2013年03月19日

ハロハロ

はろはろっ(*・ω・)ノ
MOKAだようっ(`・ω・´)



土日のイベントにきてくださって
ありがとうございました!!
久しぶりのイベント楽しかったです!
テンションMAXでしたあ!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´・ω・`)
ついについにぃ
小学校卒業式しちゃったよ〜(;´Д`)
卒業式で泣いちゃったよ〜(;´Д`)

特に五・六年は楽しすぎたので
卒業したくなかったよ〜(;´Д`)

ありがとう  小学校(。・・。)
寂しいけど  バイバイ!!



そしてそして
今は東京に向かっているのだあ〜(●´∀`●)
明日はお仕事なのでイベント出れません。
ごめんなさい(´・ω・`)
その分お仕事めっちゃ頑張ってきますっ(`・ω・´)
あ!!
MOKAは見ましたよ!!
それは何かと言うと……??

ででーんっ!

『スーパーこまちっ!!』((どやぁぁ!

赤の新幹線!!しかも!
MOKAのカラー!!

こんな新幹線初めてだぁ!!!


県外のみなさんっ!!

新幹線のって仙台にlet's go!!




でわっ!この辺でっ!

さよならいおんっ(*・ω・)ノ






同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 18:22│Comments(18)MOKA
この記事へのコメント
モカちゃんお疲れ様
東京のお仕事頑張って下さい
4月から中学生ですね
Posted by ひで副隊長 at 2013年03月19日 19:44
はろはろー(>▽<)ノ
MOKAちゃん卒業おめでとぉー(^O^)
普段小学生に見えないけど
ほんとに小学生なんだなぁーて実感(*゚0゚)
卒業式はウチも泣いちゃったから("/△\;)

土日もすごぉーく楽しくて
時間があっという間にすぎちゃって何か寂しい気持ち(´・_・`)
でも20日は出ないけどまたイベントがあるからね(*・∀-)b
仕事楽しんで頑張ってきてね(≧Ω≦)/

日本の新幹線はせかいいちぃぃヾ(*≧▽)ノ彡
Posted by シナモン at 2013年03月19日 20:20
今日は、卒業式だったよ(涙)
結局泣かなかった~
号泣してるひとは、何人かいたよ。
でも前日にさいやくなことが・・・
階段から、滑り落ちた~
膝からおっこって切っちゃった~
いまも傷跡が…
まっ骨折じゃなくてよかった~
ファンレ届いたかな(´・ω・`)?
返事もマッテルネ~
Posted by 茉那香 at 2013年03月19日 21:48
Mokaちゃん
小学校卒業おめでとうございます!

やっぱり泣いちゃったんだね
仕方ないよ、六年間も学んだ学校だもんね

でも別れがあれば新しい出会いもある
中学校では沢山の出会いや楽しい事が待っているから
今は寂しいかもしれないけど大丈夫だよ(#^.^#)


それから
二日間ガールズネーションお疲れ様でした!
二日とも最前でがっついちゃった(笑)
終始テンションMAXで楽しかった♪
もしかして気づかれてたかな?

スプラッシュもジュエルも
イズミティという大きいステージで緊張したと思うけど
立派なパフォーマンスだったよ(^_^.)


では東京でのお仕事頑張ってきてね
バイチャ!
Posted by ウキョウ at 2013年03月19日 23:10
MOKAちゃん、はろはろ~♪ (´∀`)ノ

2日間のイベント、久しぶりだったけど、スンゴク楽しかったよ↑↑
SPLASHとJEWELが一緒のステージはとっても華やかだったけど、
いつかJEWELだけでも呼ばれるようになれるといいよね (`‐ω‐´)b

そうかぁ、卒業式泣いちゃったかぁ。。
小学校生活、いっぱい泣いて、笑って、喜んでエトセトラエトセトラ・・
いろんなキモチが込み上げちゃったんだろうね。。
・・なのにボクは卒服MOKAちゃん写真にテンションMAXです(ゴメンネw)

おぉっ!『スーパーこまちっ!!』 (人´∀`)<カッケーっ!!
ウルトラマンカラーだっ☆ o(o|o)/ ジュワッチ!!
MOKAちゃんの東京でのお仕事も応援してるよ~♪
Posted by hikosix at 2013年03月20日 00:59
Mokaちゃん、小学校卒業おめでとうございます。
4月からの中学生生活、今までと違う大変さも出てくると思いますが、
頑張ってね。
20日はニコプチの撮影かな?
来月の発売日が楽しみだな。
あ、30日行けるかも。
それじゃあね。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年03月20日 02:44
のあも卒業したゼ(* ̄∇ ̄*)んー・・・
やっぱ卒業って悲しい(゚ーÅ)ホロリ
のあも泣いちゃったよぉ(>_<)

この写真!超かわいい!!((いつもかわいいけど♪
あと、スーパーこまち!カッコイイネ(`・ω・´ )

短いけどバイバイ(゚▽゚)/
Posted by のあのあ at 2013年03月21日 14:41
     ☆~ ひで副隊長さん ~☆

     お疲れ様です(^O^)

       中学生のMOKAも
            ガンバリマス(●^o^●)


              MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月24日 12:31
     ☆~ シナモンさん ~☆

     間違いなく小学生でしたよ(^○^)

     楽しい時間はあっという間ですよね☆

     また 
     イベント会場でお待ちしています♪♪


                 MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月24日 12:34
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     ケガは少しはよくなった?

     
     MOKAのクラスでも
     あんまり泣いてる人いなかった(゜o゜)
     なんかMOKAは泣いちゃったケド・・・

   
     ファンレ、いつもありがとう(*^_^*)


            
                MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月24日 12:39
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     はぁ~い、
       最前のウキョウさんは
       しっかり確認できてます(^O^)

     楽しくてよかったデス☆

   
     期待と不安の中学校だけど
         ガンバリマス♪♪


              MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月24日 12:45
     ☆~ hikosixさん ~☆

     泣いた目の卒服MOKAデス(ー_ー)!!


     この『スーパーこまち』は
     東京駅に着いてから
     こまちのところまで行って撮った写メですが
     なんと帰りの新幹線が『スーパーこまち』で
     仙台についてからきずいて・・・(゜o゜)
     乗る前に 
     なんか車両がきれいだなぁと
     でも座席が少ないし・・・
               秋田新幹線でした(>_<)

     偶然にも早速乗れちゃいました\(^o^)/



                    MOKA(=^・^=)
                    



     
Posted by MOKA at 2013年03月24日 12:58
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

     ありがとうございます(●^o^●)

     そうです、ニコ☆プチです♪♪

     30日はちょっと違うみたいなので
     いらっしゃれるといいですね(*^_^*)


     お待ちしています☆


                 MOKA(=^・^=)
     
Posted by MOKA at 2013年03月24日 13:02
     ☆~ のあのあちゃん ~☆

     卒業おめでとう\(^o^)/
     そうだよねぇ、悲しいよぉ(>_<)


     スーパーこまち、
     偶然帰りの新幹線で乗っちゃった(*^^)v

     かっこよかったよ!!
     写メ撮ってた人けっこういたよ♪♪


                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月24日 13:07
パソコンの調子が悪くてこの頃コメントできなくてごめんね♡

結構前にファンレター出したんだけど届いてるかな?
Posted by ドナプリン at 2013年03月24日 15:29
ケガは良くなったよ~
まだ、傷跡は残ってる…
あと、お父さんのお兄ちゃんが仙台にすむことになったの(@ ̄□ ̄@;)!!
お兄ちゃん警察で前は、青森で仕事してて(5年ぐらい(´・ω・`)?)今度宮城になったんだ
それも、すむところが青葉区だった~
こんど行く予定なの
七夕祭り行くかもなの
じゃまたねぇ
Posted by 茉那香 at 2013年03月26日 06:30
☆~ ドナプリンちゃん ~☆

   ファンレ、届いてます(●^o^●)

   
     ありがとう\(^o^)/

   順番にお返事は書いてるので

     少し待っててね♪♪


           MOKA(=^・^=)

 
Posted by MOKA at 2013年03月27日 20:03
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     よかったぁ~、
     傷跡も早くなくなるといいね(#^.^#)

     七夕来れるといいね!!
     きれいな、大きい飾りだから
     びっくりすると思うよ(^O^)

     七夕のころは
     SPLASHのイベント出演もあると思うので
     会えるかもしれないね☆
     来る時は教えてね(#^.^#)


                   MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年03月27日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロハロ
    コメント(18)