2011年03月16日

皆さん大丈夫ですか?


NANAです。

皆さん、大丈夫ですか(>_<)?

私はなんとか無事です

まだまだ大変な状況が続きますが、
頑張っていきましょう

みなさんの無事を心から願っています。



NANA


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 12:38│Comments(12)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、無事で良かった~
すごい地震と津波で、大変な被害が出ていますよね(ノДT)
まだ余震も続いているので怖いですよね~
NANAちゃんも頑張ってね~p(^^)q
Posted by ずんだ弐号 at 2011年03月16日 14:21
この報告、待っていたよ!!
被災地の映像、特に津波被害の惨状を見ると、NANAちゃん、まさか!?
と考えてしまって、心配で夜も眠れなかった…
NANAちゃんをはじめ、メンバー全員無事だったから本当にホッとしているよ(^^)
家族の方も、ケガとかなかった?

家の中とか、メチャメチャになっているんだよね…
関東も、家の中は本棚が倒れたりテレビが落ちたりとかで、メチャメチャです。

地震で大変なことになったけど、
NANAちゃんの元気な姿、早く見られることを期待しています!!
Posted by こやりん at 2011年03月16日 14:30
ナナちゃん無事でうれしいです。久しぶりだし(泣)からだ気をつけてほしいです
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月16日 14:42
NANAちゃん!こんばんは!☆

NANAちゃん無事ですね本当に良かったです!☆
NSNLは元気です!

NANAちゃんMA-YAちゃんKANAちゃんは今春、中学校卒業そして、
高校進学の春なのに、大変な事になってしまいましたね。
みんなが晴れの中学校卒業式を迎える事をNSNLは願っています☆
そして、高校に進学して勉学もしっかりと頑張って下さい!☆

NSNLはこの状況が落ち着いたら、
SPLASHみんなのステージを~☆楽しみにしています!☆
NANAちゃんSPLASHのみなさん頑張ってね☆!私も頑張っています!
Posted by NSNL at 2011年03月16日 23:04
津波で大変なところもあったからすげぇ心配したよ〜(T_T)

こっちは最大震度のわりには怪我もなく大丈夫だよ♪

まだ電気も水道も使えないけどね(泣
Posted by カニ at 2011年03月17日 06:50
大変な震災大丈夫でしたか?

こちらはガス以外復旧し何とか生活出来ています。

まだまだ大変ですが、必ず復興するよう頑張りましょうね。
Posted by スケット at 2011年03月17日 19:54
ずんだ弐号さん★


ご無事で良かったです(T0T)!


まだまだ大変な状況が続きますが
みんなで助けあって
頑張っていきましょうっ☆!


私に出来ることは
限られているかもしれませんが
一人でも多くの人が助かる事を願って
小さなことでも実行していきたいと思います!


余震も続いているので
気をつけてくださいね(><。)!



NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2011年03月20日 18:10
こやりんさん★


ご無事でよかったです(´0`。)!

ご心配おかけしてごめんなさい(><)
私も、私の家族も全員無事でした!
でもまだ家族に会えない人や
厳しい生活が続いてる人がたくさんいます。
私にできること....といっても
小さなことかもしれませんが
一人でも多くの人の助けになれるよう
実行していきたいと思います!


NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2011年03月20日 18:20
佐藤トラさん★


ご心配おかけしました(涙)
ごめんなさい。私は無事ですっ!

何よりトラさんがご無事で良かったです(><)!

私たちに出来ること...と考えると
小さなことかもしれませんが
みんなで助け合えば大きな力になると思います。

みんなで助け合って頑張っていきましょう!


NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2011年03月20日 18:30
NSNLさん★


ご無事でよかったです(ToT)!


私は無事卒業式を迎える事ができました!
ありがとうございます☆


まだまだ厳しい状況が続きますが
一人でも多くの人が元気になり
一人でも多くの人が助かることを願って
私に出来ることを精一杯実行していきたいと思います。


一緒にがんばっていきましょう!


NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2011年03月20日 18:56
カニさん★


ご心配おかけしました(泣)
私は無事ですっ!ありがとうございます。

カニさんもご無事でよかったです(><)!


今もまだ食べ物が十分に食べれなかったり
寒い思いをしたり苦しい思いをしている人が
たくさんいます。

みんなで助け合って一人でも多くの人が
助かるように頑張っていきましょう!


NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2011年03月20日 19:00
スケットさん★


私は無事でした!ありがとうございます。
スケットさんも大丈夫でしたか(><)?


今、世界中のたくさんの人から
支援をいただいていると聞きました。
本当にすごいことだと思います。

私たちもみんなで助け合って
一日でも早くたくさんの笑顔が
取り戻せるように頑張っていきましょう!



NANA
Posted by ✿NANA✿ at 2011年03月20日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん大丈夫ですか?
    コメント(12)