2011年06月06日

とっておきの音楽祭 2011




こんにちは MARIです


昨日6日、私は

とっておきの音楽祭

のお手伝ぃに
参加してきましたっ


NANA KANA
先輩とも一緒でとても楽しぃ
時間を過ごせました


何より人の役にたてて、満足できた1日でした

役員さん チーフさん
声をかけてくれた いがり先生

ありがとうございました





同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 17:22│Comments(3)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

昨日はとっておきの音楽祭のお手伝いをしてきたんですね~
NANAちゃんやKANAちゃんにも会えて良かったね(^o^)
今年は見に行けなかったのが残念だったな~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年06月06日 18:35
マリちゃんとナナちゃんとユキノちゃんが歌ってるの見れてうれしかったです☆お疲れさまでした☆
Posted by 佐藤トラ at 2011年06月06日 21:07
MARIちゃん!こんばんは!☆

とっておきの音楽祭のボランティアスタッフ☆お疲れ様です!☆
NANAちゃんKANAちゃんもお久しぶりですね!☆
MARIちゃんSPLASHのみなさん&卒業メンバーのみなさん!☆
やりがいのある良い事には積極果敢にチャレンジして下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年06月07日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっておきの音楽祭 2011
    コメント(3)