2012年11月11日

ペペロday❤❤











こんにちわ(#^.^#) AMIです★★



11月11日は “ペペロデー” でした●~*●~*


ペペロデーとは………   「愛と友情を伝える日」。

ペペロデーは、韓国のポッキーと同じおかしのコトで

バレンタインデーのように好きな人に渡しても

友達同士で渡しあってもいいんです❤❤




みなさんは

11日にポッキーを 渡したりしましたかぁ☆☆???








次のイベントは 

17・18日に ライブがあります(*^^)v(*^^)v

チケットの準備は 大丈夫ですかぁ???^m^^m^

遊びにきてくださいねぇ(^^♪(^^♪
















                                         
                                    AMI


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
おもしろい………(*^^)v(*^^)v
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)
 おもしろい………(*^^)v(*^^)v (2012-10-18 19:21)

Posted by SPLASH at 16:16│Comments(8)AMI
この記事へのコメント
11月11日って、そんな日だったんだ。知らなかった…(-_-)
知っていたら、友達とかに配りまくった、かな!?
AMIちゃんは、誰かに渡したの?

ところで、新幹線の写真だけどどこか出かけてきたのかな??
Posted by こやりん at 2012年11月12日 23:05
AMIちゃん、おばんで~す(´∀`)ノ

『ペペロday』は知らなかったな~、おかげで勉強させてもらいました☆
『ポッキー&プリッツの日』ってのは、数年前から急に言われ出した気がするけど。。

たしか日本で売ってる『トッポ』ってロッテのお菓子で、ロッテと言えば韓国の企業だから、
『ペペロday』とも多少関係があったりもするのかな!?
とまぁ、こんな感じなんで誰にも渡せてないです~(><)

17日→「確定」、18日→「調整中」です。
チケットは両日分あるのでとにかくめっちゃ楽しみです!!!
Posted by hikosix at 2012年11月13日 00:33
AMIちゃんこんばんゎ(>▽<)ノ
へぇ、素敵な風習だなぁ(*^_^*)
今年は渡せなかったので来年に(*^◯^*)

チケットバッチリOK(>∀<)b
楽しみだなぁ(#^.^#)
Posted by シナモン at 2012年11月13日 00:57
こんばんは、ペペロデーというイベントは知らなかったですね…

でも11日にしっかりポッキーは買いました(´∀`)
最近寒くなってきましたので次のイベントまで風邪引かないよう注意して過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2012年11月13日 17:56
こやりんさん こんにちわ(●^o^●)

コメントありがとうございます★★


amiは 渡していないですぅ(>_<)(>_<)(>_<)
 最近 ポッキーを食べていないので
  食べたくなりましたぁ(*^^)v

ちょっと撮影をしてきました❤❤
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月15日 22:36
hikosixさん こんにちわ(^^♪

コメントありがとうございます●~*●~*


関係があるかもしれませんねっっ❤❤
 トッポもおいしいですょね(^_-)-☆


17・18日 お待ちしていますねぇ(*^^)v(*^^)v
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月15日 22:43
シナモンさん こんにちわ^m^

コメントありがとうございます!(^^)!


送れなかったんですね(^O^)(^O^)
 ぜひ来年の ペペロdayに
  お送りくださいませ❤❤


ライブ 楽しみにしていてください★★
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月15日 22:49
スケットさん こんにちわ( ^)o(^ )

コメントありがとうございます❤❤


ポッキー買われたんですねっっ❤❤
 何味のポッキーを買われたんですかぁ☆☆???


はいっっ!(^^)!
 ありがとうございます(#^.^#)
  スケットさんも 風邪をひかないよう
   気をつけてくださいね(*^^)v(*^^)v
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月15日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペペロday❤❤
    コメント(8)