2012年10月14日

ほっこりなお祭り〜(*´∨`*)

はろはろ
Mokaだよ(*・∀・*)/


土曜日は、
「十三夜魂のふるさとまつり」に出演してきましたぁ!!

思ってた以上の大きなおまつりで、
会場はいっぱいのお客さんがいて、
「わぁい!」って感じだったけど・・・・

実は久々に緊張してたの汗

でも小さい子が楽しそうに見てくれてたり
同い年くらいの子も手拍子してくれてたりしたので
嬉しかったなぁicon06


残念ながら出店などを回ることは出来なかったんだけど
帰り道にランタンアートを見れました〜
初めて見たんだけど
すごくきれいでほっこりしちゃったicon12

またいつか見たいな〜音符


帰りはママが買っててくれた
大好きなべっこう飴を食べながら帰りましたりんご

寒かったけど、すごく楽しかったなぁ〜〓

でわでわこの辺でパー
Mokaでしたぁ(*・∀・*)/





同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 12:52│Comments(9)MOKA
この記事へのコメント
遠いところお疲れ様でしたぁ(>▽<)ノ
強風で寒かったけど、SPLASHが出てくる頃になったら
不思議と風が弱まって寒さも和らいで(*^_^*)
ランタンは僕も見てきましたヽ(≧∀≦o)
校庭いっぱい使ってすごいキレイだったなぁ(*^◯^*)
寒かったけどSPLASHに会えたのとランタンで心が暖かくなったょ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シナモン at 2012年10月15日 22:50
Mokaちゃん、おはいすぅ (´∀`)ノ

土曜日は寒かったようだけど、イベントお疲れさまでした。
小さなお客さんにもSPLASHを、そしてMokaちゃんを知ってもらえたようだね☆彡
キンチョーしてるMokaちゃん、チョット見てみたかったなぁ~(ゴメンw)

Mokaちゃんは今回に限らず緊張する方なのカナ?
いや、これまで見てきたときは堂々として見えたからチョット意外で。。

ランタンバックのMokaちゃんの写真、とってもステキ♪
ほっこりとしちゃう感じが伝わってきてとてもいいよ!! (*^ー^*)アリガトネ
Posted by hikosix at 2012年10月16日 07:56
MOKAちゃんこんばんわ!

とみやのお祭りでMOKAちゃんを見てファンになっちゃいました(*´∀`*)♪

私はステージが終わったとき会った白いブラウスにグレーのカーディガンを着ていた女子です!笑

前髪あげてました!!

覚えてくれていたら
嬉しいです(>_<)笑

MOKAちゃん大好きです☆*゚

これからも応援
してます(*^-^)v
Posted by さわ♪*゚ at 2012年10月16日 17:32
MOKAちゃんこんばんわ!

とみやのお祭りでMOKAちゃんを見てファンになっちゃいました(*´∀`*)♪

私はステージが終わったとき会った白いブラウスにグレーのカーディガンを着ていた女の子です!笑

おでこだしてました!!

覚えてくれていたら
嬉しいです(>_<)笑

MOKAちゃん大好きです♪*゚
これからも応援してます(*^-^)v
Posted by さわ☆*゚ at 2012年10月16日 19:02
     ☆~ シナモンさん ~☆

     シナモンさんも冷たい風のなか
     きていただきありがとうございます(*^。^*)

     ランタンほんとにキレイでしたよね☆
     明るい時並んでたのを見てたので
     帰りに見るのが楽しみでした♪♪
     心が暖かくなるステキなあかりでしたね(*^_^*)

     
     でわでわまた~・~・~・(=^・^=)



                              ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年10月16日 21:06
     ☆~ hikosixさん ~☆

     はい、その日は風が強かったし
     夕方のステージでなおさら見ていた方は
     寒かったのではと思います☆
     Mokaは今回は五曲のステージだったので
     だんだんあったかくなりました(*^^)v

     キンチョーはしますよぉ^o^
     でも始まると楽しくやってます(*^_^*)

     憶えてくれたり、応援してくれたり
     嬉しいです♪♪

     ランタンほんとにキレイでしたよ☆
     少しでも伝わってたらウレシイナ(=^・^=)


                        ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年10月16日 21:38
     ☆~ さわちゃん ~☆

     
     コメントのお返事、前の記事にしています☆
     そちらを見てね(=^・^=)

     ありがとう\(^o^)/

   
                        ☆MOKA☆
                   
Posted by MOKA at 2012年10月16日 21:42
間違えて何回も同じコメントしちゃいました(T_T)

ごめんなさい(>_<)!

覚えてもらえてて
すごくうれしいです♪

ありがとーう☆*゚

MOKAちゃん風邪に気をつけて頑張ってね(*´∀`*)♪
Posted by さわ♪*゚ at 2012年10月19日 22:16
     ☆~ さわちゃん ~☆

  
     大丈夫ですよぉ(^O^)

     またコメントして下さいね♪♪
     
     さわちゃんも風邪に気をつけて
     お互い頑張ろうね(=^・^=)

    
        またね\(^o^)/


                ☆MOKA☆
Posted by MOKA at 2012年10月22日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこりなお祭り〜(*´∨`*)
    コメント(9)