2013年04月01日

ゴロゴロtime !!

はろはろ〜(●´∀`●)
MOKAだよ〜(*´▽`*)

只今ゴロゴロしております!WW
♪すとーぶすとーぶぽっかぽか〜(こたつじゃないですよ!WW)
謎の歌ですね!WW


昨日はイービーンズさんでのイベントに
来てくださり
ありがとうございました〜!

レピピのかわいいお洋服きれて嬉しかった〜(*^▽^*)
今度レピピのお店に遊びに行こう〜(`・ω・´)


今回は〜
SAYAKAちゃんKOTOMIちゃんMAKIちゃんとパチリ〜(*^▽^*)
なかなか全員そろわなくて寂しいな(´・ω・`)

はっ!これからレッスンだっ!
準備をしなくてわっ!((しゅたっ!!


でわでわっ!
しーゆーあげいんっ(*・ω・)ノ
MOKAでしたんこぶ♪


同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 18:27│Comments(24)MOKA
この記事へのコメント
モカちゃん
またモデルらしくなりましたね
Posted by ひで副隊長 at 2013年04月01日 21:12
ハロォ~♪

もかってれぴぴの服、何着ぐらいもってる(´・ω・`)?
まなかは、あれにあれにこれに…
全部で5着(´・ω・`)?でも、今日神奈川行ったんだけど、タトゥータイツがでんせんしてた~(悲)(´;ω;`)
4着になっちゃったー
ちなみにメガネケースもれぴぴだよぉ

あと、質問(@ ̄□ ̄@;)!!
七夕祭りって何日ぐらいやるの(´・ω・`)?

じゃ、またね~
BYE-BYE(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by 茉那香 at 2013年04月01日 23:11
はろはろ〜(>▽<)ノ
ゴロゴロいいっすなぁ( ´ ▽ ` )
うちも一日中ゴロゴロしてたい(*^_^*)

ファッションショー&ライブ楽しかったぁヾ(*>∀<)ノ゙
さすがMOKAcはモデルだけあって
立ち振舞いがバッチリ決まってましたなぁ(≧∇≦)
そそそっ、最近全員が揃わなくてちょっと寂しい(/_<。)
次こそは全員でね(>∀<●)ノ
Posted by シナモン at 2013年04月01日 23:34
Mokaちゃん
今晩は

いやあ昨日のイービーンズのイベント、楽し過ぎて鼻血ブーになりそうだったよ(笑)

冗談はさておき昨日のMokaちゃんは服や髪型のせいかいつもより大人ぽく見えたね

つけ耳も可愛いかった(^-^)

あれはパンダじゃなくてやっぱり猫なのかなあ

では次のイベントも楽しみにしてるね♪
レッスン頑張って
バイチャ〜
Posted by ウキョウ at 2013年04月01日 23:35
MOKAちゃん、はろはろ~ (´∀`)ノ

ゴロゴロりらっくすイイですねぇ~♪
ネコさんがビックリひいちゃうくらいゴロゴロしちゃってよw |ェ・`。)

コレがイベントで着た衣装の写真なんだよね!?
行けなくって残念に思ってたトコだったんで、のっけてくれてウレシイよ↑↑Σ(゚∀゚。)

♪てれれてってれ~♪
MOKAちゃんにしつも~ん??
 「イベントでは何着くらい披露してくれたの?」
 「特にお気に入りのスタイルはどんな感じ?」

((しゅたっ!! p(,,`・ω・´,,)q
ではでは、ボクも2日目。行ってまいるっ!!w
Posted by hikosix at 2013年04月02日 06:50
はろはろ~

日曜日はファッションモデル中川萌香のすごさを感じたよ。
物販でもちょっと緊張したし。

黄色が今までと違う雰囲気を出してたのは、すごいというかさすがというか。

メインの色によって、違う魅力が出てくる萌香ちゃんすごい!
Posted by ミッキー@京都 at 2013年04月02日 21:25
ストーブいいなぁ~
うちはここ何年かストーブつけてないんだよね~
その代わりにエアコンとホットカーペット使ってるけどね~

イベントお疲れ様♪
写真のレピピのお洋服似合ってる!!
あぁ~レピピ行きたいなぁ~(笑)

お手紙もう届いたんだぁ~!
早いね!!
なんかうれしいわ(笑)

ではでは~バイにゃんっ☆
Posted by ☆美海☆ at 2013年04月03日 13:14
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     イービーンズ、ありがとうございました♪♪
     ああいうのも楽しくていいですね(#^.^#)
     またやりたいな(*^_^*)

     普段はつけまつげしないから
     大人っぽくなったのかなぁ?
     

     MOKAは
     つけ耳はやっぱりパンダさんだと思う☆
     ちょっと不思議なつけ耳でした(笑)


                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月03日 13:52
     ☆~ hikosixさん ~☆

     今日も雨なのでゴロゴロしていますッ(●^o^●)

     服は1着の
     ホントにミニファッションショーでした☆
     寒くて雪が降ったりしたので
     外のステージが出来ず
     ウォーキングもあまりしないで
     ポーズをとるぐらいでした☆
     
     でもあまりすることのない
     ステージ内容だったので楽しかったです♪♪

     お仕事、頑張ってください(*^_^*)


                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月03日 14:01
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

     ミッキーさん、ありがとうございます(●^o^●)

     でも
     なんで緊張したのかなぁ??
     つけま、とれかかってたではありませんか(笑)

     今月は
     ニコ☆プチのファッションショーがあるので
     たのしみなんですぅ(*^。^*)
     何着きれるかな?
     ブログで報告しますね(*^^)v

 
                      MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月03日 14:07
雪がすごくて行けなかった(泣)ごめんね(-∥-)゛

みなさん言ってるように、この写真のもかちゃん(本物もだと思うケド)大人っぽく見える(⊃´∀`)⊃
みんな大人っぽく変身していってる・・・おいてきぼりΣ´・ω・`

でもでもっ!のあだって背高くなったんだからーーーー!!((グイン

あ、そうそう!
もかちゃんは野球観戦好きですかぁ?のあは大好き♪明日行くよ=3=3=3
好きだったら、パ・リーグとセ・リーグの好きなチーム教えて★

じゃ、しーゆーあげいんっ(・ω・ゞ
Posted by ノアノア at 2013年04月04日 11:45
☆~ ひで副隊長さん ~☆

     ありがとうございます♪♪

     これからもモデルの勉強ガンバリマス(^O^)

                 
                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月06日 15:51
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     私も3,4着ぐらいかなぁ?

     七夕は

     8月6.7.8日だよ(*^。^*)

     お返事書いたからまっててね♪♪


             MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月06日 15:55
     ☆~ シナモンさん ~☆

     楽しくてよかったです♪♪
     たまにはああいうのもいいですよね☆
     MOKAも楽しかったデス(●^o^●)

     次回は
     全員そろってステージに立ちますね(*^_^*)


                      MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月06日 16:01
     ☆~ 美海ちゃん ~☆

     ありがとう\(^o^)/
     レピピはカラフルでいいよね♪♪
     私も行きたい(^O^)

     お返事書いたから待っててね☆


             MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月06日 16:04
     ☆~ ノアノアちゃん ~☆

     雪、もうやだよね( ̄□ ̄)

     楽天、見にいったの?
     野球観戦、おもしろいよね(^O^)
     MOKAも行ったことあるよ!!
     また行きたいな♪♪

     もうすぐ新学期だね(*^_^*)
     お互い、頑張ろうね☆


              MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月06日 16:14
MOKAちゃんへ♪

自分はEBeanSに行けなかったけど、

Ustreamでファションショー&ライブ見てたよ(^o^)/。

ファションショーでは、MOKAちゃんとってもcuteでした☆。
さすが、雑誌モデル!

実際のライブ久しぶりに参加したいです。

あとは、モカちゃんの書いたイラストまた見たいな♪
Posted by TAKA at 2013年04月07日 02:59
七夕のこと教えてくれてありがとう~
また、お知らせするね~(@ ̄□ ̄@;)!

プチプチ残念ながら落ちちゃった↓↓↓
観覧当たった人にくるのも6日までなのかなぁー(´・ω・`)?

もかーー
無事中学入学できた~(´・ω・`)?わら
まなかは、出来ました(@ ̄□ ̄@;)!!わら

返事まってるね~(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by 茉那香 at 2013年04月08日 20:33
☆~ TAKAさん ~☆

   EBeanSさんのイベントは
   Ustreamで見れるのでいいですよね(●^o^●)
   
   次のイベントはおまちしてますね♪♪

   リクエストのイラストは
   近いうちにのせます(*^_^*)
   見たいと言っていただいて
   ホントに嬉しいデス(^O^)

               
                   MOKA(=^・^=)   
Posted by MOKA at 2013年04月09日 21:11
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     プチコレ残念だったね☆

     観覧はどうなんだろう(?_?)
     まだで当たるといいね♪♪


     今日(9日)が入学式で
     MOKAも
     無事中学入学できたよ(笑)

     頑張ろうね\(^o^)/


           MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月09日 21:16
レピピの洋服、
着れてょかったね(b゚v`*)
あやかもレピピだぁーいすき♡

それと、
いつもファンレターありがとぅ‼
少し前に、また、萌香©からファンレターのお返事が届いたょ☆それでさっそく、また、ファンレター書いて送ったんだぁっ‼
楽しみに待っててね♪♯
じゃーねっ☆またネ☆
Posted by あやか at 2013年04月14日 21:11
コメント遅れてごめんね♡♡♡

ファンレターって何回も送ったら迷惑かなぁ???
Posted by ドナプリン at 2013年04月17日 22:12
     ☆~ あやかちゃん ~☆

     あやかちゃんもレピピ好きなんだ(*^_^*)
     カラフルだしかわいいよね☆

     こちらこそ
     いつもお手紙ありがとう♪♪
     また書いてくれて
     すごく嬉しいよ(●^o^●)


                   MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 19:51
     ☆~ ドナプリンちゃん ~☆

     コメントありがとう\(^o^)/
     「遅れてごめんね」なんて大丈夫だよ(^O^)

     ファンレは
     MOKAに元気をくれるから
     何回でも嬉しいよ(*^_^*)
     待ってるね♪♪


                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年04月19日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロゴロtime !!
    コメント(24)