2012年12月02日

はじめての………(*^^)v











みなさんこんにちわ●~*●~* AMIです(#^.^#)


先日 はじめてシングルルームに2泊しましたぁ^m^★

とってもドキドキでしたが

楽しくすごせましたぁ(●^o^●)❤❤

また1人でシングルルームで2泊

泊まってみたいです!!!!!





それでわ☆☆

また ライブでお会いしましょーーう☆☆(^O^)☆☆





※※1人○○で おもしろい写真がとれましたっっ★★(>_<)(>_<)






Ami


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
おもしろい………(*^^)v(*^^)v
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)
 おもしろい………(*^^)v(*^^)v (2012-10-18 19:21)

Posted by SPLASH at 17:54│Comments(8)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃんこんばんは(>▽<)ノ
越後?新潟?
お仕事かなぁ(*^_^*)
一人で泊まるのって最初はドキドキするよねぇヾ(*>∀<)ノ゙
2泊もしてさみしくなったりしなかったかな?
それじゃ次のライブで(*^^*)
Posted by シナモン at 2012年12月02日 23:45
亜美ちゃんいい経験したね(^□^)/
Posted by くまちゃん at 2012年12月03日 19:26
Amiちゃんこんばんは。

笹団子が美味しそう。坂田屋さんて、TVできんぴら団子の取材ウケてたとこだよね。
シングルルームで2泊て、新潟行った時の話?すごく気になるよ。

それじゃ、16日のライブで。
Posted by ミッキー@京都 at 2012年12月03日 21:42
AMIちゃん、おばんで~す (´∀`)ノ

はじめての1人でシングルルームで2泊は新潟だったのカナ?
なんか知らない土地に行って宿泊するとテンション上がるのってよく分かるなぁ。
TVつけても知らない番組とかCMが流れてて、それだけでも新鮮で☆

で、そんな時に『ひとりで○○』っスねw
これは・・ひとりでヘアメイクさん??
ショートカットにしたみたいで、AMI男くん的ナ?←違ってたらゴメンナサイf^_^;;
Posted by hikosix at 2012年12月03日 23:16
   シナモンさん こんにちわ(*^^)v

   コメントありがとうございまーすっっ^m^


  ☆とてもドキドキでしたが
   とっても楽しかったですぅ❤❤

    でもときどきさみしくなっちゃいました(●^o^●)


  ☆16日のライブ お待ちしてまーす(*^_^*)(*^_^*)
    
Posted by AMI☆彡 at 2012年12月04日 17:39
   くまちゃんさん こんにちわ(#^.^#)

   コメントありがとうございまーすっっ★★


   ☆はい❤❤
    とてもとてもイイ経験になりましたぁ(*^^)v(*^^)v
    すごく楽しかったです(●^o^●)
    また行きたいですぅ(^O^)/
Posted by AMI☆彡 at 2012年12月04日 17:45
   ミッキー@京都さん こんにちわ(^^♪

   コメントありがとうございまーすっっ(*^^)v


   ☆笹団子は ほんとうにおいしかったです(^u^)★
    また食べたいなぁ●~*●~*

    はい!!!
    新潟に行ったトキに 1人で泊まりましたぁ!(^^)!


   ☆クリスマスライブでお待ちしていまーすっ(●^o^●)
Posted by AMI☆彡 at 2012年12月04日 17:51
   hikosixさん こんにちわ(^_^)v

   コメントありがとうございまーすっっ(#^.^#)


   ☆はい!!!
    新潟でした❤❤
    1人でドキドキでしたが 
    ほんとうに楽しかったです^m^^m^
    また 1人で行ってみたいです(*^^)v

   ☆髪型は メイクさんに ショートっぽく
    あんでもらって とっても新鮮でした❤❤
Posted by AMI☆彡 at 2012年12月04日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての………(*^^)v
    コメント(8)