2010年03月30日

スケート大好き☆


こんにちは\(^O^)/
NANAですっface02

最近私はずっと
フィギュアスケート世界選手権
に夢中でしたface05

浅田真央選手!
今回はショートもフリーも
完璧な演技で金メダル!face02
本当に素晴らしかったですクラッカー
フリーの後半のあのステップは
浅田選手の今までの気持ちが
よく表れていて
すごく感動しました花丸

男子のほうでは
高橋大輔選手も金メダル!

ジュニア選手権では
男女共金メダル!

日本すごいですっ(^^)face02
おめでとうございますクラッカー

今シーズンはこれで終わり。
来年も頑張ってほしいです拍手

スケート大好きicon06NANAでした☆


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 20:26│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
nanaちゃんの写真すごくうれしいです スケートいいですよね☆
Posted by でちゃん at 2010年03月30日 20:33
NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

男子・女子共に金がとれて良かったですね~
滑り終わったところで私が泣きそうになってました(^_^;)

NANAちゃんはスケートは得意なんでしょうか?
私は、小学生の頃は毎週のように滑りに行ってましたが、もう何年も滑ってません。
また滑りに行きたいです~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月30日 21:31
フィギュアはアツかったよねー♪
オリンピックの名誉挽回って感じで、まおちゃんの演技素晴らしかったよねー♪

こんなこと言ってるけど、実はショートもフリーも見れてないんだけどね(涙
うっかり女子のを見逃しちゃいました(サイアクorz

男子は見たんだよねー。
高橋大輔のは素晴らしかったっ!!
感動したなー。軽く泣きそうになったね・・・

フィギュアって、見ててドキドキするよね。
ジャンプとかうまく着氷できるかどうか手に汗握るっていうのかな。
何の気になしに見てても気付いたら食い入るようにテレビを見てたり。
それだけ、魅力的な人をひきつける力のある演技なんだと思う。

それが、ジャンプとかターンとかステップで全ての感情を表すのだからすごいよね。
言葉を発さないで、身体だけで思いを表現する。
見てるこっちもすごい伝わってくるものがあるよね♪

ジャンルは違えど、同じステージで表現するNANAちゃんにとっても、
フィギュアはすごい刺激的なんじゃないかな?

その中でも大事なのはステージを楽しむこと。やっぱ笑顔なのかなぁ~って。
フィギュアの選手が氷上のステージで楽しんでる時の笑顔って、すごいステキだよね♪
見せるだけでなく、魅せるステージをね♪
みんなNANAちゃんの虜になっちゃうね(^_-)-☆
あっ、俺もうすでに虜になってたわ(〃∇〃)
Posted by カニ at 2010年04月01日 17:38
★でちゃんサン★

こんばんは=(oゝv・)ノ

スケートいいですよね!
すごく大好きです(∀)♥

日本本当にスゴイなぁ
と思いましたっ(・oノ)ノ

スケートを見るといつも
パワーをもらえますっ!

来年も精一杯
応援したいと思います☆


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月08日 19:02
★ずんだ弐号サン★

こんばんは(* ^-^)ノ

私も最後は感動で涙が
溢れてきましたっ(´□`。)°

こんなにスケート大好き!
とか言っていながら
実はスケートやった事
ないんです・・・(´・ω・`;)
でもテレビで選手達が
頑張っている姿を見て
好きになりました!


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月08日 19:07
★カニさん★

こんばんは(。・ω・)ノ゙

本当にみなさん
素晴らしかったですね!

見ている人を引きつける
演技や表情、
そして何よりその人自身が
作り出す世界に
圧倒されましたっ(( *ノノ)

どんどん引き込まれていく
感じがするんですよね★

良い刺激になりますっ!

私もステージから皆さんに
感動を与えられる人に
なりたいと思いますっ(*´ω`*)


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月08日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケート大好き☆
    コメント(6)