2011年07月27日

MO×2がぁ!Σ(-∀-;)





おはヨーグルト(*´∇`*)


晴れKIRARAです晴れ


おじいちゃん、おばあちゃんのおうちで
桃の実がなりましたぁ〜(^o^)


津波の影響を受けたのに涙…。


自然の生命力のすごさを感じました拍手


まだ緑っぽいですが


はやくキイロ→ピンクになって食べられる様になって欲しいですface05







同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 19:50│Comments(2)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

おじいちゃんおばあちゃんのお家に桃の木があるんですね~
津波被害を受けたんですか~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
このまま順調に成長してくれて、ピンクの大きな実を収穫して食べられるといいですね~(^。^)
Posted by ずんだ弐号 at 2011年07月28日 00:32
KIRARAちゃん!こんにちは!☆

写真の桃の実が大きく育つと良いですね!☆
枝豆はその後、順調に育っていますか?☆

SPLASHのステージも楽しみにしていま~す☆!
Posted by NSNL at 2011年07月29日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MO×2がぁ!Σ(-∀-;)
    コメント(2)