2013年05月05日

じーだぶりゅー(*´ω)ノ♪









ふふふっふふふふふっ(*^^*)




…しょっぱなから不気味な感じですみませんっ


今日は特に「ふふふっ♪」な橋KことKIRARAです★

ではなぜKIRARAがはっぴぃなのでしょぅ…?
そ・れ・は・!!!!

ひとーつっ!!
久しぶりにふぁんの皆さんとお会いできて、
楽しいイベントができたこと★★

皆さぁぁぁん!!
楽しかったですか??

チェキもたくさんとってもらって
プレゼントもたくさんもらっちゃって…幸せ者ですっ

ありがとうございました★


ふたーつっ!!
でぃずにーらんどに行ったこと(*´`*)ノ


たのぴかったー(*´ω`*)ぷは
もちろん一番最初はSPLASHまうんてんっ!!★


髪も服もびしょびしょだよぉ(泣)(泣)

まぁ、しょうがないか…(。-∀-)〓


でっ、2倍楽しむために大好きなプルートちゃん(君?)
のぼうし、買ってもらた\(^〇^)/

写真のやつっ(*´ω`*)↑↑上みてっ

かわいぃでしょ(プルートね。)(笑)(笑)

それにしても30周年だから人おぉっΣ( ̄ロ ̄lll)

コミコミであつぃ〜晴れ

一番多くて80分待った…ρ(・・、)

でもねっ
手をあげて後ろの人と「わぁぁぁっ」って叫んだっパー

たのすぃぃぃぃぃぃぃいぃー↑↑

これからは部活で行く機会が少なくなるなぁ...(涙)


でも何事にも全力で頑張っていきます(*´ω`*)



じーだぶりゅー、まだ残ってるので
楽しみましょうねっ(*´ω`*)

(*´ω`*){お休み明けのお仕事や学校ファイト★)






同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 17:16│Comments(17)KIRARA
この記事へのコメント
ふっふっふふふふふ(。-∀-)
あ、どうも釣られてしまいました(。-∀-)

ウチも久々にKIRARAcに会えて〜
チェキ撮れて〜
はっぴぃでした(>∀<●)ノ
本当だよ♪本当だよ♪(大事なので二回)

いいなぁでぃずにー(*^_^*)
もう30周年なんだ(*゚0゚)
ウチが前に行った時20周年とか言ってた気がする( ̄▽ ̄;)
SPLASHまうんてん久々に乗りたぁぁぁいヾ(*>∀<)ノ゙
それ帽子なの?(*´ω`*)
かわいいねぇ(^○^)
被ってる人はもっとかわいいけど(//∇//)
顔見えないけど( *^艸^)
GWとか一番混みそうだけど
楽しくてよかったねぇ(o^^o)

じーだぶりゅーはスプラに会えてはっぴぃだったので
残りはのんびりしちゃった( ´ ▽ ` )
あ、買い物だけはしたなぁ(*^_^*)
あとゲーセン←
Posted by シナモン at 2013年05月07日 20:42
きららちゃん
やほほーい

Ebeansでのライブお疲れ様でした♪
楽しかったよお(^O^)

おお、GWは
ネズミーランド!
じゃなかったディズニーランドに行ったんだね

しかし
80分待ち!
すごいなあ~
自分はとても耐えられそうもないな

写メのは帽子なんだね
ちょっときららちゃには大きそうだね
お面かと思った(笑)

ではではまた
Posted by ウキョウ at 2013年05月07日 22:20
KIRARAちゃん!こんにちは!☆
4日のSPLASH2012のイベント☆とても楽しかったです(^∇^)

KIRARAちゃんも中学生になり、少しお姉さんになりましたね☆!
今年の活躍も、楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TDL☆楽しかったですか?☆
プルートはっミッキーマウスのお友達かな(笑!)

「何事にも全力で頑張っていきます」by KIRARAc
清々しいお言葉☆ステキです!☆元気に楽しくがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2013年05月09日 10:22
ハロー!(´∀`)ノ KIRARAちゃ・・

・・うううっ、うううううっ。

しょっぱなから湿っぽくってスミマセンっ

だって、ちぇ、チェキーっ!?!?!?
チェキってあのチェキですか???
KIRARAちゃんたちといっしょに撮れちゃう・・ヤツのことだよね???

・・il||li(っω`-。)il||li━ウウゥゥ・・

じっ次回以降もやってもらえるのだろうか!?
もしかして、KIRARAちゃんのお誕生日記念ってことでこれっきり??

アタフタ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)アタフタ 三( ゚Д゚) ドウナンダー!?

うぉ~!ボクの休みが明けそうにない~~orz
Posted by hikosix at 2013年05月09日 13:30
シナモンさんへ

コメントありがとうございます★ミ
ふふふっ(^^)シナモンさんをつったよぉ~★
いやいゃぁ~楽しかったのぅ~⌒(ё)⌒
チェキをとってもらっちゃってぇ~:->
スタンプカード…結構たまってましたねぃ(*´ω`*)にやにやっ

ディズニーランドっ
いつのまにか30周年って感じですか?
でもシーとごちゃ混ぜになるときあるぅー(ゝω・´★)ディズニーアルアルー
あらまっ嬉ぃゎっ(*´ー`*)でれ
ありがとうございます★

でわでわ
またのご来店をお待ちしておりますww
Posted by KIRARA at 2013年05月13日 18:06
ウキョウさんへ

やほほーい(か…かわいい)
コメントありがとうございます★ミ
イベントのとき皆さんが一緒に盛り上がってくれて嬉しいですっ(ゝω・´★)
ありがとうございます★
これからも一緒に盛り上がりましょ↑↑

ネズミーランド!!
じゃくて…(笑)(笑)
ディズニーランドっ★楽しかったです!
ミッキーさんはパレードのため歩いていなかったです...(・・、)

またいきたいなぁ(*´ω`*)
Posted by KIRARA at 2013年05月13日 18:12
NSNLさんへ

コメントありがとうございます★ミ
あらっKIRARAはよく幼いって言われるんですが…(笑)(笑)

ディズニーランド(TDL)
楽しかったですん★
わぁーわぁー叫んで思いっきり走って…
案の定つぎのひ筋肉痛…

でも楽しかったのでよかったです★★
Posted by KIRARA at 2013年05月13日 18:23
hikosixさんへ

コメントありがとうございます★ミ
うふふっ(^^)
hikosixさん、面白いですね:->:->
そんなhikosixさんとイベントでお会いできなくて残念…ρ(・・、)ρ(・・、)
次は来てくださいねっ
(でもお仕事は優先で★ファイトー)

チェキ、次回以降もとれるようにマネージャーさんに聞いてみますねっ★

でわっ(*´ω`*)ノ
またのご来店をお待ちしておりますっ
Posted by KIRARA at 2013年05月13日 18:31
キララちゃんこんにちは
Posted by あーちゃん at 2013年05月19日 16:03
きららちゃん☆☆


かわいいねぇー(*^∀^)//

これからも、ブログ更新よろしく~!!
Posted by まるん☆ at 2013年05月25日 17:58
あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんにちゎ!!

コメントありがとうございます★

これからもよろしくお願いしますっ
(*´ω`*)人(*´ω`*)
Posted by KIRARA at 2013年05月27日 18:05
まるん☆さんへ

コメントありがとうございます★

そしてありがとうございます☆(笑)(笑)

ブログの更新やコメントの返事は
もっと早くしますっρ(・・、)

これからもよろしくお願いしますっ
Posted by KIRARA at 2013年05月27日 18:08
KIRARAちゃん!

ディズニーランドいいなぁー☆☆

私も行きたぁいww



KIRARAちゃんは、中学生だよね?
部活で行く機会少なくなるね・・・


でも、頑張ってね(*^∀^)»
Posted by kーちゃむ at 2013年06月02日 09:15
KIRARAちゃん!

かわいいー


プルートの帽子&RARAちゃんも


これからも頑張ってね!
Posted by みんみんゼミ☆☆ at 2013年06月02日 21:24
いいねぇ~☆☆  

ディズニーランド!!
そしてそしてプルートが似合うKIRARAちゃん„„


これからも、応援してます
Posted by 家族ゲーム at 2013年06月07日 21:24
コメントの返事ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。やはりファンp(^_^)q デス。持ってますか?
真紀ちゃんのお友達デス。アドレスを、、、♪(´ε` )
教えてください無理ですよね…だって知らないし会った事も無いですもんね…23日の日行きますので、そん時渡します。真紀ちゃんから色々聞いててくださいね。どこ中ですか?キララ様。
Posted by あーちゃん at 2013年06月09日 17:46
kirara様♪(´ε` )こんばんわorz…
キララ様のアドレスを教えてください。まず、会った事も無いですもんね…。そう簡単には無理ですもんね…。「難しいデスかね(=´∀`)人(´∀`=)」。じゃあ今から私のアドレス教えるのでして下さい!‼。もぅ、本当に「キララ様とマキちゃんとさやか様大好き
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」。あっ‼‼は、いつでも良いですよぉ〜。絶対にして下さいねジョークではありません。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それじゃあまた、コメント入れます☆
それじゃあまたね!バイバーイ\(//∇//)\☆彡
Posted by A_iW/gr+ at 2013年06月13日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じーだぶりゅー(*´ω)ノ♪
    コメント(17)