2013年03月18日

写真家KIRARA(*´ω`*)ノ



おはようございまSPLASH☆



筋肉痛で動きがにぶいKIRARAだよ汗

16、17日のガールズネーションのイベント、とっても楽しかったですicon06

ありがとうございました!!

16日は物販に出れませんでしたが、
そのぶんステージで頑張りましたチョキ

みなさん、どうでしたか!?
KIRARAは最高に楽しかったですicon06

MCでも言いましたが、掛け声など
ありがとうございました涙
いつも本当に感謝してまふ。

これからもイベントがあるので
応援よろしくお願いします~

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

話は変わりまして、空き時間の過ごし方のお話でぷ。

SPLASHは2日ともコンビニ、公園へお散歩してきますた。

その途中で橋崎KKで写真家対決しました。
あっ、その前に…

◯○。橋崎KKとは。○◯

KIRARAとKOTOMIで大好きな嵐のお力を少しお借りして勝手にユニットを作ったのです(*´ー`*)どや
橋本+山崎=橋崎
KIRARA+KOTOMI=KK

といぅわけです。

審査員はもかちゃん、さやかちゃん、
まきちゃんチョキ
(マネージャーさんも巻き込んだ。)(笑)


今回は僅差でKIRARAが優勝でしたicon06

次回のブログに2人が撮った写真を
のせますicon12
お楽しみにぃぃ〜〓


(*´ω`*)ノバイバイ〜




ぬぁっ明日は卒業式だぁっ!!





同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 17:27│Comments(10)KIRARA
この記事へのコメント
イベントお疲れ様です
筋肉痛大丈夫ですか?
写真楽しみにしてます
卒業おめでとう きららちゃん
Posted by ひで副隊長 at 2013年03月19日 19:41
こんばんSPLASH(*´ω`*)
って全然かかってない( ̄▽ ̄;)
ま、いいかぁ(*≧∇≦)

そんなに気になってたの!?|д・)…
いやぁキティちゃんはとっても優しいょ、きっと(ミ・。・ミ)

話かわりましてぇ(*´ー`*)

ガールズネーション楽しかったですなぁ(>∀<●)ノ
16日の物販にいなかったのは寂しかったけど(*´・ω・。)σ
でもでもぉ、広いステージでいっぱい動き回るKIRARAちゃん
とっても素敵でございましたd(^_^o)

橋崎KK(゚Д゚ノ)ノ
あっ、ウチのTシャツの胸に輝いてた( *^艸^)

KIRARAちゃんは名カメラマンなのかぁ(*´ω`*)
あ、じゃあ今度KIRARAちゃんに撮ってもらおぉー(*^_^*)
って前撮られてたんだ( *^艸^)
勝負の写真、楽しみにしてるぞっ(*・∀-)b
Posted by シナモン at 2013年03月19日 20:13
橋Kちゃん、おばんでSPLASHっ☆ (´∀`)ノ

Girls-natioNの2日間、久しぶりに会えて、ステージ観れて、
お話もできてスンゴク楽しかったよ!!(*´∀`)
初日はさすがに時間が遅くなったもんねぇ。。
2日目もだけど、正直、ステージ終了~物販までが長かったっス (-ω-;)
・・ボクも公園お散歩行きたかったナ。。(´・ω・`)
でも橋Kセンセイも書いてくれてたサイン&マーク&メッセージてんこ盛りCD
をGetしてふっとんじゃった :.+(゚∀゚。).:。+゚

写真はそんな楽屋での空き時間の様子だね。
次回センセイの撮った作品楽しみにしてますよっ☆

んでんで、卒業式どうだった?
筋肉痛でステージへの階段上り下りでつまずかなかった?w
ついでに、いろんなこと思い出して泣いちゃった・・に1票入れとくw ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by hikosix at 2013年03月20日 00:38
お疲れ様どす(✿-ω・)

橋崎kkイイですね〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
私はコトミちゃんとキララちゃんがとっても大好きなんですよ〜٩(๑ơలơ)۶♡
なので、どちらも応援したいのですが…ww
キララちゃんの勝ちですか!!おめでとうー(。•̀◡-)✧

キララちゃんも卒業ですか(*'ω`*)ゞ
おめでとうございますだわ(*´꒳`*)
私も今中1ですけど、中学校とっても楽しいですよん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
勉強は難しいのがチョット…(泣)

P.Sキララちゃんがやってる教材ってポ○ーですか?
私もそれやってます!!テスト前役立ちますよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

なんか、長々とすいません(╥Д╥ )
Posted by 遊び人 at 2013年03月20日 08:50
橋Kちゃん +。(・ω‐ )нёllоキティSPLASH・.。*゚

加齢で動きがにぶいよういちくんです←
KIRARAちゃん筋肉痛なんですか?
激しい運動しちゃいました?

16日の物販はいなくて寂しかったですけど
ステージはちょー楽しかったです\(^o^)/

空き時間は公園散歩ですか〜
全ステージ終了まで長かったですからね
橋崎KKの写真家対決は見ものですな〜
じゃあ、こんど優勝写真見せてくださいね
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ではでは素敵な卒業式になるよう
お祈りしてますd(≧▽≦*d)
Posted by よういちくん at 2013年03月20日 10:00
ひで副隊長さんへ

コメントありがとうございます☆☆

筋肉痛って痛いけどなんとなく
好きです…(笑)
痛いのとくすぐったいので(/- -)/クスクス

卒業式、無事に終えることができましたぁ~(*^^*)パチパチ
楽しかったです(笑)

これからも応援よろしくお願いします
(*´ω`*)ノシ
Posted by KIRARA at 2013年03月20日 21:33
シナモンさんへ

コメントありがとうございます☆☆

かかってなぁい(笑)(笑)
まぁいぃよねぇ(*^^*)

キティちゃん優しいですよねぇ(^^)
ポップコーン売ってるときの歌に
「優しいキティと一緒ならぁ~」
ってあるもんね(^o^)v

それゆけみちのくの移動は特に大変
だったなぁ~…
でも楽しかったぁ!!

将来名カメラマンになるかも...(笑)

橋崎KKをこれからもよろしくです!!
(いやいや、SPLASHの応援ですね。)

(*´ω`*)ノシ
Posted by KIRARA at 2013年03月20日 21:46
hikosixさんへ

コメントありがとうございます☆☆

おばんでSPLASH(*´ω`*)ノ

ガールズネーションでお久しぶりに
会えましたね☆
KIRARAもおしゃべりできて嬉しかったです(^o^)vペチャクチャ

あっ…
すみません…でもその変わりに
物販でこれからもっともっとおしゃべり
しましょう!!

橋K、サイン書くの好きだから
バンバンかくよぉぉ~


卒業式ののぼりおり、意外に平気でした!さ
そしてそして、卒業式は19日で
次の日がイベントだったので
泣かないように頑張りました...が
帰りにちょい泣いた(笑)(笑)

ガールズネーションのイベント
盛り上がってくれてありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします(*´ω`*)(*´ω`*)ドドン!!
Posted by KIRARA at 2013年03月20日 21:56
遊び人さんへ

コメントありがとうございます☆☆

ほえっっ
ありがとうございます( 〃▽〃)
SPLASHを、橋崎KKをこれからもよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)(笑)

卒業でしゅん(^.^)
中学校では部活が始まるので楽しみ(^^)

はいっポ○ーです★
(○ピー)←わかっちゃう(笑)
楽しみながら勉強できていぃですよね☆

テスト勉強に活用させていただきやす。
φ(..)

長文のコメントありがとうございます★

(*´ω`*)ノ
Posted by KIRARA at 2013年03月23日 11:09
よういちくんさんへ

コメントありがとうございます☆☆

うぬっ
まぁ、動きがにぶいのは一緒ですね(笑)

いやぁ~あまりにも16、17日のステージ
が広いので…
それゆけみちのくの合いの手の移動は
全力ダッシュ!!
それで筋肉痛になったのかな(*^^*)

公園はみんなでマネージャーさんに
公園コールを送りました★
解放感が…パァァァァァ(*´ω`*)ァァァァァァ

イベントも公園も楽しかったです。
これからもよろしくお願いします★

(^_-)≡★
Posted by KIRARA at 2013年03月23日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真家KIRARA(*´ω`*)ノ
    コメント(10)