋服もピンク〓

この一冊を見れば
春を十分味わえますっ!(笑)

見かけた方はぜひ
見てみて下さいねーface13


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 21:09│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

FOMAP春号ができたんですね(^_^)
なかなか手に入らなくて(^_^;)
今回も探さないとw
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月26日 21:18
★ずんだ弐号サン★

こんにちは・ω・)ノ

いつも見ていただき
ありがとうございます(*・)♥

私は地下鉄の駅なんかで
よく置いてあるのを
見かけますっ(●>ω・)

これからも応援
よろしくお願いします☆

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年03月30日 14:15
おっ!春号出たんだねぇ~♪
要チェックやっ!!

洋服ピンクってNANAちゃん的には珍しいんじゃない??
でもかわいいだろーなぁ~。絶対かわいいだろうね♪

FOMAPのNANAちゃんで春を満喫したいと思います♪

早くFOMAPゲットしないとっ!!!
こやりんさんにおこられちゃう( ´艸`)
Posted by カニ at 2010年03月30日 17:51
もらってきましたー☆ピンクの服のnanaちゃんいいですね 
Posted by でちゃん at 2010年03月30日 20:44
★カニさん★

こんにちは(*´_○`)ノ

そうですねっ(^ω^*)
私服もあんまりピンクは
着ないので珍しいです!

おでかけ情報もあるので
ぜひぜひ見てみて下さいね★

これからも応援
よろしくお願いします☆

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月05日 11:32
★でちゃんサン★

こんにちは(ゝc_,・*)♪

ありがとうございます!

ピンクは普段あんまり
着ることがないので
似合ってたかどうか
ドキドキでしたが
そう言っていただけて
嬉しいです(*^O^)o

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月08日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FOMAP
    コメント(6)