2011年05月29日

ミヤテレデー


ミヤテレデー



こんにちは

MARIです


今日はミヤテレデーです

1・2回目のステージが終わり

次は
楽天の応援に行きます



3回目のラストステージも
見に来てくださぃッ


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 13:19│Comments(1)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃんこんばんは!

3回目のステージを見に会場に行きましたが~
オレンジ色のジャンパーを着たお兄さんにっ
「雨の為、15時からのイベントは中止になりました。」と聞いて、
NSNLは、超残念でしたぁ。でも午前10時のステージは見れました。
MARIちゃんSPLASHのみなさん次回のイベントも頑張って下さい。
Posted by NSNL at 2011年05月29日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤテレデー
    コメント(1)