2012年11月16日

★おとな★











こんにちわ(^_-)-☆ AMIです★★



11月の 13〜16日まで

職業体験がありましたぁ(*^^)v

amiは ホテルで体験させていただきましたっっ(●^o^●)


ホテルの方は ほんとうに優しく接してくれたので

うれしかったです(#^.^#)(#^.^#)


そして 職業体験のがんばったごほうびとして

ホテルのレストランのランチを

ごちそうしていただいたんですっっ(^u^)

ほんとうにおいしかったなぁ☆彡☆彡


→→ 写真は ごちそうしていただいた

ランチです(^^♪(^^♪


そして 体験中にいただいた

ミニミニポカリちゃんですっっ^m^^m^

すごくかわいかったのでパチリ( ^)o(^ )











                                        AMI


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
おもしろい………(*^^)v(*^^)v
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)
 おもしろい………(*^^)v(*^^)v (2012-10-18 19:21)

Posted by SPLASH at 19:26│Comments(10)AMI
この記事へのコメント
今週いろんなお店で若い店員さんうぃ見かけたけどそういうことだったんだ(*^_^*)
ホテルでの体験はこんなに美味しそうなディナー付きでラッキーだったねぇd(^_^o)
他のところに行った生徒から羨ましいがられそう(^皿^*)♪
Posted by シナモン at 2012年11月17日 03:17
職業体験は、ホテルで何をやったのかな??
部屋の掃除とか、ベッドメイクとかかなあ。
それとも、レストランで料理を運んだりかな?
なかなか仕事ってできないから、いい経験になったね(^^)
いつも仕事をしている、お父さんに感謝しないとね☆
Posted by こやりん at 2012年11月17日 10:17
AMIちゃんよかったですね~(^□^)
Posted by くまちゃん at 2012年11月17日 20:17
AMIちゃん、こんにちは、職業体験お疲れ様でした。

ホテルでの体験は本当に貴重な体験ですね、そしてご褒美にレストランのランチ・・・本当に美味しそうです。

寒くなってきましたね、そろそろ初雪の季節・・・AMIちゃんも風邪を引かないように過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2012年11月18日 10:49
AMIちゃん、こんちは~ (´∀`)ノ

先週末のイベントお疲れさまでした~(^―^)
前日まで職業体験だったんだね。
ホテルのランチなんて・・オトナじゃ~んw (σ^∀^)σ
新たな経験もできていろんな気づきもあったろうし、連日のライブイベントも含め、
先週1週間でグッ☆とオトナに近づいたかもしれないね☆彡

次会えるときの『★おとなAMIちゃん★』に期待してま~す!!
Posted by hikosix at 2012年11月19日 10:47
シナモンさん こんにちわ(●^o^●)

コメントありがとうございますっっ★★★


はい❤❤
とってもラッキーでしたぁ(*^^)v(*^^)v
とってもおいしかったです^m^

またしたいなぁ(^O^)(^O^)
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月19日 21:22
こやりんさん こんにちわ(^^♪

コメントありがとうございますっっ!(^^)!


はい!!!
ベットメイキングと厨房の裏方を
手伝わせていただきましたぁ★★
とても勉強になるコトばかりでしたっ(●^o^●)

はい❤❤
感謝しますぅ(#^.^#)(#^.^#)
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月19日 21:25
くまちゃんさん こんにちわ(^_-)-☆

コメントありがとうございます★★


はいっっ❤❤
とっても勉強になりましたぁ( ^)o(^ )
とても楽しかったです(*^^)v

またやりたいですぅ❤❤
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月19日 21:31
スケットさん こんにちわ(*^_^*)

コメントありがとうございます☆☆☆


ごほうびのランチは
ほんとうにおいしかったですぅ(^u^)(^u^)❤


ありがとうございます(*^^)v
スケットさんも
かぜをひかないよう 気を付けてくださいね(●^o^●)
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月19日 21:37
hikosixさん こんにちわ(*^^)v

コメントありがとうございます❤❤


はい❤❤
とても大人気分を味わえましたぁ^m^^m^
少しでも
大人に近づいていたら うれしいなぁ★★


イベントに来ていただき ありがとうございましたぁ❤(●^o^●)❤
Posted by AMI☆彡 at 2012年11月19日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おとな★
    コメント(10)