2013年03月29日

からふるんるんっ♪

はろはろ〜(●´∀`●)
MOKAだよう〜(`・ω・´)((きりっ

春休み始まってるんるんなMOKAなのでぇす
暇な日はたまにあるけどWW

あっ!そーだそーだ!
31日イービンズさんで
SPLASHとjewelとちびっ子ちゃん達でファッションショーしますっ!
春夏の服でカラフルでかわいいんですよ〜(●´ω`●)
これのほかにSPLASHのステージもあるので31日来なきゃ損しちゃうよ〜WW

詳しくはイービーンズさんのホームページをチェックしてくださいねっ!

とまぁお知らせでしたぁ〜☆彡WW

来てくれると嬉しいですっ♪


写メは最近MOKAのお気に入りさん〜☆
あっ!お気に入りさんの企画しばらく忘れてた(゜Д゜;)
ごめんなさい〜(´・ω・`)


31日待ってますっ(*・ω・)ノ
MOKAでしたんこぶ〜☆






同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 17:28│Comments(14)MOKA
この記事へのコメント
モカちゃん
ニコプチがんばってますね
Posted by ひで副隊長 at 2013年03月30日 10:40
萌香ちゃん、きんにちは。

行きの夜行バスも、帰りの新幹線も予約したよ。
今晩から、そっちに向かうからね。
ライブもファッションショーも楽しみにしてるよ。

それじゃあ、当日!
Posted by ミッキー@京都 at 2013年03月30日 12:34
はろはろ〜(>▽<)ノ
春休みって短いけどなんかウキウキするんだよねぇ(*^_^*)
進級とか進学があるからかしらん^ ^
あはっヾ(*>∀<)ノ゙そのネコさんもかわいいね(*☆▽<)w。°
明日は盛り沢山の内容だねぇヾ(*≧▽)ノ彡
めっちゃ楽しみd(≧▽≦*d)
Posted by シナモン at 2013年03月30日 12:56
はろはろ(*^-^*)
今までのあのあだったっけ?ノアノアにするね☆
明日雪だから、どこも出掛けらんないよって言われちゃった・・・(泣)行きたかったよ~(泣)
モカちゃんも大変だよね(汗)みんなか!(笑)

お気に入りさん、めっちゃ可愛い(*´∀`*)欲しい!でもスマホ持ってないし(笑)

ちょっと聞きますが。。コメント記入欄の、名前書くとこの下に、メールってとこあるじゃん?それって、自分のメアド書くの?そしたら、モカちゃんとメールできるの?教えてください。

じゃ、しーゆーあげいんっ(・ω・ゞ ←お気に入りさん♪
Posted by ノアノア at 2013年03月30日 19:54
ハロー☆
七夕いきたいなぁ~
行けたらコメで教えるねぇ~
会いたいよ~

プチコレは、昨日応募したよぉ~
結果もコメで教えるねぇ~

BYE-BYE(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by 茉那香 at 2013年03月30日 21:34
Mokaちゃん
今晩は

明日のイービンズ
日曜出勤になりそうだったのを何とか回避
行けることになったよ!

ジュエル&スプラッシュのMokaちゃんが見れるの
楽しみにしてるよ(^_^.)

写メの猫ちゃんは何のキャラなのかな?
勉強不足でごめんね~

今度教えてね♪

では明日~
Posted by ウキョウ at 2013年03月30日 23:08
ファッションショーとか行きたかったなぁ~♪
でも遠いし…(>_<)
いつか行きたいなっ☆

写メの猫ちゃん可愛いねっ☆
にょっきって出てきてる感じがまた・・・かわいい♡
やっぱ猫だね!(笑)
Posted by ☆美海☆ at 2013年04月01日 13:24
☆~ ひで副隊長さん ~☆

     はい、頑張ってマス♪♪

     ありがとうございます(●^o^●)



             MOKA(=^・^=)     
Posted by MOKA at 2013年04月02日 12:48
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

       いつも時間をかけて

           仙台まで来ていただき

  
              ありがとうございます♪♪

       まだまだ寒い仙台ですが

       次のイベントでもお会いできると

 
             嬉しいです(*^_^*)


  
                 MOKA(=^・^=)

       
Posted by MOKA at 2013年04月02日 12:57
     ☆~ シナモンさん ~☆

     盛り沢山のステージはいかがでしたか?

     楽しい時間を過ごしていただけましたか?



     ネコさんはさやかちゃんからの

     お誕生日のプレゼントです♪♪

     かわいいでしょ(*^。^*)


                   MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月02日 13:12
     ☆~ ノアノアちゃん ~☆

     日曜日はホントに雪が降ったね♪♪
     早くあったかくなるといいのにね(#^.^#)
     

     ネコさんは
     SPLASHのさやかちゃんからの
     プレゼントなんだ☆

     メールは残念ながら出来ないので
     メアドは書かないでね(*^_^*)

     しーゆーあげいんっ(・ω・ゞ←マネしてみた(笑)     



                       MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月02日 13:22
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     プチコレ、

     いよいよ今月だね(●^o^●)

     MOKAも楽しみにしているイベントなんだ☆

     どんなお洋服が着れるかなぁ(*^。^*)


         ではまたね♪♪

   
                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月02日 13:28
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     お仕事大丈夫なんですか?
     ありがとうございました(*^_^*)

     寒くて外では出来なくて残念でしたが
     いつもと違う感じのステージで
     私も楽しかったデス(*^。^*)


     ネコさんは何のキャラかは
     MOKAもわかりません(?_?)
     さやかちゃんからのプレゼントです☆
     かわいいでしょ(●^o^●)


                 MOKA(=^・^=)
     
Posted by MOKA at 2013年04月02日 13:35
     ☆~ 美海ちゃん ~☆

       お手紙届いたよ♪♪

          
           ありがとう\(^o^)/


       猫さんねぇ、体もあるんだよ♪♪

       後姿がかわいいんだ(=^・^=)


                MOKA(=^・^=)  
Posted by MOKA at 2013年04月02日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からふるんるんっ♪
    コメント(14)