2011年02月10日

★登米の魅力★


こんにちは晴れ

MARIですicon22


更新が遅れてしまぃました涙汗
すみませんface07

今週のTVミヤテレDEズームイン

見てくれた方
いらっしゃぃますか??

(●^_^●)ニッicon12

今週はKANAと2人で
登米の魅力

★登米の魅力★


今週もあと残りわずかですが
是非みてくださぃね音符


月~金の7時20分~は
ズームインでお間違えなくッface03(笑)


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 10:00│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
こんばんは、毎朝欠かさず見ています。

宮城県内の色々な場所の隠れた名所探しは楽しいですね、放送された場所の近くに行った時に訪れてみたくなります。

寒い日が続きますので風邪に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2011年02月10日 19:43
MARIちゃん!こんばんは!☆

今週のミヤテレDEズームイン!!も毎回楽しく見ています。
MARIちゃんKANAちゃん!お疲れ様です☆!
あっMARIちゃん?7時20分~とありますが、今まで見ていますと~
早い開始で7時9分頃から、遅い開始で7時33分頃からの放送ですよ☆

ミヤテレDEズームイン!!は宮城県内各地の素敵な情報が満載ですね☆
歴史・文化や施設・自然環境・食の情報・買いたくなる商品と、
NSNLは知らなかった宮城県の魅力をたくさん知る事が出来ます☆
この番組は素敵です☆ずっと続いてほしいなと思います。

MARIちゃんが取り組む様々な事に頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年02月10日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★登米の魅力★
    コメント(2)