2011年11月20日

Big サイズΣ(゜ロ゜)

こんにちは!
雨の日でも元気なKIRARA です♪


こんなデカいのナシでしょ〜(゜O゜;


おすそ分けでもらったメガ梨face08

KIRARA の顔が隠れちゃいました汗


3時に食べたらお腹いっぱいに…
晩ごはんは大好物のチーズinハンバーグだったのに・・・(T_T)


まさにダイナシだぁ〜(;´д`)

でも甘くて美味しかったから
ありかなー(o^・^o)チョキ


同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 19:33│Comments(8)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんともでっかい梨ですね~
3時のおやつに食べたらお腹いっぱいになっちゃったんだ~
もしかして全部一人で食べたってことじゃないよね~w
まさにだしなしですか( ´艸`)、;'.・ ブッ
私も梨が好きだから、つい食べ過ぎちゃうよw
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月21日 20:31
きららちゃんてダジャレ好きだったんだ^^;

そうだ、次のイベントからはきららのダジャレコーナーとかやっちゃえばいいんじゃないですか?(笑)
さむーい空気になるかもしれないですけど(><)
面白いと思うなぁ♪

梨、美味しいですよねぇ^^

あればあるだけ食べちゃうんだよなぁ(笑)
Posted by ふじやん at 2011年11月22日 09:30
KIRARAちゃん!こんばんは!☆

画像の梨は、本当に大きいですね!(◎_◎;)/スゴイ!ヾ(◎_◎;)/☆!
まさに☆メガ梨!そしてそしてっ
甘くて美味しい♪おは梨ですね!\(//∇//)/⇒( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年11月22日 19:32
ずんだ弐号さんへ

コメントありがとうございます♪

おぉ!ずんだ弐号さんも梨が好きなんですか!!
KIRARA はほとんど一人で食べちゃいました(* ̄◇ ̄*)

シャキッとみずみずしくて甘くて美味っっ(o^・^o)
「モナリザのほほえみ」と言う品種だそうです(^-^)
Posted by KIRARA at 2011年11月25日 20:45
ふじやんさんへ

コメントありがとうございます☆

ダジャレ好きなのでヒマな時に考えてます(# ̄З ̄)~♪
ダジャレコーナーいいかも…(^-^)♪
ナイスアイディアd=(^o^)=b
ありがとうございます☆☆☆
あっっ、でも最近寒くなってきたからあったか~い季節になってからが良いのかな・・( ´△`) う~ん…
それとも、あったかくするダジャレってあったかい?(笑)
Posted by KIRARA at 2011年11月25日 21:10
NSNLさんへ

コメントありがとうございます★

NSNLさんのお返しにKIRARA もびっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
ダジャレ仲間ですねぇ(●´∇`●)ウフ
KIRARAのネタ帳にメモらせて頂きますφ(..)
Posted by KIRARA at 2011年11月25日 21:17
KIRARAちゃん、コンニチワ☆

ダイナシ=台無し(大梨)ときましたか~ (-o -:)
上手い!!座布団2枚(笑)

遠近法が掛かって、大きさ判りにくいけど
KIRARAちゃんの手のひらからこぼれそうなほど
大きかったんだね(@-@)
一人で完食したとしたら、そりゃー晩ご飯も入らないよね・・・。

これからもKIRARAちゃんのダジャレシリーズor遠近法シリーズ
楽しみにしているね★★★
Posted by PAO at 2011年12月01日 16:36
KIRARAちゃん、コンニチワ☆

ダイナシ=台無し(大梨)ときましたか~ (-o -:)
上手い!!座布団2枚(笑)

遠近法が掛かって、大きさ判りにくいけど
KIRARAちゃんの手のひらからこぼれそうなほど
大きかったんだね(@-@)
一人で完食したとしたら、そりゃー晩ご飯も入らないよね・・・。

これからもKIRARAちゃんのダジャレシリーズor遠近法シリーズ
楽しみにしているね★★★
Posted by PAO at 2011年12月01日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Big サイズΣ(゜ロ゜)
    コメント(8)