2011年02月01日

楽しい○○…!?


お久しぶりです

NANAですっ(。・ω・。)

今日、2月1日。

私立高校入試がありました

人生初の体験。

一言で表すならば...


楽しかったあ!


入試が楽しいっていう人、
いるんでしょうかねっ(-ω-;)

でも何だか分からないけど
ほんとに楽しかったんです

うん、いいことだっ

明後日もこの調子で頑張ります

受験生のみなさん、
体調に気を付けて頑張りましょう


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 19:27│Comments(4)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、ホント久しぶりだね。
でも、ブログ書いていない分、受験勉強を本気で頑張っているのだから
安心していたよ(^^)

入試が "楽しかった" って、とてもいいことだよね。
楽しいと思えるのは、自信のある証拠。
勉強も解けないからつまんないのであって、逆に解ければ楽しいから、
NANAちゃんは問題を解く楽しみを得たわけだね♪

今日の入試は、いわゆる滑り止め、練習で受けたような感じかな??
今日のように、問題を解く喜び・快感をこれからも楽しんできてね!!
あと1ヶ月だよ!!
Posted by こやりん at 2011年02月01日 23:25
NANAちゃん!こんばんは!☆

高校入試☆まずはお疲れ様です!
「たのしかったあ!」ってNANAちゃんらしいですね(輝!)
明日もこの調子で頑張って下さい!!
NANAちゃん!SPLASHメンバーの受験生のみなさん!☆
これまでの自身の努力を信じて、
☆心は強く☆頭脳は冷静に☆体の調子も整えて☆頑張ってね☆!
NSNLはみなさんを心から応援しています☆!
Posted by NSNL at 2011年02月02日 18:36
NANAちゃん!こんばんは!☆

今日は春めいた暖かな日でしたね!☆元気に頑張っていますか!☆
NSNLはSPLASHの2011年☆ステージを楽しみにしています!☆
NANAちゃん!フレッシュに頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年02月24日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい○○…!?
    コメント(4)