2011年02月14日

バレンタインディ★



こんにちは

MARIです(^-^)v


今日は
バレンタインデー
ですねぇ


本命 友チョコ 義理チョコ
色々ありますが...face02

face05みなさんは
どんなチョコをもらぃ、

あるいわ
あげましたかー!?


MARIも一生懸命
作りました(●^-^●)

友達や家族や
マネージャーさん達にッ音符


2月14日はまだまだですょッ

もらっていない男性の方ぁ
1つでも多く
狙ってくださぃ(笑)face02


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 19:30│Comments(1)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん!おはようございます!☆

MARIちゃんが作ったチョコは☆トリュフチョコですね!☆
ココアパウダーの香りは良いですね~
MARIちゃんからチョコを頂いた方はとても嬉しいと思います☆
MARIちゃん!3月14日のホワイトデーが楽しみですね☆!
Posted by NSNL at 2011年02月15日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインディ★
    コメント(1)