2010年12月28日

空☆



おはようございます

今日は空がとっても綺麗





青空って気持ち良いですよね

それでは今日も冬季講習頑張ります


NANA


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 12:35│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん!こんばんは!☆

この写真は空と街並みそして街路樹のコントラストが綺麗ですね☆
青空の日は気持ちも良いですね!
冬休みとはいえSPLASHのみなさんはそれぞれに多忙と思いますが~
そんな中でも、みなさん楽しくがんばってね☆
NANAちゃんSPLASHのみなさん☆新年も宜しくお願い致します☆!
Posted by NSNL at 2010年12月29日 18:57
冬の空は空気が冷たい分、綺麗に見えるんだよねー。

まっ、NANAちゃんはいつも綺麗だけどね(^_-)-☆

冬期講習頑張ってねー♪
Posted by カニ at 2010年12月29日 19:42
受験生、ファイト!!!
Posted by こやりん at 2010年12月30日 22:17
NSNLさん★


あけましておめでとうございます(^^)!

綺麗な青空を見ると一日
頑張れる気がしますっ☆

去年は本当にありがとうございました!

今年も私らしく元気に、
いろんなことに挑戦していきたいです★

2011年もSPLASHの応援
よろしくお願いしますッ!


NANA★
Posted by NANA at 2011年01月01日 23:04
カニさん★

あけましておめでとうございます☆

朝の空・・・
昼の空・・・
夕方の空・・・
夜の空・・・

いつでも綺麗な空が大好きです!

去年はありがとうございました!

今年も皆さんにNANAPOWER
お届けできるように頑張ります★!

今年もSPLASHを
よろしくお願いします(^0^)

NANA★
Posted by NANA at 2011年01月01日 23:07
こやりんさん★


こんばんは(*´ω)

受験まであと2ヶ月。

私にとってこの冬休みは
とても大事な大事な休みです。

気を引き締めて、
ラストスパート頑張ります!☆


NANA★
Posted by NANA at 2011年01月01日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空☆
    コメント(6)