2011年01月08日

☆トッパ☆



こんにちは(。・ω・。)

今日は模試がありました!

体調が悪かったので
試験中は辛かったですが
なんとか出来ましたっ☆

でもやっぱり体調は大事ですね

本番では頭も体も万全な状態で
頑張りたいと思いました

そして☆
帰りにこんなもの発見〜





トッポならぬ…トッパ

なんて素晴らしいっ(笑)

なんか本当にトッパ出来そうですね

写真の右側にうつっているのは
ぶどう糖チョコレートです

トッパとぶどう糖で
今日も頑張っちゃいますっ

受験生のみなさん

一緒に頑張りましょう


NANAでした\(^O^)/


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 12:54│Comments(1)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん体調は大丈夫ですか?お体、大事にして下さい。

写真を見ると☆ト☆の文字ですね☆
TOPPA☆TOPPO!と明治のブドウ糖チョコ☆NICEですね!
ミヤテレDEズームイン!!新春兎スペシャル見ました(喜!)
ミヤテレCM2011新春Ver.も素敵です☆
NANAちゃん!リラックスして元気よく頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年01月08日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆トッパ☆
    コメント(1)