2010年12月04日

ページェント☆



NANAです

ついに始まりました

仙台光のページェント




きれいなケヤキ並木のもとで
歌うことができて
すごく幸せな時間でした

たくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったです

ありがとうございました


今年もこの時期がきて
2010年も残りわずかとなりました。

私はSPLASHの活動に勉強に
全力で頑張っていきたいと思います

みなさんの応援のおかげで
私は今こうして頑張れるんだと思います。

本当にいつもありがとうございます!

みなさんに恩返しが出来るよう
私に出来ること、
目の前にある一つ一つのことに
私が持つ全ての力を出して
最高のパフォーマンスを
見ていただきたいと思います



最後まで私達SPLASHを
暖かく見守っていて下さると嬉しいです



それではNANAでした





↑ライブの後に食べた塩焼きそばです


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 16:59│Comments(16)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

昨日のライブ、お疲れさまでしたー(_´Д`)ノ~~オツカレー
たくさんの方に見てもらえて良かったですね~
私も見たかったな~( p_q)

今年も残りわずかですね~
SPLASHの活動と勉強と、大変でしょうね~
NANAちゃんが頑張れるなら、私たちも頑張って応援しますからね('-^*)/


塩焼きそばおいしそー( ´艸`)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年12月04日 17:34
NANAちゃん!こんにちは☆!

2010SENDAI光のページェント点灯式☆ライブ出演お疲れ様でした☆
仙台の街も光のページェントが煌めく12月になりましたね。
今年も素敵な冬になりそうです☆

NANAちゃん☆?SPLASHの活動と勉強に全力で頑張ってね☆
ライブで最高のパフォーマンスを見せて下さい☆応援しています!
来年のこの季節も、現メンバーのSPLASH☆ライブを見たいです☆

ライブ後の塩焼きそば美味しかったですか?
NSNLは次回のイベントも楽しみにしています。がんばってね!☆
Posted by NSNL at 2010年12月05日 13:11
金曜日のライブ、見ていてとても楽しかったよ☆
ステージも広くてのびのび出来たし、外はイルミネーションで綺麗だし、
最高の条件でSPLASHのライブが出来たよね♪

2010年もあと僅か、そしてNANAちゃんの中学生生活も残り4ヶ月を切ったね。
NANAちゃんの言う通り、全力でぶつかって悔いの残らないようにしてね。
NANAちゃんのこと、そしてSPLASHを "温かく" 見守っています!!
Posted by こやりん at 2010年12月05日 22:59
いえいえ。
恩返しなんてとんでもない。
こちらがNANAちゃん達スプラメンバーにしたいぐらいだよ♪

いつもNANAちゃんの全力のパフォーマンスに笑顔と元気をたくさんもらってますよ♪

NANAちゃんいつもありがとね(^_-)-☆

勉強もイベントも全力で取り組めるように、全力で(?w)息抜きしないとだよ!!
気負いしすぎると息切れしちゃうからね♪

あっ、塩焼きそばうまそー!
どこのお店かな??

そうそう、写メで着てるアウターはムートンのベスト??
可愛いね♪

ではこれからも‘生’暖かく見守ってますねw
Posted by カニ at 2010年12月06日 20:03
ずんだ弐号サン★


お返事遅くなってしまい
ごめんなさいっっ(T0T )!!

光のページェントでのライブ
とても思い出に残りました(^^♪)

今年もまた歌えたらいいな♪♪

最近塩焼きそばにハマッていまして...☆

見つけるとすぐ食べてしまいます(ω)

今年もよろしくお願いします!


NANA★
Posted by NANA at 2011年01月04日 18:43
NSNLさん★


お返事遅くなってしまい
ごめんなさいっ(>д<)!

光のページェント点灯式で
歌うことができて
とっても嬉しかったです(☆´ω)

最高のパフォーマンス★
楽しみにしていてください!
頑張りますっ!!

今年もよろしくお願いします♪♪


NANA★
Posted by NANA at 2011年01月04日 18:46
こやりんさん★


お返事遅くなってしまい
ごめんなさいっ(;_;)!

綺麗なイルミネーションのもと
歌うことが出来て
とても嬉しかったです☆。

中学校生活も残り2ヶ月。

笑って卒業できるように
今はとにかく頑張りたいです!


今年もよろしくお願いします♪

NANA★
Posted by NANA at 2011年01月04日 18:49
カニさん★


お返事遅くなってしまい
ごめんなさいっ(@△@)!

本当にみなさんには
いつも力をもらっています!

ありがとうございます!

ちゃんと息抜きもしながら
頑張っていきたいと思います☆

塩焼きそばはですねぇ。。。
近くにあった居酒屋サンで
食べましたっ(^^)笑

ムートンベストお気に入りなんです♪
ありがとうございます!


今年もよろしくお願いします!


NANA☆
Posted by NANA at 2011年01月04日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ページェント☆
    コメント(16)