2013年04月26日

Hello♪Thank you ☆Good-bye ……

はろはろ〜MOKAだよう〜(`・ω・´)
学校の帰り道、
友達と話してたらあっという間に六時になっちゃったよー!!!
もう中学生だからゆっくりしていられないね(´−ω−`)
桜で遊んだよ〜(*´▽`*)


でもでもっねっ!!



先週末は寒くて仙台はなんと雪が降ったって(;゜ロ゜)

MOKAは東京にいたんだけど
東京も寒くて雨降りでした(・・;)

で、東京にいたのは
ニコプチのファッションショー
“プチコレ2013”があったからなんです(*´▽`*)


今年で二回目でした〜(*^^*)
もちろん楽しかったよぉ

でも大号泣しちゃったりもしました…(;´Д`)それは……
先輩プチモさんの卒業です。

いつも優しくて
一緒にいて楽しくて
全員MOKAの憧れの存在でした。

お別れはすんごく寂しいけど
今まで本当にありがとう!
これからも頑張ってね!!
みんな!
だいすきだよぉ〜(ノД`)
また会おうね(。・ω・。)



それから……
ニコ☆プチ6月号が発売になりました(*´▽`*)
今回とっても嬉しかったのがあって…
それは
4月号のコーディネートのランキングで
MOKAが着たのが1位になってたのぉ( ´艸`)
ちゃんと着こなせてたんだね。
すごく嬉しかったです(*^^*)


でわでわこの辺でっ!
しーゆーあげいんっ(*・Å・)ノ


同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)

Posted by SPLASH at 19:27│Comments(18)MOKA
この記事へのコメント
MOKAちゃん、こんにちは。

雪の日、仙台にいたけど寒かった。まじで凍え死ぬかと思ったよ(^^;;
先輩モデルさんから受け継いだものを後輩モデルさんに受け継いでくださいね。
さて、ニコプチ6月号ですが、コーディネートランキング1位おめでとう!
パチパチパチパチパチパチパチパチ(←拍手)
P47のカットが、クールビューティー系に決まっててよかった。
P101の舌だしウィンクも超絶可愛かった。
今回、カット数は少ないけど、全部のカットでクォリティ高かったと思うよ。
ではでは、またイベントで。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年04月29日 13:08
Hello!!
昨日は、プチ☆コレSHOPに行ってきたよ!!
かのんちゃん(野々村)とののちゃんと写真をとったよ~
足細すぎてやばい!!顔ちっちゃいし・・・・
名刺ももらえたよ~
もかは、この2人と撮影がおなじだったときはアル(?o?)喋ったことある(?o?)

本格的な授業に入ったしもうすぐ部活本入部だし・・・・・
毎日が大変だ~  帰りも遅いし~
定期テストは、5月にあるし~

ニコ☆プチみたよ~
茉那香ももかの着たコーデが1位になってて嬉しかった~
ちなみに茉那香もアンケートでもかのそのコーデに1票入れたよ!
先輩プチもSanが卒業しちゃったね・・・
それと同時にもかたち中学1年のぷちもたちがニコ☆プチで撮影できるのもあと1年になっちゃったね・・・・
でも、その1年でもかのファンたちをもっと✖2増やせるよ~に頑張ってね!
まなかもト・モ・ダ・チにもかのことニコ☆プチのこと紹介してるよ

トモコレ新生活もってる(?o?)茉那香は、買ったよ!!
それでもか作ったよ~
超苦手の食べ物がさっきでたよ!
それは、グミだよ。あげたら・・・・・・
性格は、ナゴミ系ふわふわ型だよ~

長くなっちゃった・・・
(。-人-。) ゴメーン
じゃ、しーゆーあべいんっ($・・)/~~~
Posted by 茉那香 at 2013年04月29日 16:10
Mokaちゃん
こんばんは~

ニコプチのファッションショーってあるんだね!!
知らなかった・・ごめんね、無知で・・

プチコレ2013っていう位だからかなり本格的なのかな
今度どんなショーだったのか教えてね(^_^.)

おお、ニコプチ発売したんだね
しかもMokaちゃんが着た服が一位とは!すごいね!
買いにいかなければ(^O^)

そういえばイービンズのスプラッシュのイベント決まったね
久しぶりにMokaちゃんに会える
楽しみにしてます♪

ではまたね(*^。^*)
Posted by ウキョウ at 2013年04月29日 20:55
プチコレ テレビでも少し紹介してましたね。モカちゃんゴールデンウィーク仕事も遊びも充実してがんばってね。
Posted by ひで副隊長 at 2013年04月29日 21:23
はろはろ〜(*☆▽<)w。°
そうそうオトナになるにつれて
どんどん時間が無くなっていくのです(ノ▽≦*)
ままま、これから日が出てる時間も長くなるから
楽しい時間もいっぱいできるからね(>∀<●)ノ

雪だったよぅ((((;´・ω・`)))
寒くなったり暖かくなったり体に負担が( ̄。 ̄;)

センパイの卒業はさみしいけど
これからはMOKAちゃんが憧れの存在になっていこぉ(>∀<)b

おーおーおめでとーヾ(*>∀<)ノ゙
やっぱり憧れの存在になっていってるね(*・∀-)b
まだ届いてないから見てないけど(ノ▽≦*)
Posted by シナモン at 2013年04月30日 00:38
1位おめでとうございます\(^O^)/

最近は暖かかったり寒かったり不安定ですよね、ゴールデンウィーク後半体調管理に気をつけて過ごしてくださいね(^-^)
Posted by スケット at 2013年04月30日 19:08
中学校たいへんだよね~
朝はめっちゃ早く行かなきゃだしっ!(市総体の練習で)
帰りは残らなきゃだしっ!(学級委員の打ち合わせで)
もぉ~やばい><
倒れちゃいそうだぁ(笑)
でも、がんばらなきゃね♪

プチコレお疲れ様っ!!!
行きたかったなぁ~
でも色々あってね・・・。
いつかMOKAちゃんを生で見てみたい!!!
そして応援しまくるぞぉ~!みたいなねw
うざがられちゃうかっ!?ww
でもそのくらい応援してます♪

好きなコーデ1位だったねっ☆
おめでとう!
やっぱMOKAちゃんはすごいわぁ~

でわでわ、バイにゃんっ!
Posted by ☆美海☆ at 2013年05月01日 21:59
MOKAちゃん、はろはろ~(´∀`)ノ

ついにやったね!!コーデ人気1位だなんて・・おめでと~♪(*'ー'*)ウルッ
このブログでも「ボブにしてもらって新鮮だった」って紹介してくれてたヤツだもんね☆
きっと卒モちゃんたちも喜んでくれてるんじゃないカナ!?
5位にもランクインしてたし、安心して送り出せるでしょう♪ (=´∀`)人(´∀`=)バトンタッチ☆
卒モちゃんたちとは、次のステップでまた一緒にお仕事できたらステキだねぇ☆。゚.

『プチ☆コレ』土曜の午後と日曜夕方に会場には行ってみたんだけど。。
ボクが行けたトコは、読モちゃんらしかいなかったよ。。(´゚m゚`)ヤッパリ

MOKAちゃんもプチモラスト1年!(だよね?)
悔いの残らないよう、色んなことにチャレンジして、
憧れのプチモちゃんとして送り出してもらおう!!

P.S.
プチ☆コレでのコーデ、全身アップ解禁令が編集部ブログに出てたよ。(って読モcだけかなぁ・・)
よかったら紹介して欲っしぃぃ~ o(`ω ´o;)ウググ
Posted by hikosix at 2013年05月03日 00:26
はろはろ(*^-^*)

プチモ世代交代の時期だねぇ(´・ω・`)
モカちゃんはまだいるからいいのだよ♪これからは、モカちゃんの時代☆かな?

だといいなぁo(^▽^)o

ランキング1位おめでとう(*^▽^)/
ほんとモカちゃん憧れるなぁ。。

同じ中学生だよね…!?(笑)

それじゃ、しーゆーあげいんっ(*’▽’)
Posted by ノアノア at 2013年05月03日 20:03
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

     ミッキーさんはこの日は撮影会でしたか?
     外で出来なくて残念でしたね☆
     

     6月号も早速見てくださり
             ありがとうございます(●^o^●)
     クォリティ高いといっていただき嬉しいです♪♪
     また撮影ガンバレます(*^_^*)


                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年05月06日 20:25
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     プチ☆コレSHOP早速行ってくれて
         ありがとう\(^o^)/
     MOKAは残念ながらまだ行けてない(>∀<)
     かのんちゃんとののちゃんとは
     まだ撮影は一緒になった事はないけど
     この間のプチコレで初めて会ったよ!!
     名刺もらえてよかったね(^O^)

     学校帰りが遅くなったから
     なにかと大変だよね☆

     ニコ☆プチも見てくれてありがとう(*^_^*)
     それにお友達にも紹介してくれて
     すごく嬉しいよ♪♪
     頑張るからね(*^^)v

    
     トモコレ新生活はもってない
     前のDSのはあるけど・・・
     グミたべたモカはどうなったんだろ( ̄。 ̄;)


                     MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年05月06日 20:41
     ☆~ ウキョウさん ~☆

     ニコプチのファッションショーは
     今回で三回目です☆
     MOKAは昨年も出たので二回目でした(*^。^*)

     ランウェイが30mある本格的なショーで
     プチモや読者モデルさんが出ます!!
     毎年テレビの取材も入ったりしています♪♪
     来年のプチコレで
     MOKAのプチモとしてのお仕事は最後になります☆
     ニコ☆プチ8月号に今回の様子が載りますよ(*^_^*)


     ではでは・・・

                            MOKA(=^・^=)
          
Posted by MOKA at 2013年05月06日 20:53
     ☆~ ひで副隊長さん ~☆

     はい、”スッキリ”で紹介されてましたね☆
     MOKAも映ってて嬉しかったデス(●^o^●)

     ゴールデンウィークも
     あっという間に終わりましたぁ(>∀<)
     楽しかったです♪♪


                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年05月06日 20:58
     ☆~ シナモンさん ~☆

     そうなんだぁ、
     オトナは時間が無くなるんですかぁ( ̄。 ̄;)

    
     日が長くなると嬉しいですよね☆  
     得した気分になります(*^^)v

     憧れの存在になれるように
     これからも頑張ります(#^.^#)


                     MOKA(=^・^=)
        
Posted by MOKA at 2013年05月06日 21:06
 
     ☆~ スケットさん ~☆

     ありがとうございます(●^o^●)
     ほんとに嬉しい事でした♪♪

     ゴールデンウィーク後半は
     天気もよく、暖かくて遊びにも行きました☆
     このまま暖かいといいんだけど・・・


                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年05月06日 21:10
☆~ 美海ちゃん ~☆

   ほんと、大変だよォ(゜o゜)
   帰りが遅くなったから
   学校の日は宿題するだけで
   時間がなくなるしね☆

   
   プチコレあっという間に終わったって感じ(゜゜)~
   でも楽しかったし、昨年よりは
   気持ちの余裕がありました♪♪

   いつも応援ほんとに感謝です(*^_^*)
   ランキングもまた載れるように頑張るね(^o^)


                     MOKA(=^・^=)
   
Posted by MOKA at 2013年05月07日 20:07
     ☆~ hikosixさん ~☆

     お礼が遅くなりましたが
     お花ありがとうございました(●^o^●)
     とってもきれいな花かごでしたよ♪♪
     びっくりしたけど嬉しくて
     ランウェイも頑張れました(*^^)v

     会場まで来ていただいてたんですね☆
     リハの日は遅くまでかかりちょっと大変でしたが
     本番は素敵なショーになりました\(^o^)/

     ラスト一年頑張って
     ニコ☆プチを盛り上げていきたいです☆
     そして私自身も成長していきたいです(#^.^#)

     
     プチコレコーデは
     次のプチモブログの時に載せますね☆
     ただ全身では撮ってなくて
     みんなとのオフショットになります(>∀<)


                       MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年05月07日 20:26
     ☆~ ノアノアちゃん ~☆

     そうだね、交代の時期だね☆
     来年の今頃はわたしだ(T_T)

     あと一年頑張るね(^O^)

   
     ランキングはホントに嬉しかった♪♪
     すごい励みになるもの☆

  
     同じ中学生だよ☆
     ノアノアちゃんと少しも変わらないよ(^O^)


     でわでわまたね

             しーゆーあげいんっ(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年05月07日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hello♪Thank you ☆Good-bye ……
    コメント(18)